• ベストアンサー

彼に言えなくて。困っていますアドバイスをください。

10375の回答

• 10375
回答No.5

そうですね。 言った方がいいと思います。彼が貴方のことを大切に思っているのなら。 大丈夫だと思います。 貴方のことを受け止めて生けると……… 僕も全然にていませんが、本気で愛した人にショックなことを前にやっていたと聞きました。普通の人では許せない事です。 でも、愛しているから昔の事も全て受け入れました。だから貴方が彼を信じてるなら言ってあげてください。応援してます。

myu-ki-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼には心から幸せになってほしいと思っています。 私のことで彼が悩む顔とかかなしい顔とか見たくないです。 このまま言わないで別れようかとも考えました。 本当にいうのは怖いです。 でも皆さんの言葉でやはりいうべきなんだなって思いました。 勇気出してみます。