• 締切済み

彼の考えていることがわからない

15babyの回答

• 15baby
回答No.4

ネガティブ型のナルシスト(自己陶酔しやすい否定派) 彼氏は物思いにふけるタイプ。 貴方はサッパリしているようで情熱的なタイプ。 2人に共通している性格は、違う考え方を理解しない事。 >真剣に女性とお付き合いしたのは私が初めてだそうです。 今までは真剣じゃなかったのなら3ヶ月以内でも別に普通では? 恋人としてコレからも付き合っていけるのか?と言う考えを相手側も 考えるのが付き合い始めて1ヶ月くらい。このまま付き合っていても 楽しいのだろうか?良いのだろうかと悩みながらも、何とか2ヶ月目。 彼の性格がわかるようになったくらいに不安と疑問が出て結論を出す。 お互いが、これからも付き合えるのか不安になるでしょう。そこで 互いに不安要素の1つ1つを少しずつ解決していって付き合っているの だと思います。不安が解消できなければ1ヶ月くらいで終わるのでは? 不安を解消できる事も「愛」の力だと思います。愛が無ければ・・・。 自己完結=相手には愛が伝わらない=恋愛が長続きしない法則でしょう 彼氏は自己完結型。自分の気持ちの中だけで悩み、相手の意見を聞いて も否定をしてしまう性格。互いの事を考えていると言うより 相手の事を考えているつもりで「独りよがりの結論になっている事に 気づいていない」のが原因。愛してはいると思いますけど・・・ 互いの気持ちを打ち明けているのはとても良い事だと思います。 彼氏にはその性格に気づいてもらう事、 短期恋愛型を治したいなら解決策を2人で話し合いましょう。 今よりも、もっともっと互いに話し合い信頼感を深める事ができれば 愛情にも自然に自信がつくと思います。