• ベストアンサー

梅田でディナー

今度、女3人で梅田に行って夕飯を食べたいのですが、いいレストラン・カフェがあったら教えていただきたいです♪ 完全なものでなくてもいいのですが、個室のあるところを探しています。 できたら、お値段もリーズナブルなところがいいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

「ホットペッパー」で絞り込んでいくと見つかりますよ。クーポンも入手できます。

cherry3sakura
質問者

お礼

ホットペッパー!気がつきませんでした。 探してみます☆ ありがとうございました♪*.