• ベストアンサー

梅田の雀荘

こんにちは。今度3人マージャンをするために大阪梅田に集まるの ですが、梅田駅から徒歩で行ける安い貸卓の雀荘ありましたら教えて いただけませんでしょうか? いろいろググって見たのですが、どうも値段が書いていない所がほとんどですので・・。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

Google の地図検索で下記の結果が出ました。最近は麻雀が下火で雀荘があるのかなと心配したのですが、31軒もあるようですね。 電話番号が表示されていますから、直接電話をかけて料金を尋ねて見られてはいかがでしょうか? http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%A7%85%E3%80%80%E9%9B%80%E8%8D%98

dorudora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。