• ベストアンサー

梅田駅

こんど梅田駅らへん友達といきます。 リーズナブルな値段でおいしいオススメの店ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.1

ビュフェどうですか 野菜なら里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店 夜景も綺麗 マーケットバール SOSH THE MARKET BAR 中華バイキング 中華バイキング 美食天地 遙華 ぐるなびで検索したら クーポンでると思います

その他の回答 (4)

  • RandenSai
  • ベストアンサー率54% (305/561)
回答No.5

コスト勝負に出るなら、阪神百貨店B1Fのフードコートが良いのでは。当然ながら洒落た雰囲気は一切無しですけど、その代わりに大阪B級グルメの宝庫です。B2Fにも食べ物屋さんはたくさんあるけど、面白さではB1Fでしょうね。

回答No.4
noname#194523
noname#194523
回答No.3

ホワイティー梅田のノースモール2の「ルージュエブラン」はとても人気のあるリーズナブルなお店です。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

老婆心ながら… おいしいと書いてあるので飲食店ということだけは分かりますが、時間も書いてなければジャンル(和食、洋食、中華、スイーツ等)も指定されていません。アルコールの有無もあるでしょうし、何を食べたいか等もう少し詳しくニーズを書かれる方が良いアドバイスが得られると思いますよ。

関連するQ&A

  • 梅田あたりでゆっくりしゃべれるお店&お土産

    今度メル友だった友達と初めて会う事になりました。 大阪に彼氏がいるのでそこで宿泊するらしいのですが梅田あたりで会うのが都合がいいのです。 その人はおしゃべりが好きなようでファミレスでも何時間もいて友達としゃべってるって言ってました。 私としては初めて会うのだからもう少しおしゃれなお店でと思ってます。 梅田でゆっくり長話が出来るようなお店ってありませんか? JRか阪急の駅沿いでないと無理なんですけどお願いします。 またお土産をって思ってるのですがオススメのお土産ってありますか? 結婚して関西に引っ越してきたばかりなのでよく分からなくって… よろしくお願いします。

  • 梅田でおいしいランチ

    今度梅田で主婦友達とランチをすることになりました。 梅田駅周辺でおいしいランチをやっているお店を教えてください。 できれば行ったことのあるおすすめのお店やおいしかったというお店を教えてもらえるとうれしいです。 20代後半の女性二人でランチします。 予算は1500円までくらいまでがいいなと思っています。 ジャンルはおいしいお店であれば何でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田駅周辺の夕食

    最近大阪に引っ越してきたものです。 友達が(男女2人)今度大阪に遊びに来るのですが, 梅田駅周辺でご飯を食べられる場所を探しています。 せっかく大阪に来てもらったので,大阪,もしくはちょっと関西らしさのあるお店で そこまで高くなく(最大で一人4000円くらい)そこそこの賑やかさ (久しぶりに話すので,色々お話したい)のお店を探しています。 大阪に住んでいるものの,あまり詳しくないので,色々教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 四つ橋線 梅田駅から。

    いつもお世話になります。 今度大阪へ行き、その時オフ会を開くのでお店を探しているんですが、 堂山町に(東通り商店街)のお店にしようかと思っています。 (もし四つ橋線 梅田駅付近で「オーダーバイキング(3,000円程度・飲み放題付)」できるお店があれば教えてください。) でも、参加者はみんな大阪以外の人達ばかりです。 そこで、四つ橋線 梅田駅で降りて移動するのですが、 東通り商店街付近まで地下街が続いていますか? それと歩いてどのくらいかかりますか? 地下街は複雑ですか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 御堂筋線梅田駅→梅田ピカデリーへ

    今度、御堂筋線梅田駅から梅田ピカデリーまでいくのですが、御堂筋線梅田駅から何分くらいかかりますか?? 地図を見ると、何番出口から出る・ということではなく、ずっと地下街を通って行くのですよね? (ちなみに京阪淀屋橋から御堂筋に乗り換えて行きます。)

  • 梅田駅での時間のつぶし方

    初めて梅田駅に行きます。 友人と待ち合わせをするんですが、せっかくなので早めに行って梅田駅周辺を散策したいと思います♪ ・・・・梅田駅って、どの様なところですか?観光・・・できますか? 読書ができる喫茶店!?ほっと一休みできそうなところありますか? 何時間ぐらい前に駅に行こうかと考えています。 駅近くのお勧めの店、食べ物やさん、時間がつぶせる場所、などなど教えてください。 すみませんが、至急知りたいです★ よろしくお願いします。

  • 梅田でデート

    30代男です。 今度女友達と二人で梅田で待ち合わせし、デート(食事)する予定です。雰囲気のいいオススメのお店はありますでしょうか?

  • 梅田のいいところ

    今度友達と梅田に遊びに行くんですが、 中3(♂)の15歳なので梅田なんて初めてです。 服とか雑貨を買いに行こうと思っていますが、 梅田は広いし建物も多いと思うんです。 だから、服の安い所や僕が知っているサンキューマート(調べてみてください)っていう店みたいな店がある地域とか教えてください! とりあえず梅田のいろんな事を教えてください! サイトでもいいので紹介してください!!

  • 梅田の雀荘

    こんにちは。今度3人マージャンをするために大阪梅田に集まるの ですが、梅田駅から徒歩で行ける安い貸卓の雀荘ありましたら教えて いただけませんでしょうか? いろいろググって見たのですが、どうも値段が書いていない所がほとんどですので・・。

  • 大阪【梅田駅】近辺のお店

    大阪梅田駅近辺で女性グループで楽しめて、日曜深夜まで営業している美味しくて安い和食系居酒屋の、お店を教えてください。できれば、そのお店のオススメも知りたいです。よろしくお願いします。