• ベストアンサー

梅田駅

こんど梅田駅らへん友達といきます。 リーズナブルな値段でおいしいオススメの店ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.1

ビュフェどうですか 野菜なら里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店 夜景も綺麗 マーケットバール SOSH THE MARKET BAR 中華バイキング 中華バイキング 美食天地 遙華 ぐるなびで検索したら クーポンでると思います

その他の回答 (4)

• RandenSai
回答No.5

コスト勝負に出るなら、阪神百貨店B1Fのフードコートが良いのでは。当然ながら洒落た雰囲気は一切無しですけど、その代わりに大阪B級グルメの宝庫です。B2Fにも食べ物屋さんはたくさんあるけど、面白さではB1Fでしょうね。

回答No.4
noname#194523
noname#194523
回答No.3

ホワイティー梅田のノースモール2の「ルージュエブラン」はとても人気のあるリーズナブルなお店です。

• 86tarou
回答No.2

老婆心ながら… おいしいと書いてあるので飲食店ということだけは分かりますが、時間も書いてなければジャンル(和食、洋食、中華、スイーツ等)も指定されていません。アルコールの有無もあるでしょうし、何を食べたいか等もう少し詳しくニーズを書かれる方が良いアドバイスが得られると思いますよ。