• 締切済み

梅田のいいところ

今度友達と梅田に遊びに行くんですが、 中3(♂)の15歳なので梅田なんて初めてです。 服とか雑貨を買いに行こうと思っていますが、 梅田は広いし建物も多いと思うんです。 だから、服の安い所や僕が知っているサンキューマート(調べてみてください)っていう店みたいな店がある地域とか教えてください! とりあえず梅田のいろんな事を教えてください! サイトでもいいので紹介してください!!

みんなの回答

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

観覧車のあるビルとその隣のJR高架下に服屋や雑貨店があります。 サンキューマートはわかりません。ごめなさい。

関連するQ&A

  • 難波に行くか梅田に行くか

    中3で受験も終わって遊ぶぞー!!ってなったんですが、 大阪にあまりいったことがないのでどこに行くか迷っています。 難波は一度行ったんですが、 アメリカ村しか行ってないのであまり知りませんし、梅田は一度もいってないのでさっぱり分かりません(^_^;) 難波に行った時はサンキューマートって言う店はすごく安くて気に入ったんですけど、(一度行ってみてください) そんな感じで安くていいジーンズとか服とかそろっているお店を紹介してください!紹介サイトなどもあるならば紹介お願いします! 服と雑貨ができるだけ安くほしいです。 難波と梅田どちらがいいでしょうか?

  • 大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、 または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。 よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで 古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。 できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

  • 梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。

    梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。 今度友達と大阪(梅田)に一緒にスイーツを食べに行く事になりました。 しかし梅田にはほとんど行ったことがなくあまりお店も知りません。 友達はモンブランが大好きなので、お勧めのモンブランのおいしいお店を教えていただきたいです。 スイーツに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご返事ください。よろしくお願いします。

  • 梅田周辺でバリ雑貨

    梅田周辺で、バリ雑貨のお店はありませんか? 特にジェンガラを取り扱っていれば嬉しいのですが・・・。 ネットショップではよくバリ雑貨のお店を見かけますが、 店舗としてはあまり見た事ないので・・・。 梅田周辺が希望ですが、堀江・心斎橋などでも良いです! お願いします。

  • 梅田のショップ教えてー!

    注)男です。。 春休みに友達と一緒に梅田に服を買いに行くんですけど、 梅田は遊びに行ったことがないのでよくショップとかわかりません。 梅田エスト店の「WEGO」だけは知っているんですが、ほかはさっぱりです。 だから「WEGO」だけには絶対行こうと決めています。 ある程度ショップを把握していれば楽なんでいろんなショップおしえてください! 梅田付近ならどこでもOKです。いろんな知識おしえてください!! (なぜファッションの項目を選んだか、女性の人が男の人の店知っている人も多いし、男性と女性の服は結構両方置いてある店がおおいから) できれば安い店でお願いします(汗 高2なので(今年で

  • 梅田のカフェ

    今度の土曜日に久しぶりに高校の時の友達と会います。 東京から友達が夜にある結婚式で戻るからです。 その結婚式までに皆で集まろうという事になったのですが、梅田に到着が14時になるという事で、ランチも遅いと思いますので、カフェにしようと思っているのですが、 梅田界隈に詳しくありません。 どなたか梅田でくつろいで長くお話できるいい感じのお店ご存知の方教えて下さ~い! ちなみに人数が7人くらいになりそうです。 人数が多い為、出来れば予約をしたいのですが、出来ますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 原宿に行くんですが…

    明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

  • 梅田駅

    こんど梅田駅らへん友達といきます。 リーズナブルな値段でおいしいオススメの店ありませんか?

  • 梅田でおいしいランチ

    今度梅田で主婦友達とランチをすることになりました。 梅田駅周辺でおいしいランチをやっているお店を教えてください。 できれば行ったことのあるおすすめのお店やおいしかったというお店を教えてもらえるとうれしいです。 20代後半の女性二人でランチします。 予算は1500円までくらいまでがいいなと思っています。 ジャンルはおいしいお店であれば何でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?

    安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか? 好みはアースカラーの服がいいんですけど…サンキューマートのようなお店がありましたら教えて下さい!!!