• 締切済み

梅田のいいところ

今度友達と梅田に遊びに行くんですが、 中3(♂)の15歳なので梅田なんて初めてです。 服とか雑貨を買いに行こうと思っていますが、 梅田は広いし建物も多いと思うんです。 だから、服の安い所や僕が知っているサンキューマート(調べてみてください)っていう店みたいな店がある地域とか教えてください! とりあえず梅田のいろんな事を教えてください! サイトでもいいので紹介してください!!

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

観覧車のあるビルとその隣のJR高架下に服屋や雑貨店があります。 サンキューマートはわかりません。ごめなさい。