• ベストアンサー

原宿に行くんですが…

明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

noname#14471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanako813
回答No.1

原宿いいですね。私も服欲しい♪ たぶん、竹下通りぷらぷらするだけで結構楽しいと思います。 安くて、かわいいお店がたくさんありますよ。 ちなみに、渋谷の109(2)は結構安いですよ。 中1ならいいかも。 原宿ー渋谷は歩いていけるんで、 時間があったら、いってみてください。 いい服に出会うといいですね。

質問者

補足

すいません忘れてました。 中学1年の男子です。