• ベストアンサー

下北・原宿の古着屋を探しています

高校1年の男です。明日、友人と下北沢か原宿に行こうと思ってるのですが、安くて良い古着屋はないでしょうか?? 今まで何回か原宿に行ったのですが、ありきたりな服しか見つからなくて・・・ ちなみに、WE GO、古着屋本舗、シカゴを中心に回ってました。 良く読む。というか毎月買ってる雑誌はサムライマガジンです。これに出ているような、カッコイイジーンズやネルシャツ、ジャケットが売っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokh
回答No.2

初めまして、もう遅くなってしまいましたが今後の参考にして頂けると幸いです。  サンタモニカとgogeeter(ゴーゲッター)です。  前者は原宿に2店、渋谷に1店あります。表参道沿いLVの近くです。  ゴーゲッターはキャトストリートのパタゴニアの近くの2階にあります。 二件ともクオリティが高く、人気もあります。私も10年近く通っており、中学時代に買ったネルシャツは今でも現役です。 他にもたくさん知っていますが、自分の足でかせいで 探すのもいいと思いますので2件だけ載せました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>これに出ているような、カッコイイジーンズやネルシャツ、ジャケットが売っているお店を教えてください。 申し上げにくいんですけど、センスです・・・ 古着は、同じ物を見つけるのが不可能に近いので、お気に入りがあるならば、時間を掛けて似たような物を探すしかありません。 安く仕上げようとするのであれば、着こなし上手くするしかないでしょう・・・

NOrI-HisA
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 >>古着は、同じ物を見つけるのが不可能に近いので、お気に入りがあるならば、時間を掛けて似たような物を探すしかありません。 お気に入りとかではなくて、そのようなジャンルの服を集めたお店はありませんか?と聞いたつもりだったのですが・・・ 自分の聞き方が分かりにくかったようですね。すみません・・・ 本文にも書いたように、WE GOや古着屋本舗ではありきたり、無難な服しか見当たらないのです。 ですので、サムライマガジンに出ているようなジャンルの服が売っているお店はありませんか?