• 締切済み

原宿へ行くのですが軍資金はいくらが良いのでしょうか

こんにちは。ひょんなことから友達と原宿に行くことになりました。 別に引きこもりとかそんなわけではないのですが服を買いに遠出するのは 初めてで、いつも服を買うのは地元です(新百合ヶ丘とか)。 で、いつも服を買うときは3000円くらい持っていって1着買って行って 買えるのですが、遠出してまで買うのなら一気に買いたいので、 古着屋めぐりとかして、革ジャンとかジャケットとか計5着ほど欲しいのですが、 いくらくらいお金を持っていけばいいのでしょうか? これくらいなら十分だ、という金額を教えてくれたらうれしいです。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

出せる上限額持ってけば良いじゃん。 ってか、今買わずに7月から始まるセール狙えば良いのに。 原宿とかあんま良い古着屋無いようにも思えるけど、古着漁るのも良いけどね。