• 締切済み

原宿へ行くのですが軍資金はいくらが良いのでしょうか

こんにちは。ひょんなことから友達と原宿に行くことになりました。 別に引きこもりとかそんなわけではないのですが服を買いに遠出するのは 初めてで、いつも服を買うのは地元です(新百合ヶ丘とか)。 で、いつも服を買うときは3000円くらい持っていって1着買って行って 買えるのですが、遠出してまで買うのなら一気に買いたいので、 古着屋めぐりとかして、革ジャンとかジャケットとか計5着ほど欲しいのですが、 いくらくらいお金を持っていけばいいのでしょうか? これくらいなら十分だ、という金額を教えてくれたらうれしいです。

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

出せる上限額持ってけば良いじゃん。 ってか、今買わずに7月から始まるセール狙えば良いのに。 原宿とかあんま良い古着屋無いようにも思えるけど、古着漁るのも良いけどね。

関連するQ&A

  • 下北・原宿の古着屋を探しています

    高校1年の男です。明日、友人と下北沢か原宿に行こうと思ってるのですが、安くて良い古着屋はないでしょうか?? 今まで何回か原宿に行ったのですが、ありきたりな服しか見つからなくて・・・ ちなみに、WE GO、古着屋本舗、シカゴを中心に回ってました。 良く読む。というか毎月買ってる雑誌はサムライマガジンです。これに出ているような、カッコイイジーンズやネルシャツ、ジャケットが売っているお店を教えてください。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 原宿・下北沢・高円寺の古着屋めぐりについて

    今年の3月に東京に旅行に行くのですがその際原宿・下北沢・高円寺の古着屋めぐりをしようと計画しています。 以下の質問に回答してくださるとありがたいです。 1.おすすめのショップなど教えてください。 2.予算は全体で10000~15000円あれば3箇所で十分買い物できるか。 3.1箇所どのくらいの時間がかかるか。(迷いやすいタイプです・・・) 4.古着屋以外のおすすめスポット(音楽が好きです) 因みに中3男子でカラフルな感じの服が好きです、個性的な服も大好きです!! 回答よろしくお願いします。

  • 原宿・渋谷・新宿あたりの激安ショップ教えて下さいm(_ _)m

    3月に東京へ旅行に行く予定です。その中で半日、買い物を楽しみたいのですが、どこが良いのか、わからなくて困っています(>_<) 私は高校生でなので、若者向けの服で、私の地元の感覚でいうと『しまむら』みたいな安くてカワイイ服が売っているお店を探しています。 ブランドには興味がなく、古着は今まで買った事がありません・・・ ¥1900ぐらいで何でも好きな服が1着買えるのが理想です☆ 回答お願いしますm(_ _)m

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • カジュアルなジャージ?

    いわゆる若者が着るようなシャレたジャージを着てみようと思ってます。 僕は池袋が最寄なのですが、探してもあまりジャージが置いてある所はなかなか見つかりません。この時期というせいもあるんでしょうか・・・。 こういうジャージって大体いくらぐらいするもんでしょうか? 学生なので、一着3,4千円くらいで手に入らないかなぁ、と思ってます。 古着でも構わないのですが、そういったリーズナブルなお店はありませんか?(原宿とか?よく知りませんで、、、) ジャージ以外でも、服が手軽に買えるお店がありましたら、教えてもらえると嬉しいです。

  • 男子高校生の服(新宿)

    高校生の男です。 服を買いに行くのはほとんどが原宿か地元の古着屋なのですが、最近どちらもあまり好きではなくなってしまいました。 自分は古着とかよりキレイ目でちょっと大人っぽい服を着たいです。 オシャレな友達が言うには新宿が良いらしいですが、新宿で何かいい店は無いでしょうか? 伊勢丹メンズは今週にバーゲンがあって、結構安く売るみたいですけど、伊勢丹は社会人ってイメージがあって高校生の自分には似合わないのではと思ってしまい少し不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 高校生 服選びについて

    現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

  • 安いテーラードジャケット

    初めまして、24才の男です。再来週から新しく働くことになったバイト先で「服装はオフィスカジュアルでお願いします。ネクタイはしなくて大丈夫ですよ。」と言われました。とりあえず今持っている服で使えそうなものは、 ジャケット:灰色が1着 シャツ:無地の白が1着 パンツ:黒のチノパンが1枚 靴:黒の紐靴が1足、茶の紐なしローファーが1足 です。 これだけではまずいので服を買おうと思うのですが、予算が2万円しかありません。現在買おうと思っているのは、 ジャケット:??? シャツ:コナカのシャツ2~3着(2着で3000円、3着で4000円のセット) パンツ:ジーユーのチノパンを2~3枚(3000円~5000円) ということで、テーラードジャケット2~3着を1万円以内でゲットしたいです。自分が知っているのは古着屋とユニクロくらいなのですが、他におすすめのお店はありますか?よろしくお願いします!

  • 大学生が持つバッグ

    大学生(男)です。タイトルの通り学校に教科書とかを入れて持っていくのに良いバッグを探しています(できればショルダーが良いです)。無難にポーターとかでも良いんですけどできればちょっと人と違うのが良いかななんて。 原宿、新宿あたりで良い店なんて無いでしょうか?(予算は1万~2万ぐらいで)原宿は結構行くんですけどバッグ一杯売ってる店なんてあるの?って感じで… 普段着る服は古着が多いです。あとはピンクのパーカーにジャケットの重ね着とか、オーソドックスな格好しています。これに合う感じで… 曖昧な質問で恐縮ですがアドバイス頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう