• ベストアンサー

原宿・渋谷・新宿あたりの激安ショップ教えて下さいm(_ _)m

3月に東京へ旅行に行く予定です。その中で半日、買い物を楽しみたいのですが、どこが良いのか、わからなくて困っています(>_<) 私は高校生でなので、若者向けの服で、私の地元の感覚でいうと『しまむら』みたいな安くてカワイイ服が売っているお店を探しています。 ブランドには興味がなく、古着は今まで買った事がありません・・・ ¥1900ぐらいで何でも好きな服が1着買えるのが理想です☆ 回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.2

女性の方ですよね? 渋谷の宮益坂の渋谷郵便局の隣あたりに「Jam pixy」というお店があります。 狭いお店ですが最新の可愛い服沢山置いてありすごく安いです。 10着買って1万切った買い物も出来た事があります。 平均1000円前後、高くて3000円(そんな値段稀です。)安ければ99円のTシャツなどもあります。 少しですがバッグや靴やベルトなどもありますよ。

mari0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)なんだか私の理想に合ってるみたいなので、ぜひ行ってみようと思います♪

その他の回答 (1)

  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)
回答No.1

「しまむら」の様なお店はありませんが、原宿竹下通りなら若者向けの安いお店が沢山ありますので、ぶらぶらしながらあちこちのぞいて見て下さい。 http://www.harajuku.jp/ http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/fri_0120.html こちらよりファッションのカテゴリーで質問されると、詳しくお答え頂けると思いますよ。

mari0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)とても助かります♪

関連するQ&A

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 原宿・渋谷周辺の古着屋って・・

    どこかいいところないですか? 修学旅行で東京行くンですが, せっかくだし古着買い集めよう!ッて友達と決めまして。笑 でも行ったことないので全くわからないんです。 どこかいいお店とか知ってる方おられますか? どんな小さなことでもいいので教えてください。 宜しくお願いします!

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 原宿へ行くのですが軍資金はいくらが良いのでしょうか

    こんにちは。ひょんなことから友達と原宿に行くことになりました。 別に引きこもりとかそんなわけではないのですが服を買いに遠出するのは 初めてで、いつも服を買うのは地元です(新百合ヶ丘とか)。 で、いつも服を買うときは3000円くらい持っていって1着買って行って 買えるのですが、遠出してまで買うのなら一気に買いたいので、 古着屋めぐりとかして、革ジャンとかジャケットとか計5着ほど欲しいのですが、 いくらくらいお金を持っていけばいいのでしょうか? これくらいなら十分だ、という金額を教えてくれたらうれしいです。

  • 東京 渋谷でオススメのお店教えてください!

    こんにちは。 私は関西住みの大学生♀です。 今月末に友達と東京旅行に行くことになり、渋谷で服やアクセサリーの買い物をしたいと考えています。 ただ、時間が半日しか取れないのである程度しぼって買い回りたいのですが、何かオススメのお店はありますでしょうか? 普段はローリーズ、CIAOPANIC TYPY、WEGOのusedなどでよく買い物をします。雑誌は古着mixなどをよく買います。 また、好みとしては、流行りだけどナチュラルで少し変わったものが好きです(笑)今日のコーデを例に出すと柄の入ったセーターをタイトスカートにインして着て、グレーのタイツ、アディダスオリジナルスのキルティングの黒のスニーカーを履き、目玉焼きのイヤリングをしていました。 あと、背が171cmありますので大きめの服があればありがたいです! 少し急いでいます(;_;) よろしくお願いします!

  • 激安の古着屋さん

    ムチャクチャ安く(一着100円!みたいな)買えるオススメの古着屋さんを教えてください!東京・横浜(…はさすがに無い?)周辺がいいです。 もしお店のURLがあれば教えてください! よろしくお願いします!