• 締切済み

原宿・渋谷周辺の古着屋って・・

どこかいいところないですか? 修学旅行で東京行くンですが, せっかくだし古着買い集めよう!ッて友達と決めまして。笑 でも行ったことないので全くわからないんです。 どこかいいお店とか知ってる方おられますか? どんな小さなことでもいいので教えてください。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

服装の趣味によりけりだと思うのだけど・・それがわからなきゃ知っる人が居てもお勧めなんてできませんよ?(^^; 修学旅行中だからそんなに時間かけられないかもしれないけれど、原宿に行って迷子になりつつ1日かけてブラブラ見てみたほうがいい。目が肥えるから変なもの掴むもの掴む回数も減るだろうし、古着って言ってもプレミアついてるもののが出回っている率が高いし掘り出し物見つけてられたら~位で行った方が絶対いい。 人ごみが凄いから注意。どうしても人ごみが無理なら下北沢とかに行った方がいいかもね。系統がわからないけど服屋や雑貨や多い。

w-Saori18
質問者

お礼

お返事遅くなりすいません。 わざわざありがとうございます!! 友達とゆっくり相談したりして,考えさせていただきます! 本当にありがとうございました! 修学旅行までまだ日があるので,いろいろ調べたいと思います! 本当にありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 原宿の古着屋

    来週、修学旅行で東京に行きます。 自由行動の時に原宿の古着屋に行くので、原宿駅から この店の近い順番と行くのにかかる時間を教えて下さい。 原宿駅で降り⇒サンタモニカ、シカゴ、サンキューマートに行く この3店はどの順番で行けば良いですか? また移動には大体何分ほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • オススメの古着屋

    近いうちに修学旅行で東京に行きます。 そこで新宿・原宿辺りで安くてイイものを置いている古着屋、教えて下さい!m(_ _)m また、チョット遠くてもココはかなりオススメというところがあれば、そこも教えて下さい。(^_^;) よろしくお願いします!!

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 原宿で古着などの安いお店

    来月、東京へ修学旅行に行くので原宿で服を買おうと考えています。 どんな店があるのか書店の雑誌を見てみましたが、 載っているのはどれも1着で1万円以上するようなお店ばかりでした。 金欠な高校生ですので希望としてはシャツ1枚2000円以下位の物が多く置いてあるお店がいいのですが、 そのようなお店は原宿駅周辺にありますでしょうか? もしご存じでしたらお店の名前と、 ○○が○○円ぐらいで売っている(例:ロンTが1000円で売っている) などと教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 渋谷、原宿、代官山のおすすめの古着屋

    渋谷、原宿、代官山の古着屋で、おすすめのお店がありましたら教えてください!特に安いお店を探しています。よろしくお願いします。(場所も教えてもらえるとありがたいです。)

  • 原宿の古着屋

    明日原宿の古着屋に行く予定なんですがどこかいい店(値段安め)があったら教えてください。ちなみに身長が低いので(160ぐらい)サイズも豊富なところでお願いします。

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 天神周辺の古着屋

    こんにちは、初めまして。今年中ニになる女です。 過去ログや、タウン誌、インターネットを調べてもなかなかわからなかったので…ここに質問にきました。 5月のGWに福岡へ小旅行に行くのですが、天神に行ったことが無いのでわかりません; 天神周辺で古着屋を探しています。また、古着や原宿系(雑誌で言うとジッパーのような)にあうアクセサリーを取り扱ったお店を探しています。 グラム売りの古着屋というものを聞いたのですが、名前やどこらへんにあるかを教えてくだされば嬉しいです。

専門家に質問してみよう