• 締切済み

原宿・渋谷周辺の古着屋って・・

どこかいいところないですか? 修学旅行で東京行くンですが, せっかくだし古着買い集めよう!ッて友達と決めまして。笑 でも行ったことないので全くわからないんです。 どこかいいお店とか知ってる方おられますか? どんな小さなことでもいいので教えてください。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• nekosuke
回答No.1

服装の趣味によりけりだと思うのだけど・・それがわからなきゃ知っる人が居てもお勧めなんてできませんよ?(^^; 修学旅行中だからそんなに時間かけられないかもしれないけれど、原宿に行って迷子になりつつ1日かけてブラブラ見てみたほうがいい。目が肥えるから変なもの掴むもの掴む回数も減るだろうし、古着って言ってもプレミアついてるもののが出回っている率が高いし掘り出し物見つけてられたら~位で行った方が絶対いい。 人ごみが凄いから注意。どうしても人ごみが無理なら下北沢とかに行った方がいいかもね。系統がわからないけど服屋や雑貨や多い。

w-Saori18
質問者

お礼

お返事遅くなりすいません。 わざわざありがとうございます!! 友達とゆっくり相談したりして,考えさせていただきます! 本当にありがとうございました! 修学旅行までまだ日があるので,いろいろ調べたいと思います! 本当にありがとうございましたw