• ベストアンサー

オススメの古着屋

近いうちに修学旅行で東京に行きます。 そこで新宿・原宿辺りで安くてイイものを置いている古着屋、教えて下さい!m(_ _)m また、チョット遠くてもココはかなりオススメというところがあれば、そこも教えて下さい。(^_^;) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo-tt6
回答No.1

原宿にあるはんじろうは広くて物もたくさんあって、私のお気に入りの古着屋さんです☆☆場所はラフォーレのちょうど向かい側あたりあります。ちょっと分かりづらいかもなんですけど、おススメなんで是非みてみてください!!あと竹下通りにも可愛い服を売ってるお店がたくさんあるのでチェックして見てください!!

atsurou
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます!!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• makiek
回答No.2

僕もHANJIROはおすすめです!! 男性も女性もOKなお店です!! あとCHICAGO(シカゴ)やWE GO(ウィゴー)もいいと思います!

参考URL:
http://www.hanjiro.co.jp/
atsurou
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m HANJIROは行ってみようと思います。 CHICAGO、WE GOはどこいらにあるんでしょうか?