• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大学生が持つバッグ

大学生(男)です。タイトルの通り学校に教科書とかを入れて持っていくのに良いバッグを探しています(できればショルダーが良いです)。無難にポーターとかでも良いんですけどできればちょっと人と違うのが良いかななんて。 原宿、新宿あたりで良い店なんて無いでしょうか?(予算は1万~2万ぐらいで)原宿は結構行くんですけどバッグ一杯売ってる店なんてあるの?って感じで… 普段着る服は古着が多いです。あとはピンクのパーカーにジャケットの重ね着とか、オーソドックスな格好しています。これに合う感じで… 曖昧な質問で恐縮ですがアドバイス頂けたら嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数985
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)

バッグ好きなのですが、たしかにポーターはこの世代に多いので持ちたくないですよね。 ということで僕はHEMのバッグを2つ持っています。 ポーターは黒って感じですが、HEMは色んな色や種類があるので、僕は好きです。 代官山にお店があります。

参考URL:
http://www.stcompany.com/shopping/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございます。お礼書き込むのが遅くなってごめんなさい。HEMって知りませんでした^^おっしゃるようにバリエーション豊富ですね。店行ってみますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

無難にポーターではなく、ヘッドポーターはいかがでしょうか。結構いろんな柄があって、選べます。ネットだと高いので、原宿の店舗に行けば定価で安いと思うのですが・・・・ビームスにはいろんなトコロのコラボものがあるので、人とかぶらないかも。

参考URL:
http://headporter.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#15725
noname#15725

ちょっと変わってここどうですか? http://www.boblbee.co.jp/products/screen/ 自由が丘です。 あんまり関係ないけど、店員の女の人の感じが凄く良くて、 ソレも含めてファンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイト拝見しました。結構自分好みのデザインのものがありました。自由が丘なら普通に行ける距離なので行ってみようと思います。どうもありがとうございました。