東京で服をまとめて買う方法とおすすめの店舗

このQ&Aのポイント
  • 高校生が東京で服をまとめて買う方法とおすすめの店舗について紹介します。セレクトショップや古着店など、どこに行けばいいか迷っている方に役立つ情報を提供します。
  • 高校生の方におすすめの店舗は、表参道・原宿・渋谷エリアです。センスのある洋服が多く揃っており、ロックな雰囲気の服も取り扱っています。
  • 東京のセレクトショップや古着店では、店員に相談してコーディネートを手伝ってもらうことができます。センスのない方でも安心してショッピングを楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生 服選びについて

現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.2

♯1です。ごみーん、“男の子”だったのか?!じゃ、“109”のくだりは無しで。アドバイスはそのまんまで。・・・男の子・・なあ、・・・“カジカジ”とか言う雑誌でも見て研究してから(お店に)繰り出してみては?

vavava2nd
質問者

お礼

the sentence above this is the acttual "お礼". sorry about that.

vavava2nd
質問者

補足

thanks for your apply. :) I used to read the magazines alot. not any more though cos Im livin in America right now. lol and yea, Im gonna read one before I go. Im gonna go to explore anyway. and find my favorite. Im pretty sociable person so hope I can get along with the clerks. maybe Ill ask questions again, please answer me if youd like it. :) thank you again.

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

渋谷“109”はどうですか?エゴイスト、マウジー、リエンダ、リップ・サービスなどがお勧め。コーディネイトは相談に乗ってくれますが大体買いたいモノを決めて行くと相談もしやすいし便利です。『このジャケットが欲しいけれどもどんなモノに合わせればいいですか?』とか・・。