• 締切済み

ノーレート雀荘

ノーレートの雀荘を探してます 牌は触りたいけど、賭け事は嫌いです。 あと貸し卓は友達と行ったことがありますが、今は色々あって縁切ったので麻雀友達がいません。 フリーは打ったことないので、変な店に当たったら怖いです オススメの雀荘教えてください (1)エリアが大阪『南森町』『天神橋』エリア (2)出来れば四麻 (3)怖いのでマナーや風紀がちゃんとしている雀荘 (4)出来るだけ安価 要望多いですが、宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

賭け事が嫌いならギャンブルじゃなくて麻雀のカテで質問すれば?