• ベストアンサー

離職票をもらうまでにどれくらいかかる?

hiro-hiro-penの回答

回答No.7

給料はいつ 入るのかしら? 私も「時間かかる」と言われた。 給料払ってからの計算になるからって。本社も遠かったし。 でも、会社に「早く欲しい!」ってアピールしてたから 早く送ってくれました。催促の電話しましょう♪ 

micky62
質問者

お礼

回答ありがとうございます。会社は20日締めなんですが、私がやめるのが、26日なので8月の締めを待ってからその後送るっていわれたんですけど、私もやっぱり催促してみようかな。