• 締切済み

放置されて5日目

つきあってまだ間もないのですが 突然彼からの連絡が来なくなりました 電話をしても出てくれません。 もうあきらめた方がいいのでしょうか? 彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが、それまで普通に連絡とって居ました。何が原因なのかわからず・・・ 別れるにしても話してから別れたい、私はきちんと向き合いたいのですが、 あまりしつこく連絡してたらなおさら嫌がられますよね?、 会いに行こうかとも思っているのですが連絡が取れないのでそれも出来ず。 連絡を待ちつづけてもかかってくるかわからないし。 どうしていいのかわかりません 彼は自然消滅をのぞんでいるのでしょうか・・・ 告白してきたのは彼です、なのに最後は放置って・・・辛いです あきらめるしかないですか?

みんなの回答

noname#35760
noname#35760
回答No.5

付き合って間もない・・・ちょっと辛いですね~ その頃はだいたい盛り上がってしまって以前より連絡が みつになる時期なので・・・。 まあもうしばらく待ってもいいとは思いますが・・・ もし、それでも連絡とれなかった場合ですが・・・ いきなりですがHの相性はどうでしたか? 男性はHに持ち込むまでは意欲的ですが、その後相性が合わないと とたんに冷めてしまいます。女性側はというとその後のほうがより 好きになったりします。もし、そう盛り上がらなかったりすると やっぱり自然消滅を狙った可能性が高いかと・・・。 辛いですが、よくあることです。 その場合はあっさり引きずらずに次行っちゃいましょ。 そんな奴だったら、あなたが考え込むだけもったいないです。 できればそうならないことを祈っていますが・・・。

puyo8
質問者

補足

回答ありがとうございます やっぱ体の相性も大事ですよね。 でも悪くは無かったと思います

noname#36058
noname#36058
回答No.4

本当のところはもちろん彼氏さんにしかわかりませんが、単に忙しいだけでは・・・???まだ5日目ですよね?? 付き合い始めは気遣い等で連絡をマメに取っていただけで、本来は忙しくなるとそちらに夢中になってしまう人なのかもしれなくないですか?私の周りにはそういう男性いましたよ(^_^;)困ったもんですが(^_^;) まだ諦めるのは早いかも・・・と思いますヨ。 不安な気持ちもわかりますが、どちらにしても今、無理に会いに行ったり連絡を無理に取ろうとするのは逆効果な気がしますネ。 どうしてもメールしたくなったら 「忙しくしてるんだよね?体大丈夫?また落ち着いたら連絡してね」 ぐらいにして、あとは辛いでしょうがあと少し放っておいて自分の時間を楽しんだほうが逆にアッサリ連絡あったりしますヨ(*^_^*) ※もちろんそのフォローは彼がしてくれないと困りますが。 もしもう少し経っても連絡無しで自然消滅狙いだな、と思ったらあとは質問者様のしたいようにして構わないと思います。 「もう待てません」とメールを送りつけるも良し。会いに行って別れを告げるも良し。 で、さっさと忘れましょう!!!!頑張って!!!!

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで結構マメな方と付き合っていたので、ちょっとでも放置されると 不安になってしまって・・・ もうちょっと待ってみます・・・ ありがとうございます

回答No.3

付き合って間もないという事ですから、 まだどんな状況かわからないですよね。 もうちょっとだけ待ってみてはいかがでしょう? >彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが・・・ って事はホントに今、激忙しいのかもしれませんよ? 辛い気持ちは分かります。 なんせ、ワタクシ、放置されて2週間目です(笑) イヤ、ホントは笑えませんよ。 「忙しいのは分かるけど、連絡ぐらいよこせコノヤロー!」 と叫びたいですが、言ったところでどうにもならないですからね・・・。

回答No.2

何か、彼の周りで起こっているのかもしれませんよ。 あまりマイナスに考えずに、彼を信じてみてはいかがですか? まだ5日ですよ。 何かあったのか心配している。話してくれるのを待っているとかメールか留守電にして、少し待ってみてはいかがでしょうか?

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も何かあったのではないかと心配しているのですが、 メールもスルーされているようです・・・ 彼は周りからの信頼も厚く、そんなことするような人じゃないと思っているのですが、思い間違いだったのかもしれません。 もうちょっと待ってみます・・・

回答No.1

辛いですよね、放置って。 考えられるのは (1)相当ヤバイ状況にいるとか(例えばリンチされて山奥に彼が放置されたとか) (2)質問者さんが考えているとおり自然消滅狙い(私の経験ではコレが多い) (3)忙しい(でも連絡くらいは取りますよね?) いきなり会いに行くのも手かも。浮気でもしてたら現場押さえられるし。私ならそぉします。 未練が無いなら諦めて次の恋愛に行った方がィィですよ。 頑張ってください。

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 未練ありありです。