• 締切済み

放置されて5日目

つきあってまだ間もないのですが 突然彼からの連絡が来なくなりました 電話をしても出てくれません。 もうあきらめた方がいいのでしょうか? 彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが、それまで普通に連絡とって居ました。何が原因なのかわからず・・・ 別れるにしても話してから別れたい、私はきちんと向き合いたいのですが、 あまりしつこく連絡してたらなおさら嫌がられますよね?、 会いに行こうかとも思っているのですが連絡が取れないのでそれも出来ず。 連絡を待ちつづけてもかかってくるかわからないし。 どうしていいのかわかりません 彼は自然消滅をのぞんでいるのでしょうか・・・ 告白してきたのは彼です、なのに最後は放置って・・・辛いです あきらめるしかないですか?

みんなの回答

noname#35760
noname#35760
回答No.5

付き合って間もない・・・ちょっと辛いですね~ その頃はだいたい盛り上がってしまって以前より連絡が みつになる時期なので・・・。 まあもうしばらく待ってもいいとは思いますが・・・ もし、それでも連絡とれなかった場合ですが・・・ いきなりですがHの相性はどうでしたか? 男性はHに持ち込むまでは意欲的ですが、その後相性が合わないと とたんに冷めてしまいます。女性側はというとその後のほうがより 好きになったりします。もし、そう盛り上がらなかったりすると やっぱり自然消滅を狙った可能性が高いかと・・・。 辛いですが、よくあることです。 その場合はあっさり引きずらずに次行っちゃいましょ。 そんな奴だったら、あなたが考え込むだけもったいないです。 できればそうならないことを祈っていますが・・・。

puyo8
質問者

補足

回答ありがとうございます やっぱ体の相性も大事ですよね。 でも悪くは無かったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36058
noname#36058
回答No.4

本当のところはもちろん彼氏さんにしかわかりませんが、単に忙しいだけでは・・・???まだ5日目ですよね?? 付き合い始めは気遣い等で連絡をマメに取っていただけで、本来は忙しくなるとそちらに夢中になってしまう人なのかもしれなくないですか?私の周りにはそういう男性いましたよ(^_^;)困ったもんですが(^_^;) まだ諦めるのは早いかも・・・と思いますヨ。 不安な気持ちもわかりますが、どちらにしても今、無理に会いに行ったり連絡を無理に取ろうとするのは逆効果な気がしますネ。 どうしてもメールしたくなったら 「忙しくしてるんだよね?体大丈夫?また落ち着いたら連絡してね」 ぐらいにして、あとは辛いでしょうがあと少し放っておいて自分の時間を楽しんだほうが逆にアッサリ連絡あったりしますヨ(*^_^*) ※もちろんそのフォローは彼がしてくれないと困りますが。 もしもう少し経っても連絡無しで自然消滅狙いだな、と思ったらあとは質問者様のしたいようにして構わないと思います。 「もう待てません」とメールを送りつけるも良し。会いに行って別れを告げるも良し。 で、さっさと忘れましょう!!!!頑張って!!!!

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで結構マメな方と付き合っていたので、ちょっとでも放置されると 不安になってしまって・・・ もうちょっと待ってみます・・・ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

付き合って間もないという事ですから、 まだどんな状況かわからないですよね。 もうちょっとだけ待ってみてはいかがでしょう? >彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが・・・ って事はホントに今、激忙しいのかもしれませんよ? 辛い気持ちは分かります。 なんせ、ワタクシ、放置されて2週間目です(笑) イヤ、ホントは笑えませんよ。 「忙しいのは分かるけど、連絡ぐらいよこせコノヤロー!」 と叫びたいですが、言ったところでどうにもならないですからね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何か、彼の周りで起こっているのかもしれませんよ。 あまりマイナスに考えずに、彼を信じてみてはいかがですか? まだ5日ですよ。 何かあったのか心配している。話してくれるのを待っているとかメールか留守電にして、少し待ってみてはいかがでしょうか?

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も何かあったのではないかと心配しているのですが、 メールもスルーされているようです・・・ 彼は周りからの信頼も厚く、そんなことするような人じゃないと思っているのですが、思い間違いだったのかもしれません。 もうちょっと待ってみます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

辛いですよね、放置って。 考えられるのは (1)相当ヤバイ状況にいるとか(例えばリンチされて山奥に彼が放置されたとか) (2)質問者さんが考えているとおり自然消滅狙い(私の経験ではコレが多い) (3)忙しい(でも連絡くらいは取りますよね?) いきなり会いに行くのも手かも。浮気でもしてたら現場押さえられるし。私ならそぉします。 未練が無いなら諦めて次の恋愛に行った方がィィですよ。 頑張ってください。

puyo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 未練ありありです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 放置型な彼女。

    よろしくお願いします。 私には現在、付き合ってあまり間もない彼女がいます。知り合って1ヶ月くらいで付き合うようになりました。  それで、お互い連絡を取り合うわけなんですが・・・  結構放置されます。お互い社会人同士なのでなかなか時間に余裕が持てないのもありますが、どうにもこちらから連絡しない限りメールも電話もかかってきそうにありません。  彼女は感情表現もあまりしないので、『本当に俺って必要なのかな』と不安になったりします。そんな訳で、進展もしづらいです。  ちょっと前に、そのことに触れた事があったのですが、彼女は忙しく疲れているのも原因の一つ。1日8時間寝ないと駄目な人。そしてメールより電話派。メールは好きじゃない。という感じです。  正直、これは私のわがままなんだろうとは思いますが、それでも何か寂しく感じます。もともと私自身あまりメールするほうではないのですが、お互いに放置してたらいずれ自然消滅するだろうと思って頑張っています。  そこで聞きたいんですが、  皆さんはどのくらいの頻度でメールや電話、会ったりしていますか?  どうやったら放置ぎみなとこを変えていけるでしょう?  むこうから連絡がくるまで待ったほうが良いんでしょうか?  やはり、ここは私がドンと構えて、これまで通り私から連絡を取り続けるのが良いですか?  よろしくお願いします。

  • 放置されてます

    お互い高3で、もうすぐ4ヶ月の彼がいます。 1ヶ月ぐらいは週3ぐらい会って(一緒に帰ったり遊んだり)2日に1回メールだったんですが、段々減って来て3ヶ月のときには週1ペースで会って週1~2メールor電話になってました。 お互いマメではないし、それでも愛情は感じられたので満足してました。 しかし2月は仮卒という形で、登校しません。 彼とは家が結構離れているので、簡単に会うのは難しいです。 そして今、かなり放置されています。 上旬に1回遊び、時間がなくてゆっくり出来ませんでしたがバレンタインにはチョコを渡しました。 その日にメールで 「16日空いてる? 遊ぼう!」 と言われたのですが、前日に 「ごめん。明日無理になった。」 と素っ気ないメールが来て、それから返事はもう来ませんでした。 冷めた?と心配になり、17日に電話をかけましたが出ず、夜にかけ直してくれました。 そのときは1時間ぐらい普通に楽しい会話をして、最後に 「次空いてるのいつ?」 って聞かれたので 「月曜か水曜は大丈夫だよ。」 と答えると 「分かった、また俺の予定が分かったら連絡するよ。」 と言われました。 そして音沙汰ありません。 自然消滅を狙っているのかなーと思い始めてしまいました。 彼はメールを面倒くさがるので、メールする勇気が出ません。 やっぱり私から何か行動した方がいいでしょうか?

  • 放置され…

    こんばんは。 付き合ってもうすぐ一年の彼からメールの返事がありません。一ヶ月近く放置され思い切ってこちらからメールをしたのですが返事がありません。 彼は元々メールも電話もあまりしない人です。 今までも一ヶ月くらい放置はあったのですが こっちから送れば最低でも一言は返事が返って来ていました。 たまに向こうから来ることもありました。 あまりにそっけない態度でもう私に興味が無くなってしまったのかと思うことは今まで何度もありました。 でも、私から連絡すれば会ってくれるし、会えば向こうもまだ好きだと感じられたし、一緒にデートしたりキスしたりもしました。 あまり恋愛に対し積極的な人ではないと思っていました。 どちらかといえば消極的な方です。 私よりも研究のほうが大事なのは分かってるし私よりも自分の予定のほうを優先させるのも承知しています。 典型的なB型とでもいいましょうか…それはそれで彼の性格として受け入れていました。常に不満はありましたが。 でも、今回は嫌な予感がしてます。 嫌な予感というのは、本当に私に愛想が尽きてしまったのではないかということです。 最後に会ったのは一ヵ月半くらい前で、その時はちょっと私が不満を言ったりしましたが怒らせるほどではなかったと思います。 彼は忙しい人だしあまり頻繁に連絡するのも良くないと思いしばらく様子を見ていました。 そしてメールしてみたのですが返事が無い… メールを無視されるのは始めてです。 ミクシイを見れば度々ログインしてるのでメールが返せないほど忙しいわけではないと思うのですが… とりあえず暇なときメールして、とは書きましたが。 電話はお互い嫌いなのでしたことないです。しなくても今まで問題はありませんでした。 最後にメールしたのは半月ほど前、私から遊びに誘って断られたのが最後です。 もうこうなったら普通は自然消滅、あるいは冷められたと判断するのでしょうが元々が元々なため、まだ希望を捨てられずにいます。。。 これは、もう少し待ってみてもいいものでしょうか…って、待つしか道は無いのですが。 もし冷められたのだとしたら…なぜ冷められてしまったのかがわかりません… あまり女性に対し積極的ではないし他好きの可能性も考えられないです。全く無いとは言い切れませんが。。 ありうるとしたら彼は頭が良い人なので高学歴でなく、知的な会話が出来ない私に嫌気がさしてしまったのでしょうか… 確かに二人の会話がかみ合うことは少なかった… それとも単純に時間が経って出合った当初の感情が無くなってしまったのでしょうか。。。 容姿についてはお互い何の不満も無いはずです。。。 そんな彼ですが、私にとって大変魅力的な人です。私の好みを全部兼ね備えたような人。こんな人二度と現れないと思える人です。 私の生活において彼の存在だけが支えだったので、正直混乱しています。明日誕生日なのに…泣 文面からだけでは判断しにくいと思いますがアドバイスください。。。

  • 忙しい彼氏に放置されています

    忙しい彼氏について。 始めてまして質問させてください。 私は25歳の社会人です。私には6年間付き合っている 彼氏がいます。 10月の終わりから仕事が忙しくなり連絡が こなくなりました。 突然の事で焦ってしまい、理由を聞く と 「今は忙しいから落ち着くまでまっ て」「別れたいとかではない。」 と言われました。 それなら仕方ないと思いまっていましたが いっこうに連絡がありません。 11月3日に連絡がきてその時は会えて ご飯も行き普通でしたが、 その後また連絡がきません。時折労いのメール を送ったりしていますが無視です。 元々連絡無精な方ではなくそれまでは 毎日電話があり、1週間に3日ほど会っていました。 今までも何か大変な事があるとそこに 一直線になっていましたが連絡は ありました。 今は「今までの忙しさの比じゃない」 と言っていました。 自然消滅なのかと思うと不安になり、 昨日の朝仕事前に差し入れをするつい でに会った時に聞くと「自然消滅は狙 ってない。てか、何にも考えてないよ。 考える余裕がない。」と言われました。 これは付き合っていくことも考 えていないと言うことでしょうか? 「そっとしといて、待っててくれ」と 言っていましたがこのまま放置してい て大丈夫でしょうか? ただ1人で焦ってしまっている だけでしょうか? また前みたいに戻れるのかなと思うと 不安で仕方ありません。 同じように彼氏と連絡がとれなくなり その後戻れたと言う方、また男側の 意見などあればアドバイス頂ければ嬉し いです。 長くなってしまいましたがよろしくお 願いします。 ちなみに彼氏は同い年で来春から学校に 行くために資金を貯めている途中で 9時~4時半までと5時半から11時半までの 仕事を2つ掛け持ちしています。

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • 自然消滅ですか?

    お互い18歳で、お付き合いしてる男性がいます。 一度性格が合わずに別れましたが、彼から頼まれ、よりを戻しました。 別れ話も復縁の話も電話で済ませたので、別れてからよりを戻すまでの間、彼とは一度も顔を合わせていません。 彼の方が私よりも忙しく、会おうとなっても日が合わないのが理由です。 それどころか、最近は連絡も途絶え途絶えになって、ほぼ放置の状態です。 彼の方から復縁を頼まれた形でしたが、何ヶ月も連絡もしない会わないというのはこのまま自然消滅を望んでいるのでしょうか? それとも、忙しすぎてこうなってしまっているだけでしょうか? 忙しい相手に対して、これからどうするのかと責め立てる電話やラインをするのも良くないと思い、私からそのような連絡をしたことはありません。 ちょこちょこ応援や励ましのラインもしていましたが、返信が遅いことから、返信するのも怠いんだろうなと思い、やめました。 どうすることもできずに時間が過ぎるのに、そろそろ痺れを切らしています。 彼の気持ちがまったく分かりません。 このような場合、私は彼の連絡を待ち続けるべきでしょうか? 忙しい彼のために、別れを告げるor自然消滅するべきでしょうか?

  • 2週間放置されてます。

    ご覧頂きありがとうございます。 彼とは付き合って10ヶ月になります。 今年に入って緊急事態宣言で彼の仕事の関係上2ヶ月半以上会っていません。 元々メールは1日1通程のやりとりでしたが、2月は2〜3日1通、今月は1週間に1通でしたが今は2週間連絡がありません。 2週間連絡がない間で私から「電話がしたいんだけど…大丈夫な時間おしえて」と地震があったので「大丈夫?」などしましたが、全て返信はありませんでした。 2ヶ月半会えず、コミュニケーションも取れく不安や寂しさもあり夜に電話しましたが留守でになり折り返し連絡もありません。 さめてしまったのか?嫌われたのか?など考えてしまい不安に押しつぶされ毎日泣いて過ごしてます。 ポジティブに考えれば、この時期は年度末だし落ち着いたら連絡があるかも!と思ってる反面、ネガティブな考えがいつも過ぎって自然消滅をしたいのかもしれない…と思い悲しくなります。 こうなったら諦めた方がいいのでしょうか? まとまりのない分になり申し訳ありません。 皆様のご意見、アドバイス等を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 放置されて6日目

    あたしは23歳女子です。 先月からミクシィで知り合った1個下の男子と 大阪~札幌の遠恋をしてます。 3月に知り合い 連絡を毎日取り合って 4月に、あたしが大阪の彼の元に逢いにいきました。 交通費や宿泊代など すべて彼がだしてくれました。 帰ってきてからも 毎日連絡を取り合ってましたが 先日から…一切連絡が来なくなってしまいました。 デンワも出ません。 ただ、ミクシィにログインしたり日記を書いたりしているので 無事である(事故ナドはない)とはおもうのですが…。 彼は「自分からキモチがさめることはない」 「自然消滅はイチバン嫌いだ」と、、 以前から言っていたので このまま何もなく自然消滅というカタチで 別れることはないと思います…。 ただ… 今月、彼は仕事で色々とあったらしく 「今は仕事に集中したい」と言っていました。 「お前をイチバンに考えたい。でも今は仕事に集中する。 だからといって好きなキモチがなくなるわけじゃないから 安心して。」と言ってくれました。 でも… あたしがコドモだったんです。 忙しくても最低1通はメェルしてくれていたのに だんだん彼のキモチが冷めていく気がして デンワで彼に泣きついて 「あなたの考えてることがわからない。 あたしの気持ちわかってる?」と 責めてしまいました。 彼は「じゃあ俺の考えてることわかるのか? わからないなら、そんなこと言うな」といいました。 それから一切連絡がこなくなってしまいました。 あたしが要らないことをいったばかりに こんなことになったのかもしれません。 でも距離を置きたいなら 何か一言でも言ってほしいんです。 何もいわず いきなりプッツリと音信不通は 絶えられません。 彼とは別れたくありません。 長々と乱文で綴ってしまい、 言葉足らずなところがあるやもしれませんが… アドバイスをお願いします。

  • 自然消滅だってどんな時思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2281439で質問して思ったのです。 普通自然消滅ってどうやってわかるのでしょうか? ちなみに私は高校生の時付き合っていた人が、卒業を機に突然メールも電話も出てくれなくなりました。 それで、男友達に聞いたところ、普通にその彼は電話もメールも出るといってたので、意図的に連絡とらないんだと思い 連絡なくなってから3週間後、私から「別れたいのであれば別れます」とメールしました。 このように、向こうは学生でしたし、時間的余裕も環境もあるのに意図的に連絡してこないのがわかれば自然消滅にしたいんだなって思います。 ・・が、私の今彼は会う時しか連絡してこない人なのと海外にいるので一概にそうだといえないと思ってるし、信じてます。 そこで思ったのですが、皆さんの場合はどういう状況であれば自然消滅だって思いますか?定義とかあるんでしょうか

  • 放置型の彼との付き合い方

    現在、付き合って半年未満の彼がいます。 彼は元々マメではなく、用が無い限りは全く連絡をしてきません。 こちらからメールをしても、疑問系でないと返信が無い事があります。 性格だから仕方ないと思うけど、最近それがとても辛いです。 会う回数も少ないし、誕生日やイベント事にも無関心な様子で、私が行動しなければ、本当に放置されています・・・ 別れる様子もないけど、私がいなくても彼は平気なような気がするのです。 彼の仕事の都合で、もうすぐ遠距離恋愛になります。私は関東で彼は北海道になります。期間は2年程の出張です。 その事もあり、今後の付き合いに不安があります。 私が「会えないのは、さみしい」と言っても、彼は「今までと変わらない」と言うだけで、特に何も言ってきません; こういう放置タイプの男性と、うまく付き合う方法はありますか? 私自身、耐えられるか自信が無くて、このままだと自然消滅になりそうな気がします・・・彼は間違いなく、連絡してこないと思うので。