papapapandのプロフィール

@papapapand papapapand
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/27
  • 放置されて5日目

    つきあってまだ間もないのですが 突然彼からの連絡が来なくなりました 電話をしても出てくれません。 もうあきらめた方がいいのでしょうか? 彼は忙しく余り時間の取れない人でしたが、それまで普通に連絡とって居ました。何が原因なのかわからず・・・ 別れるにしても話してから別れたい、私はきちんと向き合いたいのですが、 あまりしつこく連絡してたらなおさら嫌がられますよね?、 会いに行こうかとも思っているのですが連絡が取れないのでそれも出来ず。 連絡を待ちつづけてもかかってくるかわからないし。 どうしていいのかわかりません 彼は自然消滅をのぞんでいるのでしょうか・・・ 告白してきたのは彼です、なのに最後は放置って・・・辛いです あきらめるしかないですか?

  • 依存?

    メールが返って来ないというだけで仕事も手につかずベットから起き上がる元気もないです・・。これって依存ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#36774
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 20代前半の男性にお聞きします。

    20代後半の♀です。いま気になっている人は職場の同僚で、7歳年下です。 最近、帰り際彼に車で送ってもらったり、仕事を手伝ってもらったりすることが続き、 お礼に食事かお酒でもでもおごろうと思っています。もちろん半分は口実なのですが。 でもそれがなかなかタイミングがかみ合わず、困っています。 最初は、送ってもらっている途中に「お礼におごるからご飯食べに行こう」と誘いました。 私としては、その日にそのまま食べに行くつもりで誘ったのですが、それが通じなかったらしく、 彼は「いいですね~行きましょう」と言ったあとしばらくして「…え、もしかして今日ですか? 今日はやめときましょうよ。また今度で」。 結局その日はそのまま送ってもらって終わりました。 2回目は、「例の件、いつがいい?」と聞くと「いつでもいいですよ。○日と○日は休みです」と彼。 でもその2日間は私が用事があり、行けませんでした。 3回目、電話して「明日はどう?」。でも彼は次の日、趣味でやっているスポーツの練習日ということで、 「また今度ですね~」と、サクッと断られました。 なので私も、内心ちょっとショックだったのですが、つとめてカラッと 「じゃあ仕方ないね~」と、ほかに都合のいい日を聞くでもなく終わってしまいました。 こんな流れで、4回目を誘っていいものか、と迷っています。 「また今度」を2回も言われると、ひょっとして私と食事するのが嫌で 遠まわしに断ってるのかも…と思えてきます。 一応イイ大人ですので(笑)、今までの私に対する態度などを考えて、 脈がないわけではないと判断したからこそ誘ってみたのですが、自信がなくなってきました。 彼は、2人でいるときは優しかったり憎まれ口をたたいたりしますが、 仕事中はびっくりするほどそっけないので、ますますわからないのです。 (彼女がいないことは確認済みです) 7歳も上の女から好意を示されると、やっぱり引いちゃうものでしょうか? だとしたら、これ以上誘うのは怖がられるかも…でもこのままじゃ引っ込みがつかない!と、迷っています。 彼と同世代の方、意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#39146
    • 恋愛相談
    • 回答数5