• ベストアンサー

主人は女を忘れるためにバイクを買って忘れる約束をしたのにまた今現在その女と食事デート中、許せますか?

ただいまこの時間に主人はバツイチの女と食事のデート中です。 今年の初めに質問してずいぶん救われましたが、再びです。 仕事で知り合ったその女はDVが原因でバツイチとなり、主人は気の毒がってちょっかいを出すようになり、私は黙認していましたが、家族の団らん中にもメールをし、食事だけのデートをするようになり、私はストレスで体調がおかしくなるくらいになり、泣いて止めてほしいと訴えました。 そしたら、バイクを買って趣味を持ったら、彼女のことが振り切れるというので、100万渡してバイクを買いました。 ようやく安心かと思いきや、仕事と言いつつメールは続いていました。 今日は主人は夏休みで私は仕事です。 昨日の夜に主人の携帯を見たら、食事と買い物のデートの約束をしていました。 裏切られた気分です。 バイクの時も私が慰謝料として何か買ってもらうのでは?と思いながら・・・。 バイクですむならと買うのを許しました。 こんなことは繰り返し続くように思います。 子供も一人います。離婚も考えました。でも離婚したくでも帰るところもありません。このまま我慢の人生なのでしょうか? 誰に相談し注意をしてもらえば私の気持ちを理解してもらえるのでしょうか? 私がどんなに訴えてもダメでした・・。実家の両親には心配をかけたくなくて・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.4

確かにDVは気の毒ではあるけれど、相手が違えば暴力が無かったりします。 たまたまの悪い組み合わせに、暴力を誘発するような「何か」があったと思います。 すんごく嫌だろうと思うけど、相手の女性に会ってみてください。 二人で会っていてどういう関係になっているかは存じません。 ただ質問者様が会わせて欲しいと言って応じてくれるなら会いましょう。 できればご主人より(男女の交渉がなければ)仲良くなってください。 結婚する時って、誰でも幸せになりたいと思って式を挙げます。 DVは二人がいて起きているので、双方が差はあるでしょうが、原因になっていると思います。 暴力をする側だけが完全悪でもないはずです。 暴力という命に関わる行動が目に見える形で現れているので、誰の目にもわかりやすいから、まず暴力が糾弾されるのです。 暴力振るわれて離婚ですから、幸せになるつもりだったのに壊れてしまって二重のショックです。 自分が離婚してしまったからこそ、上手くいっていそうな既婚者のご主人を誘い出している可能性も捨てきれません。 ご主人が優しいのも問題ですけどね。 普通なら、わざわざ問題になる既婚者なんぞ誘わなければいいはずです。 でも、彼女は離婚で傷つき疲れているから、即また結婚をするつもりは無いでしょう。 結婚するつもりがないけれど、誰かに癒して欲しい、寂しさを紛らわせて欲しい、一時だけで良いからの既婚者とのお付き合いだと思います。 独身とこんなに親しくなれば、遠くない未来に結婚を予定されてしまう。 つまり寂しさを癒してもらえる場があれば、わざわざ不倫なんていう慰謝料請求されるかもしれない行為はしないと思います。 なんでわざわざ、あんな腹の立つ女性のために親切にしてやらなきゃならないの?と思うでしょうね…。 でもこれ以上ご主人が深く関わるのは困るはずです。 だからこそ、悪いと知りながら携帯を見たと思うのです。 せっかくだから、お子さんまじえて家族で出かける時に一緒に誘ってみたらいかがです? 子供とお父さんが仲良くしてるのを見るのは、彼女にとって辛いはずです。

amazonn2
質問者

お礼

本当にありがとうございます。なるほどと思うことばかり。DV被害者ということで気の毒に思っていましたが、なかなかしたたかな女のような感じがします。 違った角度からの回答を頂き、うれしく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • rc211723
  • ベストアンサー率11% (8/72)
回答No.10

約束が違う!とバイクを売ってしまったらどうですか?もちろん旦那さんがいない時に。捨てられてる猫をほおっておけないような人っているんです。優しい人のように感じますが、人間的にだらしなく優柔不断なだけ。もし彼女と別れたとしても、また不幸な女性があらわれたら同じことを繰り返しますよ。また相手の女も自分が楽しい時間を過ごすために旦那さんを利用してるとしか思えません。慰謝料もらって子供さんと新しい人生を歩んだほうがいいように思います。お身体を大事にしてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.9

バイクに100万は出しすぎ、なんだか言いくるめられて、 お金を引きだされたな、と思いました。 実家のご両親に心配をかけたくないとおっしゃますが、親に格好つけて 円満、と見栄をはってどうするんでしょうか。 子供を連れて実家へ帰ってはどうですか? たいていの親は子供の逃げ道になってくれます、質問者さんも素直に ご両親にも相談しましょう。 自分のほうのガス抜きをしないと、どんどん溜め込んで精神的にポキっと折れてしまいますよ。 そうなったらお子さんもかわいそうです。 浮気相手が分かるならば、彼女にも「もう会わないでもらいたい」と 「あなたがしてることは家庭不和の種なのだ」と言ってはどうでしょう。 ご主人にははっきり、きっぱり言いましょう。 多分、質問者さんは変にご主人に対して妙に力関係が下だ、とか考えてる のではないでしょうか? 専業主婦だとしたら、養ってもらってる、とか考えてはいけません、 だってお金は稼いでもらってるけど、家庭内のことを仕切っているのは 質問者さんなのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryoutas
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.8

皆さんがおっしゃるように離婚して慰謝料もらって子供と一緒に 暮らす方がより良い選択と思います。 思うのですが、男という生き物は浮気をしていてバレてないときは ドキドキするのですが、バレてからは開き直り、都合の良い事を言います。 さらに、あなた(奥さん・彼女)が泣いたり、弱みを見せて「分かれないでほしい」 などといえば、もっとつけ上がります。 痛い目見ないと分かりません。それが男です。 なので取れるものはとって早く次の人生を歩みだしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

今も体調は優れないのでしょうか・・ 本当にお気の毒です。 No2さんの体験談はとても説得力あるなって 思いました。 私も最初内容読んだ時 「このオトコ馬鹿にしてるな!!」と 言葉は悪いけれど正直そう思いました。 目の前のエサなんてその時 目が行くだけでそんなんで浮気やめるなんて そもそも一番大事なのは嫁と子供じゃないのか!? と子無しですが主婦としては かなり憤りを感じます。 私の勝手な思い込みかもしれませんが ご主人は例えその女性と別れたとしても また同じようなこと繰り返すのでは???? 落ち着いて考えましょう。 子供のために我慢と言っても 冷え切った両親と暮らして子供は本当に幸せでしょうか?? そりゃあ離婚なんてして欲しくないというのは 本年でしょうが、そういう両親を見てる 子供の気持ちを思うと私ならさっさと証拠固めして 三行半ですね。 行く所もなく・・ とのことですが シングルマザーで必死に頑張ってる人 沢山いますよ。 私の友人は2人子供いてシングルです。 でも、元気で輝いています。 親に心配かけたくない気持ちはわかりますが 少なくとも質問者さんのお母さんにくらいは ちょっと話してみては??? いずれはバレるんでしょうし。 とにかく悪環境の中で暮らすことより 大変でも親子2人頑張る方が 精神衛生上良いのではないかと思います。 余り無理しないで下さいね。 しっかりゴハン食べて睡眠とって 今後に備えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.6

「バイクを置いて、出て行って下さい」と言った方がいいと思います。 バイクはオークションででも売っちゃって下さい(苦笑)。 そんなにあちらがいいのなら、慰謝料と養育費をいただければ、離婚し て差し上げます、と毅然とした態度で言ってみてはどうでしょうか。 だって、ご主人アホ過ぎるし、質問者様も弱すぎです。このままだと、 永遠にガマン(?)の人生ですよ。。。 まるはだかで追い出されて、慰謝料&養育費を支払って、 それでも相手の女性がいいと言ったなら、そんなアホと 一緒にいるのもどうかと思います。 とにかくご主人が、自分からお願いして家に戻るような形にしないと、 これから先、やりたい放題になってしまうと思います。頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 バツイチの女と自分の嫁・子どもをてんびんにかけてバツイチの女を選ぶようでは終わってます。バツイチの女性で同情してしまう人は掃いて捨てるほどいます。実家のご両親に心配を掛けたくないのなら我慢するしかないでしょう。今回の女と別れても次から次へと出てくるでしょうから。  個人的には旦那と彼女から慰謝料を取って、養育費をもらって質問者様と子どもお二人で家庭を築くことをお奨めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#41635
noname#41635
回答No.3

なんか、気の毒ですが、完全に馬鹿にされてますよね。 浮気をやめるために、バイク100万ですって?? なんですかそれは。 奥さんが貰うほうでしょうに。。 こうなったら、本気だというところを見せるしかないんじゃないでしょうか。 まず、相手の女性に、慰謝料請求の内容証明を送りましょう。 実際お金が取れるかは別として、高額をふっかけてやりましょう。 本気だという所をみせて、別れさせるのと、旦那さんをビビらせるのが第一目的です。 離婚したくないのでしたら旦那さんにも、「これで懲りなければ、あなたにウン百万請求します。あなたは有責配偶者ですので、あなたからは離婚を切り出すことはできませんからね。でも私が離婚したいと言ったら、従うしかないことだということわかってる?」と、キツク言う必要があると思います。 あと、バイクは売却してしまいましょう。 だって、バイクを持つ理由がなくなったのですから、当たり前です。 1度目なら、魔が差したということもあるかと思いますが、2度目となったら、過ちとはちょっと違いますよね。 これでも、また同じことを繰り返すというのなら、浮気OKと割り切れない限り難しいですよね。 お仕事されているのでしたら、お金のかかるだんなさんみたいですし、慰謝料と養育費を貰って、お子さんと二人で暮らした方がいいということもあるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hisa0717b
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.2

実家の両親に心配かけたくない気持ち。わかります。 俺はamazonn2さんと同じ1人で抱えて悩んで体調を崩しました。 苦しくなって親に打ち明け心がスッキリしました。 離婚決定です。幸い、子供はいないのですが浮気の事実を掴んでおりますので裁判でも何でもしてガッポリいただこうと審議中です。 現実を見れば子供がいるから我慢しているのだと思います。 きっと子供がいないなら別れるでしょう? 子供の為を思うなら、自分の人生を捨て母親に徹するしかないです。 自分も子供も幸せになりたいなら、浮気の現場をキャッチしましょう。 慰謝料をとって別れましょう。 男は浮気する生き物と割り切るか、割り切れないかはamazonn2しだい。 だいたい、バイクくらいで忘れられる女ならamazonn2が訴えた時点で気持ちを理解しますよ。 旦那さんは女に夢中なんです。

amazonn2
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 ほんとうにバイクで忘れるなんて詭弁ですよね。 私が愚かでした・・・。 結局、女に夢中というのは本当に得心しました。 これからどうなるか分かりませんが、納得のいくまでがんばります。 お体ご自愛下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36252
noname#36252
回答No.1

向こうの親にちくってやったらどうですか。親から注意されれば、態度も改めるでしょう。 間違っても、あなたの実家に相談してはいけません。心配の種です。 あなたが辛い労働で帰宅しているのに、私ならウルウル泣きそうです。 目の前で、今日はわんわん泣いてやりましょう。私とその女とどちらが大事!と突きつけてやりましょう。 私も百万ほしい、と私ならハンカチを噛んでいいそうです。 バイクなんて、子連れには関係ないし、何の趣味なんでしょう。許してはいけなかったのですよ。 百万あれば、幼稚園だって、海外旅行だって、何だってできたのに。 お金だけは渡さないようにして、子供とディズニーリゾートにでも行きましょう。芸能人でも、旦那さん抜きで、小さいわが子と出かけているヤンママいますよね。それでいいと思います。

amazonn2
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか元気がでてくる回答をいただき、うれしくおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食事デートの約束をしましたが相手がなかなか行こうとしてくれません。どう

    食事デートの約束をしましたが相手がなかなか行こうとしてくれません。どう思っているのでしょうか。 相手は,前回ここで質問させていただいた人です。http://questionbox.jp.msn.com/qa5675377.html 今は,仕事が忙しいので2月以降にでも行きましょうと言っていたのですが, 食事の約束をしてから一ヶ月が経過しても相手から連絡がないので(普通のメールのやり取りはありました), もしかしたらこちらから誘われるのを待っているのかと思い, 先週こちらから,平日は忙しそうだから土曜日の夜にでも食事に行きませんかと誘いのメールを送りました。 すると「今週は友達とご飯を食べに行く予定が入ってるんや。延び延びになってごめんよ」と返信がありました, その後,2回程やり取りしましたが,いつごろ行けそうといった内容はありませんでした。 そこで,みなさんにお伺いします。 1.彼女は行く気が無くなったのでしょうか。 2.元彼と復縁したのでしょうか。 3.仕事が忙しいだけなのでしょうか。ただ金曜日は早めに帰るときもあります。 因みに彼女とは課が違うので彼女の仕事がどのくらい忙しいのかは,はっきりわかりませんが確かに忙しそうです。 長くなりましたが皆さんのご意見をお願いします。

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • 彼は私が好きみたいなのに、なぜ次のデートの約束をしないのですか?

    彼は私が好きみたいなのに、なぜ次のデートの約束をしないのですか? クリスマス会で知り合った彼とひと月に一度くらいお付き合いをしています。 彼は、会って別れるときに次のデートの約束をしません。 私は「嫌われたかな?もう終わりこれっきりかな?」と思っていると、 彼から「食事に行こう」などのメールがきます。 それで食事に行くと、 以前彼に「親の仕事を手伝っているなら新車くらい買ってもらえば?」「髪の毛パーマでウエーブをかけたほうが素敵だよ」などと冗談に言ったことを、本気にして新車に乗ってきたり、パーマをかけてきたりします。 彼は私が好きみたいなのに、なぜ次のデートの約束をしないのですか?

  • 主人と女友達が…

    主人が、大学時代からの女友達と頻繁に会っています。 彼女は離婚して三人の子どもの内一人だけ引き取って育てています。元のダンナが嫌な奴だとかDVがあったとか、始めは話を聞いて、大変だなあと思っていました。 年末頃から、主人がLINEをするようになり…悪いのはわかってますが、スマホを確認しました。そこでは、私が機嫌が悪く子どもに怒ってばかりでうるさいとか、僕は仕事もして家の掃除や出来ることはちゃんとやってる、家の居心地が悪いからご飯行こう、とか…ショックでした。 うちは子どもが五人いますが実家は遠く、主人も仕事で遅いし、義母は子供の世話は嫌いなのでいつも子供たちと一人で向かい合ってます。たくさん怒って泣いて、そして一緒に笑ったりが子育てです。でも、怒ってる一場面を見てそんなことを相談するなんて。しかも、「ホントに◯◯くんは優しいね」「いつも楽しくて会うのが楽しみ」とか男性が言われて嬉しいようなメッセージがたくさんでした… 一度、女友達にそんな相談するのは変だし嫌だと言ったら、昔からの大切な友達だ!と言って、自分は働いて休みの日も遊んでやって父親としてちゃんとやってる!それからもこそこそ会っています。彼女は実家に子供を預けて会っています。 私は自分も仕事がしたかったのですが、自営業である主人が思い切り仕事に打ち込めるように家庭の事は私がやらないと!頼らずに頑張ってきました。 でも、男性は自分が守ってあげたい、と思える人がいいんでしょうね。私が悪いのかなぁと悩んでいます。 これまで信頼しているから主人が遅くても子供たちと一緒に頑張れたのに、ホントに仕事なのかな、と思うようになってしまいました(TT) 相談に乗って下さい。

  • デートの約束

    先日質問させていただいたものです。 明日デートの約束の日なのですが連絡がきません。 明日は、17時くらいから会うということ 食事のお店は、決まっています。 お店は予約できる所ではありません。(季節限定ということもあってか) 5日ほど前電話があり、私の職場付近を通る機会があったようで、「時間あったら、ランチしない?」 と連絡があり、私は、仕事だったので抜けれず、断りました。 数時間後、「さっきはごめんね~」というメールを入れましたが、返信なし。 返さなくても良いよような内容でした。 彼から、明日お昼までに連絡がなければ、連絡してみようと思うのですが、 どのようなメールが良いと思いますか? 以前、彼とは音信不通になっているので、デジャブ起きるのか・・・・ など、考えていますが・・・ なんだか催促する感じのメールに知らず知らずになりそうで・・・

  • 旦那を食事に誘ったバツイチ女

     ※かなり長文です。とりとめのない文ですが、   気持の持ちようについて、教えて頂きたいのです。   同じような経験を「された妻」、もしくは「した夫」の方に、   ご意見・体験談いただきたいです。 ※   旦那が、同僚の女性と、食事に行く約束をしました。 会社の昼休みに・・・ではありません。 腹が立つのは、わざわざ休みの日に、待ち合わせて出かけようとしたことです。 結論から言えば、大雪で、中止になりました(^_^;) 私は、中止になってから知ったのです。 旦那と、その女性(Kさん)は、同じ上司に不満があり、 愚痴を言い合いたかったようです。 旦那は、私にも仕事の愚痴を言うことはありますが、 Kさんは、実際に旦那と同じように、上司に嫌な思いをしているので、 話していて私よりも「わかってもらえる感」があるのは、当然だと思います。 旦那と、Kさんは、メールをする仲でした。 そんな頻繁ではなく、不定期です。 1日に、やり取りが5回くらいあることもあれば、1か月以上なかったり・・・ という具合です。 そのやり取りは、だいたいKさんからです。 旦那が、有給を取った日には、必ず入ってきていました。 「今日休みだけど、体調悪いの?」とか・・・。 ここでは表現できませんが、デコデコの、高校生みたいなメールで、さむいです。 ちなみに、Kさんは、42歳の、バツイチ子持ちです。 旦那は、41歳。 私は、35歳です。 結婚12年、小学生の子供が、4人おります。 デコデコメールを見るまで、Kさんを20代の女の子かと思ってました・・・ 42歳ってのが、さむいです。 ぶりっこ(古い言葉ですが)のように感じます。 高校生が使うような、小さい「ょ」や「ぅ」が散りばめられており、 35歳の私のような年齢には、非常に読みにくいメールでした・・・(-_-メ) 主人は、デコデコメールはしていませんが、(絵文字なしメールです) 男友達と食事に行ったとき、 「今、外で食事しているのだけど、この店、こないだ同僚の○○くんとも来たのだけど、おいしいよ」 みたいな内容のメールを、Kさんに送ったそうです。 すると、Kさんが、 「私も今度連れて行ってくださいよ~」 と、誘ってきたようです。 そして、そのセリフが社交辞令ではなく、実際に日取りが決まったようです。 この一連の流れ、メールをした発端は旦那ですし、そこにも腹立ってます。 上司の愚痴とは関係ない内容だし(-_-メ) そして、Kさんからの誘いにのったことにも腹立ってます!! 断ることだってできるんですから・・・ だから、旦那は、十分とっちめてやりました!! まず、私に隠していたこと。(→わざわざ疑われるようなことを言いたくなかったようです・・・矛盾した発言ですが、もし私が同じ立場でも、隠したと思います。やましいことがなくても、面倒くさいからという気持ちは、理解できます。) それと、「Kさんのことは何とも思っていない」という旦那に対して 「何とも思ってないのはあなただけで、Kさんにその気があったらどうするの??」 と、言いました。 旦那は、黙っていましたので、そこまで考えていなかったようです。(もともと、鈍い人です) その約束をした日が、12月29日という、年末でいそがしい時でした。 (こっちは小学生のこども4人みながら、大掃除しなきゃなのに・・・!!!! 自分は女とのんきにランチに行こうとするなんて!!!) 発覚したのは、1月中旬です。 ランチが中止になってから、発覚するまでの間にも、 「新年おめでとうメール」は、Kさんから送ってきていました。 発覚した時、 「私よりも、Kさんが大事ならば、コソコソすることない。食事でもなんでもすればいいし、メールも毎日でもすれば良い。Kさんのことが好きなら、私は離婚するから、お幸せに。ただ、腹が立つのは逆に、Kさんのことを「何とも思っていない」という点だ!何とも思っていない人のために、妻にコソコソして、忙しいのに子供を放っておいて出かけるメリットがあるのか?!私にこれだけ嫌な思いをさせてまで「どうでも良い人」とランチに行きたいか?!メールをしたいか?!」 というような感じで詰め寄りました。 旦那は、謝っていましたが・・・ なんでも、私の気の済むようにするとのことだったので、 目の前で 「結局中止になったけど、もう2人で食事は行かないし、メールも、嫁に怒られたからもうしない」 という内容のメールをKさんに送信し、Kさんのアドレスを受信拒否にしました。 (「嫁におこられた」というのは、情けない書き方ですが、あえて、嫁のことを持ち出すことで、バレて嫁が怒っていることをKさんにアピールしました) 翌日、会社で会ったKさんに、旦那は謝ったそうです・・・ なんか、まきこんで(嫌な思いさせて)ごめんなさい、というような意味で。 口では、「昨日は、夜遅くにメールすみませんでした」とだけ言ったようですが。 するとKさんは、「いえいえ・・・大丈夫でしたか?あのような内容だったので、お返事メールしませんでしたが、了解しました」というようなことを言ったみたいです。 旦那は、とっちめたし、謝らせたし、今後誰かと食事に行くときは、(私に疑われてしまうから)写メールをするという規則にしました。 ですが、Kさんは、ひとごとのように「大丈夫でしたか?」というのが、腹立ちます!!! 旦那が謝ったのにも、旦那に腹が立ちますが・・・!!!!! Kさんは、 「私が誘ったせいでこんなことになって・・・」くらい言ってもいいんじゃないでしょうか?? 「いえいえ~」じゃねえだろ!!!!!!と、腹が立ちます。 既婚男性を誘うところに、 いやらしさ・男に飢えてます・男性との2人きりの食事に心浮き立つ ・・・という感じがして、嫌悪します。 これを読まれたバツイチ女性の方、 「バツイチがみんなそうだと思わないでください」 と、お怒りかもしれません。 でも、Kさんのような人がいるからこそ、バツイチ女性がそういう目で見られるんですよ。 Kさんのような人は、嫁の敵であると同時に、バツイチ女性の敵でもあると思います。 Kさんに対して、ちょっと憐みの心もありますが・・・・ 男性と食事なんて、めったにない機会だっただろうし、 Kさんが旦那を何とも思っていなくても、男性との食事で、女を取り戻せるというか、 女性であるということを思い出せるというか・・・そんな機会だったのかも・・・と、 わかる気もしないでもないです。 でも、腹立ちます。

  • 女とメールしていた主人を許せますか?

    主人が仕事で知り合った女と、数ヶ月間メールをしていたのを、最近になって知りました。 女の方から主人を気に入って、メアドを教えて欲しいと言ってきたそうです。 私にばれた時点ですぐにやめてくれましたし、その後は携帯もオープンにし、もう会わない約束もしてくれて、怪しいところはありません。 でも、メールだけの関係だったのかと聞いたら、その女にハグしてほしいと言われ、ハグしたと言います。 それだけで他には何もしていない、家族を失いたくないからそれ以上は決してしていない、と言うので信じることにしました。 家族や私に全く不満はないし、家庭が本当に大事だと。 なのでそれを受け入れて、もうなかったことにしようと努力しました。 でも、だったら何故軽い気持ちでそんなことをしたのだろうと思うと、やっぱり許せない自分がいます。 許したいけど、他の女を抱きしめたその手、その胸をやっぱり許せない、そんな葛藤で毎日過ごしている自分も嫌で、涙が出てきます。 どうやって気持ちを落ち着かせたり、切り替えればよいのでしょう。 経験ある方からのご意見をお願いします。 (いつまでもウジウジするな、などはよくわかっています。 あまり厳しいご意見は今はなるべく控えて頂けたら、ありがたいです)

  • デート(仕事後)でのセックスは食事の後にできますか

    眠くなってしまったり 性欲がなくなってしまって、とてもセックスできる気分じゃなくなるのですが 仕事後にデートするとなると食後にホテルへ行くことになるので 美味しいレストランに行っても 本当にちょこっとしか食事できなくて不服です… みなさんはきっと食後でも平気でセックスできるんですよね。 女は満腹の食後でも平気なんて聞きますが 自分は無理なんです… 仕事後のデートでは、どうしたらいいんでしょうか?

  • 飲み屋の女とデートは浮気か本気か?

    主人の仕事の部署が異動になり、超多忙な仕事になって、帰宅時間も今までよりかなり遅く、当然コミュニケーション不足で私との関係もぎくしゃくし、ノイローゼ一歩手前までになったとき、たまたま接待で行った会員制のスナックで横についた女性と10ヶ月近く付き合っていることが年末に分かりました。 接待で行くような店なので、主人の給料では通うことはできないらしく、外で会いたいと主人から誘って、秋前までは彼女の出勤前にお茶を飲んだり食事していたそうです。 誘うにあたり、彼女から「Hなし。キスなし」の条件付きで、主人もそんな面倒くさいことは嫌だし、仕事や家庭の愚痴を聞いてほしいだけだからということで付き合いが始まったそうです。 主人が言うには、よく会っても月1~2回で、彼女の出勤前にお茶を飲んだりご飯を食べたりしただけ、だと。その頃は、私は彼女と付き合っていることを知りませんでした。 その後、仕事にも慣れ、私との関係も改善傾向にあり、本当かどうか分かりませんが、2ヶ月ほどは電話とメールだけで会わなかった、と。 主人が言うには、「仕事にも慣れ、私との関係も良くなって、彼女とのことはずっと後ろめたかった。このまま彼女とは自然に終わりにしようと思った矢先に、彼女から「お店に来て出会って1年たつから、記念に会おう」とか、「彼女の誕生日だから会おう」とか、「クリスマスイブだから会おう」と誘われ、元々自分から誘った経緯や、私にばらされたら困るし、意志の弱さもあって断り切れず、会ってしまった。会うと楽しいか楽しくないかの問いには、「異性の友達が今までいなかったから、楽しい」」というのが、ついに年末に私にばれてしまい、別居することになりました。 ケータイのメールはお決まりのお互いハートだらけでした。 しかも彼女の誕生日には、仕事を昼から休んで京都~神戸で遊び、金閣寺やルミナリエまで行って肩寄せ合って写真を撮っているのです。 他にも、休日に仕事のついでに会って、2回も遊覧船に乗って食事したりしています。 まだ私に隠していることもあるでしょう。 私はだまされている間も、仕事だから仕方がない、あまりうるさく予定を聞いたら不機嫌になるし、聞かないでおこう、と自分なりに関係改善には努めていたつもりです。 最初ばれたときは、「飲み友達みたいなものだから、お茶したり食事するのがなんでいけないのか」とさえ言っていましたが、後になって本当に悪かった、と泣いて謝っていましたがしらけてしまいました。 こういうことは今回初めてで、浮気だけはしない人と思い結婚した人でした。 結婚前も結婚後も、何かの折りに、「浮気したら即離婚だからね!」と主人には言っており、 主人もそれは十分承知していたとのこと。 それにもかかわらず、誘惑に負けて付き合っていたということは、離婚されても仕方ないと思ってたのでしょう。 それを主人に確認すると、「友達みたいな付き合いだから、許してもらえると思ってた。でも同じことを私がしたら、嫌だと思う」だと。 本当かどうか分かりませんが、キスや身体の関係はないとのこと。 手をつないだり、腕を組んだりしている写真はあります。 飲み屋の女性は、昼夜問わず、すぐに手をつないだり、腕を組んだり身体を寄せてくるとのこと。 そうなんでしょうか? 写真以外の時は、他の目もあり、誰に見られているか分からないのでそんなことはしなかったそうです。写真の時だけでも十分危険だと思いますが、一瞬だから大丈夫と思ったそうです。馬鹿ですね。 彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。 食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。 主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです。 これって、彼女の方に気があるのではないでしょうか。 彼女はバツ1で小学生の子供が1人いるそうです。 年齢は主人より5才年下です。 主人は「所詮飲み屋の女だから、たとえ私と離婚しても、彼女と結婚するつもりはない」と言います。 飲み屋の女性をよく知りませんが、飲み屋の女性でも結婚していい奥さんになる人もいると思います。 しかし、彼女にはばれた日にすぐ電話をして、円満に別れたそうです。 その後、新年になりましたが、本当かどうか分かりませんが、連絡は一切無いし、していないとのこと。 携帯を確認しましたが、痕跡はありませんでした。 今までこんな嘘をつかれたことがなかったので、かなりのショックでした。 私自身、主人をずっと信じていたおめでたい人です。 ですから、主人が色々と弁解しますが、信用できません。 この馬鹿な主人をたたき出して離婚するべきでしょうか? このまま結婚生活を続けても、嫌なことを思い出すでしょうしね。

  • 主人に離婚をせまられ辛いです(主人には女の人がいます)

    QNo.2959034で質問させていただいた、kaereです。 今また毎日が辛く、少しでも助けていただきたくて書いています。 主人に離婚したいと言われ、主人には女の人がいる事を偶然見つけた彼女からの手紙で知りました。彼の決意は固く、もう私に愛情の無い事はわかります。 でも出産を7月に控えた状況で、女の人の所に通う彼を送り出すのが本当に辛くて辛くてたまりません(彼はバレていないと思って平気な顔で出て行きます) GWに主人は自分の実家に帰り両親に離婚の話しをしてきました。細かい事はわかりませんが、「話しはわかったけど、もう一度冷静に二人で話してみなさい。」と言われたようです。 でも、そう話す彼の顔は晴れ晴れとしていて、きっと両親も大体納得したのでしょう・・。 子供が生まれる前に離婚したいと言っていた彼ですが、両親に言われたのか子供が生まれるまでは待つ事にしたようです。 けれど私が「でも考えは変わらないよね?」と聞くとさっと顔色が変わり(不機嫌になる)「今のところはね」といいます。 その顔を見て、もう考えが変わることは無いのだとわかります。 本当に本当に辛いです。 まわりに相談すると、証拠を集めて戦うしかないといいます。 でも今は・・私は彼を愛しているので、とても戦う気になれないのです。やっぱり戻ってきて欲しいのです。 今日、彼は仕事で帰れないと言ってきました。きっと女の人の所に泊まってくるのです。想像するだけでおかしくなりそうです。 7月に初めての出産・・・それまで精神が持つのか、このままの状態で毎日を過ごしていいのか、彼と戦う方向で気持ちを決めたらいいのか、どうしたらいいのかわからないのです。 とりあえず、彼のお母さんに電話をしてみようかとも思います。でも、あまり期待してはいけませんね。。 今の彼の状態を見ると、生まれてくる赤ちゃんの顔を見ても何とも思わない気がします。お金の事さえちゃんとすれば良いと思っているようです。 彼にどんな酷い事をされていても、愛しているから辛いです。 私はどこに気持ちを持っていけばいいのでしょうか。 どうかアドバイスをお願いします。