• ベストアンサー

浴衣のことで女性にお聞きしたいです

maiyo-ruの回答

• ベストアンサー
  • maiyo-ru
回答No.6

やっぱり 第一声は「かわいい!」とか「似合ってる~!」って いってもらったら嬉しいです!! 着てきてよかったーと思います。 レジャーシートは持参で!花火大会の規模によりますが 花火大会付近の店は大抵混み合ってるんで、 買っていくなら、現地から離れた すいているところで! 見る場所ですが、三角ずわりしにくいんで、傾斜になってるところか、 階段みたいなところがいいかも~。 いい場所とろうと、駅からすごく離れた場所とかになってしまうと 帰り 辛いです! あとはすごく暑いからうちわで あおぎあいっことか。。。。 あと行きはいいんですが、わくわくしてるし!!足もまだ痛くない! 帰りがすごく混むし、足がいたくなってきます! そのとき、絆創膏くれたり、休憩してお茶かってきてくれたり 色々気をつかってもらえると、すごく嬉しいです★★

KEita0880
質問者

お礼

第一声は浴衣褒めることにするつもりです! レジャーシートはじゃあ適当に予備校の近くの100均で済ませたいと 思います! うちわは会場でたくさんくばってると思うんでそこで調達したいと思います!バンソウコウは家から持参ですかね☆ 細かいとこまでありがとうございます!