• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイト許可証

学校へ提出するアルバイト許可証に理由を書かなくてはいけないんですが、どんな事を書けばいいのでしょうか? 正直に「お金が欲しいから」では許可貰えないような気がしています^^; 皆さんのアドバイスなどをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

社会勉強にもなるし、お金を稼ぐ大変さを知るためにもアルバイトがしたいです。 将来のためにも、いい経験ができればと思います。 こんな感じでしょうかね。

質問者からのお礼

おお~すごい とても参考になります! 回答ありがとうございましたー^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。回答失礼します。 経済的事由により。。。とかどうでしょうか。 おうちが豪邸だったら。。。親に小遣いもらえ。

質問者からのお礼

経済的事由ですかぁ~なるほど! 参考になります^^ 残念ながら豪邸じゃありません>< 豪邸見たこともないです(笑) 回答ありがとうございました