• ベストアンサー

付き合い開始なのかな?

yuminchanの回答

回答No.1

デートっていうのは単なるお出かけみたいな感覚だったんですか? あたしが思うに・・・デートって言葉を使うのは、付き合ってカレカノになったときに使う言葉だと思いますが、どうなんでしょう。 あなた自身はその男性のことをどんな風に見ているんですか? 単なる友達?どれとも異性として? もし異性として意識してるんなら、付き合い始めたって考えてもいいんじゃないかなって思いますよ。 あとは、あなた次第だと思います。頑張ってください。

oshieteaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ知り合ったばかりで、相手には失礼ですが、私の気持ちははっきりしていません。 でもとても良い人でこれからも仲良くしていきたいと思っています。