• 締切済み

仲の良いママ友さんに・・・・

幼稚園に通う5歳の子供がいます関係でママ友さんと仲良しになりました。 とっても素敵な方なんですけど ここ数日メールをしても返信がなくて 少し心配・・・・・。まぁ土日だし、家族でどこか行ってるとか 忙しいなら良いのですけど 最初のメールから1週間位返信がありません。 いつもなら遅くても2日位でメールが届くのですけど もしかして私何かしたのかしら??( ̄ー ̄;) とか思うですけど・・・ 何かしたかな?って聞いても良いと思いますか? 知らずに失礼なことしたなら謝りたいなと思ってます。 返信がないのにメールするのもしつこいかしら?と思ってたり 電話で聞いた方が良いのか もう少し様子をみた方が良いのか 気になってついつい考えてしまい 皆さんの意見をお聞きしたくてm(。_。)m どうぞヨロシクお願い致します m(。_。)m ちなみに・・・1週間で3回位メールを送らせてもらいました。

みんなの回答

noname#36559
noname#36559
回答No.2

返事を忘れているとか、忙しいのではないでしょうか。 1週間位忘れて、こんなに忘れて、今更返事もねぇなどと思い、返事しなかったことあります。 内容にもよるのでは?返事がいらないような内容だったとか。 あと、返事がないことで気に病まれるのは、私には負担です。。。

nayamu33
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(。_。)m >あと、返事がないことで気に病まれるのは、私には負担です。。。 色々な方がいますよね(●^o^●) 私は返事をしないとかえって負担におもっちゃいます★ 私が何かして気分を害してなければ それで十分なんですけど 日本語は難しいです★★ 内容は最初のは返事のいらないような内容だったのですけど 残り2つは相手に返事を聞くものだったのです。 だから悩んでしまい書かせて戴きました m(。_。)m 読んで戴き ありがとうこざいますm(。_。)m

• pekomama43
回答No.1

想像を膨らませるときりがありません。 旅行、ご不幸、お身内の急病、携帯の故障、その他いくらでもメールが返信できない理由はあります。 夏休み中ですから、さほど心配は要らないように思いますし、ご自身でもお考えのように、先方もあまり度々メールが来ると鬱陶しく思われるかもしれません。 しばらく待っておかれた方が良いと思います。

nayamu33
質問者

お礼

回答ありがとうございます(●^o^●) そうですね 少し様子をみようと思います。 読んで頂きありがとうございました♪