• ベストアンサー

だんなの裏切りを許すには

ameyaの回答

  • ameya
  • ベストアンサー率64% (83/129)
回答No.6

babychankさんが裏切られたと感じるのは、 (1)「ご主人が風俗に行くような男性であった」事なのでしょうか? (2)「結婚後に始めてしかも3年も隠していた」事なのでしょうか? そもそもご主人が結婚前に「風俗に行くような男性」ではなかったのでしたら、何か行くようになるきっかけがやbabychankにも要因があったかもしれません。そもそも3年も隠れて行っていたのなら気づいていいハズだと思います。匂いや挙動、ご主人の持ち物などで気づきませんでしたか?全く気づかなかったとしたら、それだけご夫婦に距離があったという事にもなりませんか? 極端な例ですが、逆らえない上司のつきあいとか、夫婦間の性交渉がないとか。だからと言って隠れて行っていいという訳ではないですが。 babychankさんのお怒りの原因が(2)でしたら、話し合う余地はあると思いますし、ご主人に何か理由があり、それが納得できるものであれば譲歩してもいいんじゃないかなと思います。 (1)でしたら、皆さんのおっしゃるように、風俗好きの人は治らないと思いますし、風俗好きの人が治らないのと同じで、風俗嫌いの人が許したり忘れたりすることもないように思います。 私(30代前半・女)は風俗にそんなに否定的ではないですが、うちの人はもともと風俗遊びが好きでしたので付き合うにあたって「風俗行ってもいいけど、行ったら私も同じようにするよ」と言ってあります。 ご主人が行かれた所がどういった風俗か(セクキャバのようなライトなものなのか、本番アリのソープとかなのか)は解りかねますが、一度babychankさんも同じ程度の風俗に行くとでも脅してみてはいかがでしょうか。もしくは実際行ってみてはいかがでしょうか。もちろんご主人のお金で。ご主人も「人にされて嫌なことはやってはいけない」と解るのではないでしょうか。男の人と女の人の風俗の捕らえ方がかなり違うので、babychankさんがどれだけ傷ついたか解ってもらえれば少しは気が晴れるかなと思います。 長文失礼致しました

babychank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、おかしいなということは何回かあったんです。でも、はぐらかされて…。Hの回数が少ないのは、仕事で疲れていてできないって言われたり、帰りが遅い時は、上司と飲みに行って帰れなかったとか、汗臭くないのを指摘しても、汗かかなかったとか…あやしいと思って、携帯も見たけど証拠がなかった。浮気だと思っていたから、まさか風俗とは思ってもみませんでした。 今日、検査にいき、だんなは偽陽性(キャリア)でした。いつ感染したか判らないそうです。私は、2週間後結果がでます。たぶん陽性です。心の整理が付いたら話し合いたいと思っています。今は感情でしか物が言えないので… ameyaさんのいうとおり、女性用風俗にでも行ってみようかな。そしたら、私の心は晴れますかね。 アドバイス本当にありがとうございます。別れるにしても、だんなを苦しめてからにしようと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の裏切りを許せますか?

    友人の話なのですが、意見をお聞かせ下さい。 結婚して15年近くなるそうなのですが、旦那の告白によって 10年越しの浮気が発覚したそうです。 旦那が告白したキッカケは相手の女性が妊娠したことからだそうで、 結婚は迫られていないものの認知を求められているとのことです。 友人夫婦には子供はいなく、そういった夫婦生活もずっとないとのことでした。 彼女としては認知を求める女性に怒りを露わにしています。 ここで質問なのですが。 10年近く同じ女性と浮気していた旦那を許せますか? また自分と旦那との間には子供がいなくその浮気相手に旦那との子供が出来たらどう思いますか? 旦那とは別れますか?結婚生活を続けますか? 旦那は自分との結婚生活を続けて行きたいと言っていたら、続けますか? ちなみに、友人はその浮気相手の存在を気づいていたらしいのです。 いわゆる、確証はないけど黙認ということでしょうか。 私は同じ妻の立場としてそもそも黙認していること自体に疑問を感じるのですが。私は子供がいるので、子供が居ない夫婦とでは違うのでしょうか?今は、別れない!と言っていますが旦那のことを本当に愛しているかどうかの疑問に対してはイマイチ?です。 私には友人が意地になっているように見えるのですが、皆さんは同じ状況に置かれたらどう思いますか?

  • 旦那の裏切り

    旦那が、妻と赤ちゃんを裏切って風俗に行っているようです。 私が知りうる限りでこれだけあります。 ・妊娠中(つわりが酷く寝込んでいるとき) ・里帰り中(旦那も冬休みに実家に帰省しそこでコンパに参加) ・里帰りから帰ってから(飲み会に行くと話して) 携帯の履歴から一度は認めて謝罪をされ、次あったら離婚も考えますと伝えましたが、まだ通っているみたいです。 休みの日に家事育児を手伝うわけでもなく、ひとりで赤ちゃんのお世話に家事に追われていると虚しくなってきます。 旦那は結婚しても今までのように自分の自由にしたい性分のようで…。 私としては家庭を持ったのなら自覚をもって、たまには家族を思いやる姿勢を見せてほしい。 風俗通いも相当頭にきていますが、 そういうことを含め日常の思いやりのない態度にガッカリしてしまい、 今後うまくやっていける自信がありません。 愛情ももはやなく、気持ち悪いとさえ思うようになりました。 私の心がけ次第で、どうにかして関係修復できるのでしょうか? それとも、早めに離婚に踏み切るべきなのでしょうか?

  • 旦那に最大級な裏切りを受けました

    わたしは結婚してもうすぐ5年になります。子供も4歳と1歳の子がいいます。 つい最近旦那の浮気が発覚しました。去年の12月にある女の子と私に隠れて二人で映画に行っていたのです。それが発覚したのは、年明けすぐのことです。そのとき、それ以上のことはないし、友達だといっていました。そして2日前、その女の子と肉体関係があり、さらにその子が妊娠にていることを知りました。その子は先月末に、中絶したらしいのですが。あたしはそのことを知って、寝ている旦那を問い詰めましたが、「(浮気)したけど」と、いって、まるで悪びれた様子もなく、寝てしまいましました。 次の日、夜、だんなのお母さんも交えて話を聞きました。その女のこのことが好きだったそうです。でも後悔してるとは言ってますが、今までうそつかれ続けて何も信じれません。今月頭にでた給料からも、あたしに渡す前に1万ちょっとぬいて渡してたみたいで、そのこともほんにんは、昨日みとめました。 あたしは、別れるべきか、それともこのまま別れずすごすか。。。 みなさんどうすることが旦那にとって一番反省できるのか、そして自分のしたことが大きかったのかおもいしらせれるのでしょうか。 教えてください。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 旦那をせめてしまいます

    妊娠中と産後すぐに旦那の風俗通い(3回)が発覚し 1年半 もうずっと泣いたり怒ったりしながら 離婚しよう また信じよう。。と葛藤しています ここで相談させてもらって風俗通いは治らないとコメント貰えば落ち込んで。いや、なおるでしょうと言われればまた希望を持ってと 浮き沈みしつつ何とか離婚ではない方向で解決へ向かいそうな状況です。(旦那は離婚する気は全くなく、私の心の問題です。) しかし、本当にふとした事で旦那に怒ってしまいます。 私が髪の毛をあげるのとこのまま どっちがいいかな?と旦那に聞き、 旦那が子供のお世話をしていて「んー、、、ん?なに?」と聞いていない様な返事をしただけで あなたは風俗へ行く時間を費やせるのに私の事を少し見ることさえ出来ないんだね!風俗の女の子のことは褒めても←褒めたのかは不明です 私のことは褒められないんだね!と大泣き…(自分でも理不尽すぎてドン引きです…) 今日はFacebookで旦那の中学の同級生の子供が産まれたと、写真を私にほら!子供産まれたみたいだよ!と見せてきて(その子は私の高校の時の同級生なので夫婦共通の友達です)それが気に入らず 何で私に見せてくるの?⚪︎⚪︎ちゃんが好きなんだね、メッセンジャーで、やり取りしてたもんね!と大激怒(メッセンジャー、全く怪しくもなくどんな内容のやり取りかも知っているのに、自分でも本当に最低だと分かっています…) 子供を抱く姿に風俗へ行かれたことがフラッシュバックしてしまいました… 一つ気に入らないことがあると感情の暴走が止まらなくなってしまいます… 旦那が可哀想です… 風俗へ行ったのも妊娠出産のレスと、大げんかをして腹いせに行ったそうで、それ以外は行ってないと思います。行方不明になったのはその3回のみでした。 ただ、私はどんな理由があっても たとえそれが風俗であっても他の女の人とそんな関係になった旦那が未だ許せず、、、いや、そのことは許しているのだけどとても苦しいのです…←許せてないですね… 私はものすごいヤキモチ焼きです… 風俗くらい笑 みたいな寛大な奥様の気持ちは全くもって理解できないほどの小さな心の持ち主です… 風俗通いを知る前は寛大な方ではあったと思います。 束縛もしないし 深追いもしない。 愛されている自信がありました。 旦那を信じていました。 しかし今は全てが嘘に見えて 自分に自信がなくなりよく泣いています。 どうに感情をコントロールしていいのか… どうしたら旦那に嫌味を言わず 怒らず、いつも優しくしてあげられるのでしょうか?? 私がまだ怒って泣いていて普通なのか、 いや、もうしつこいだろ…って感じなのかどちらなのでしょうか… 旦那は反省していて GPSも自らつけて、Facebookも今日そんな喧嘩になったので辞める。と言い出したので慌てて辞めなくていいと言いました。 しかもその言い方が辞めるってことは証拠隠滅だよね?見たく行ってしまい後悔しまくってます。 ただ単に何も悪いことしていないのに辞めるのは申し訳ないから辞めないでほしいだけです。 すみません。長文だし支離滅裂になりましたが私はどのようにして旦那を許していけばいいのでしょうか?

  • 旦那に気にしてもらうには

    結婚5年、3人の子供がいます。 3月に浮気疑惑(無実)数年前に風俗1回発覚し、両方とも夫婦で話し合い解決しました。 昔のようにというか、3月以前のようなラブラブというか楽しい生活までは、改善しておらず、昨日旦那に「私といても楽しくない」とまで言われてしまいました。のに、夜は、仲良くしましたけど。ここ最近は、 仲良くする回数が増えたかな以前より。 私は、旦那が大好きで大好きでしょうがないのですが、旦那はというと 結婚当初から好き度は、変わりなくお互い差がありすぎです。 旦那と付き合っている時は、私は旦那から逃げており、どちらかというと旦那のほうが私を好きでいてくたように感じます。やはり追われれば 逃げるというか。今まで、ベタベタしていたので、それをしなくなる場合、旦那は、さみしさというか「最近なんかベタベタしてこないな」とか旦那の心に変化がでてくると思いますか? 私の事を気にしてくれるようになると思いますか? そして、どうすれば気にしてくれるようになると思いますか? 男性経験が旦那しかなく、男性の気持ちがわかりませんので、 教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

  • だんなが風俗に通ってるんです。

    はじめまして。 結婚して一年半になる主婦です。旦那が風俗に通っていて困ってます。 結婚して3ヶ月くらいで、旦那が風俗に行ってるのが発覚しました。例の一言お礼が書いてあって、次の割引券がついてるカードが見つかったんです。 そのときは平謝りで、「もう二度と行かない」って行ってたけど、ずーっとずーっと行き続けていたみたで、つい最近もう何度目になるんだろう・・・ 多分5~6度目の発覚事件がありました。 それで、私は怒ったのですが、彼はとってもふてぶてしい態度なんです。「そんなしつこく怒るな」みたいな感じで。 しかも、その1週間後に今度は出張先で会社の皆でデリヘルを頼むみたいで、インターネットで調べたメモが机の上においてあって、それを私が見つけてしまって。 もう、なんだかほとほと嫌になってしまって。 彼は多少謝ってはいるけど、どっちかというとめんどくさいみたいで、今日も家を空けています。 風俗行くこと自体も嫌ですが、それと共に私との関係も月1回あればいい方なんです。(これは結婚した当初から・・・)普段仲のよい夫婦なだけに悲しいです。 それと、やはり誤り方に全く誠実さが感じられない。触れられたくない問題なのは分かりますが、自分が悪いと思っているなら、素直に謝って欲しい。 こんな人とこれから一生付き合っていけるかとても不安です。別れるべきか悩んでいます。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那の女遊びが嫌じゃない私

    旦那とは3年付き合って結婚して2年になります。 付き合っている当初から私は旦那の女遊びが全然気になりません。 本気なら許せないですが、風俗店とかキャバクラとか、エロサイトやエロビデオといった遊びなら全く気になりません。 なので家では旦那は平気でエロビデオ見たり、ネットしたりしていてとてもオープンな状態です(笑 気にならない理由はそれは男性特有の「遊び」だと思っているからなのと、遊び方を知っている旦那だと思っているからです。 後は私の父も遊び人で(特にバブル時代)このような家庭環境で育ったって言うのもあるとは思います。 付き合っている頃は旦那はたまに風俗に行ってました。 病気だけにはくれぐれも注意するように言って、後はいってらっしゃいと見送りしてました。 結婚した今では行ってもいいよとは言ってますが逆に何故か行きません(笑 このような話を友達に言ったら「絶対おかしい」「本気で好じゃない」とさんざん言われましたが、私は旦那のことは好きです。 確かタレントの研なおこさんも私と同じ考え方をテレビで言ってましたが、私のこの感覚はおかしいのでしょうか? 質問とはちょっと違いますが、批判でも共感でも何でもいいですのでみなさんの意見が聞けたらいいと思います。

  • 旦那の裏切り

    旦那が、キャバ孃に一目惚れしてしまいました。2回もプロポーズしていました。結婚して20年連れ添った妻捨てて、若いキャバ孃に、しかも1回しか店行ってないのに、ラインかなんかで、プロポーズしたのでしょうか?まだ、子供((18)(14)でお金がかかり、私も難病を患っていて、何か私が 悪いことしたのか、20 年もいるから、飽きたのか。去年キャバ孃に、プロポーズしたみたいです、まだ、離婚しようと言われません。まだ、不倫状態ですね。キャバ孃が。出来れば、離婚はしたくないので。旦那は頭がいいので。私がしたくないと、言っても、何か、言って無理矢理離婚に持っていかれそうです。何か良い離婚に持って行かない方法有りますか。キャバ孃もプロポーズ受け入れたんですかね。だとしたら無理ですか!