• ベストアンサー

だんなの裏切りを許すには

ameyaの回答

• ameya
回答No.6

babychankさんが裏切られたと感じるのは、 (1)「ご主人が風俗に行くような男性であった」事なのでしょうか? (2)「結婚後に始めてしかも3年も隠していた」事なのでしょうか? そもそもご主人が結婚前に「風俗に行くような男性」ではなかったのでしたら、何か行くようになるきっかけがやbabychankにも要因があったかもしれません。そもそも3年も隠れて行っていたのなら気づいていいハズだと思います。匂いや挙動、ご主人の持ち物などで気づきませんでしたか?全く気づかなかったとしたら、それだけご夫婦に距離があったという事にもなりませんか? 極端な例ですが、逆らえない上司のつきあいとか、夫婦間の性交渉がないとか。だからと言って隠れて行っていいという訳ではないですが。 babychankさんのお怒りの原因が(2)でしたら、話し合う余地はあると思いますし、ご主人に何か理由があり、それが納得できるものであれば譲歩してもいいんじゃないかなと思います。 (1)でしたら、皆さんのおっしゃるように、風俗好きの人は治らないと思いますし、風俗好きの人が治らないのと同じで、風俗嫌いの人が許したり忘れたりすることもないように思います。 私(30代前半・女)は風俗にそんなに否定的ではないですが、うちの人はもともと風俗遊びが好きでしたので付き合うにあたって「風俗行ってもいいけど、行ったら私も同じようにするよ」と言ってあります。 ご主人が行かれた所がどういった風俗か(セクキャバのようなライトなものなのか、本番アリのソープとかなのか)は解りかねますが、一度babychankさんも同じ程度の風俗に行くとでも脅してみてはいかがでしょうか。もしくは実際行ってみてはいかがでしょうか。もちろんご主人のお金で。ご主人も「人にされて嫌なことはやってはいけない」と解るのではないでしょうか。男の人と女の人の風俗の捕らえ方がかなり違うので、babychankさんがどれだけ傷ついたか解ってもらえれば少しは気が晴れるかなと思います。 長文失礼致しました

babychank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、おかしいなということは何回かあったんです。でも、はぐらかされて…。Hの回数が少ないのは、仕事で疲れていてできないって言われたり、帰りが遅い時は、上司と飲みに行って帰れなかったとか、汗臭くないのを指摘しても、汗かかなかったとか…あやしいと思って、携帯も見たけど証拠がなかった。浮気だと思っていたから、まさか風俗とは思ってもみませんでした。 今日、検査にいき、だんなは偽陽性(キャリア)でした。いつ感染したか判らないそうです。私は、2週間後結果がでます。たぶん陽性です。心の整理が付いたら話し合いたいと思っています。今は感情でしか物が言えないので… ameyaさんのいうとおり、女性用風俗にでも行ってみようかな。そしたら、私の心は晴れますかね。 アドバイス本当にありがとうございます。別れるにしても、だんなを苦しめてからにしようと思います。