babychankのプロフィール

@babychank babychank
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/29
  • セックスレスです。主人が風俗に行ってるみたいです。

    結婚10年目ですが、3人目の子供を授かった時を最後に5年以上性生活がありません。 パソコンでアダルトサイトを見たりしてたのは知ってましたし、少し怪しいと思っていたので、携帯のメールや、履歴などから風俗店からのメールなどがありました。主人は気づいたみたいで消去していました。 私は何も言わなかったのですが、向うは少し機嫌をとるようなことを言ってました。メールは1つしかみてないので風俗だけではなく、普通の人と浮気をしてるのではと思い、バッツグをみたら、コンドームが入っていました。これがすごくショックだったんです。風俗店に行くならいらないでしょと思うのです。 普通に性生活があれば、私は我慢できたかもしれません。男の人の生理は分かってるつもりです。 すごく真面目な人なので余計ショックでした。 一気に母になった私が嫌だったのかな。 長男がハネムーンベイビーで、それから殆ど年子状態で3人できたし、 人からは「仲がいいね」と言われますが、その間もそんなにあったわけではなく、訳があって3人続けてつくったと言う感じです。 主人は元もとスキンシップがあまり好きではないのでと感じでいましたし、変な話ですが、前戯もキスもなく自分が出してしまえばそれで終わりという感じの人で正直回数も、内容も満足はしてませんでしたが、拒否したことはありません。態度に出したこともありません。 今朝も、カレンダーに食事不要とあったので、ついつい言ってしまいました。「風俗はかまわないけど、特定の人はやめて」「バッグの物はショックだった」と。主人は「上司と遊びに行った時のものだから処分するよ」と言って、風俗の事はまだ認めていません。 時間がなかったのでそのまま出勤していきました。どちらかと言うとおくての人で、冗談でも以前「風俗行ったことあるー?」と聞いたら固まってしまうような人です。セックスの経験も本当に少ないと思います。 変な話ですが、新婚の時に寝ていてじゃれようと足で主人のおまたのところをつんつんとしたら、引かれてしまい、「隣の奥さんだってしてるよー」と言ったら「そんなことない」って言われました。 そういうものの価値観がすごく違うように思います。本当は風俗も嫌で 夫婦生活が充実すればいいのですが、引かれたことや、そういうと逆に主人にプッレッシャーをかけそうな気がします。 すごく支離滅裂ですが、みなさんならどういう風にいいますか。 どういう事をしていたのかは(コンドームのことなど)ちゃんと聞いたりもしますか。