• 締切済み

期待しちゃいけない?

7日ほど前に人妻をナンパしました。はじめは人妻ということはわからなく話の流れでわかりました。それでもとてもタイプな人だったから頑張ってメルアド交換することが出来ました。時間帯気にしないでメールいいですよっていわれて、少し舞い上がってここ7日間ほぼ毎日のようにメールしてしまいました。で、私のほうから一方的にメールして返事はくるものの人妻のほうからはメールは来ません。こんなものなのでしょうか?

みんなの回答

  • imano-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

NO.6です。相手が独身であっても既婚者であっても関係ないと思います。私も既婚♀です。気になる相手でもなかなかこちらからは切り出す事ができないんです。立場もありますし、それこそスグに返事が来なかったら…と思うとね。

7two6
質問者

お礼

人妻さんでしたか! 返事ですか・・・オレなら必ず返事しますけどね。 オレなんか、今日、2回もメールしてしまって しかも2回とも返事来てません(;^ω^) 最悪ウザイと思われたかもです・・・ 昨日までは返事きてたんですけどねー 週末とか関係あるのかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imano-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

人妻のプライドってのがあって、なかなかこちらからはメールしにくいんですよ。

7two6
質問者

補足

プライドですか?私は独身なんですが、それは関係ありますかね? 既婚だとまた違うのかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.5

人妻は怖いですよ。 向こうから連絡が来ないのは、もしかするとその人は自分の 安全を作っているのかも知れません。 既婚者にとって浮気は、ばれた時の事を絶対想定します。 今の環境では、その人は「私はそれほど興味はないから こっちからメールはしてない、相手がしつこいから」と 言える環境ですね。 最悪旦那様にばれた時は、奥さんではそれほど倍賞能力も 無いでしょうから、貴方に対して大きな請求が来る可能性が あります。 その事について、きちんと責任を取る気持ちがないなら 早い目に止める事です。 美味しい思いだけして、あとは知らんって考えなら 相手もそのときは非情に変りますから痛い目を見ますよ。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事こないので自然に消滅しそうです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

で、どうしたいのですか? ある日突然怖いお兄さんが・・・・ ということは考えないですか?

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割り切った大人の関係になりたいんです。 怖いお兄さん・・・今のとこ考えてないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

既婚♀です。 私は彼が独身だった時に知り合い、あなたのナンパした女性のように「時間帯気にせずメールしていいです。」と話し、それ以来彼から一日に数十通ものメールが来てそれに返事を返す、というようなやり取りをしていました。 彼の仕事が営業ということもあって、時間に余裕があるらしく、チャットのようにメールしていましたよ。 相手からはこない、というのはただ単に話題がないということも考えられるのではないでしょうか。 返信が来ているのならいいような気もしますが、、、

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話題がない・・・そうかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

こんにちは^^ 既婚♀です。 人妻にも色々ありますので、それだけでは何ともいえませんが・・・ 「遊び」でしたら可能性はありますね。 しかし、浮気がバレて旦那さんから賠償金を請求されるケースがありますので、 そこらへんは気をつけたほうがいいですよ。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻なので割り切って遊びたいです^^ 浮気ばれ・・・気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

そういうケースだというだけでしょう。 ところで人妻とどうなりたいのですか? 相手から積極的にメールが来ない原因はそこかもしれません。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻とは割り切った大人の関係になりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットで知り合って・・・

    こんにちは。 3ヶ月前ほどにチャットで知り合った女性がいます。 (ちなみに僕は29歳、彼女27歳) ずーっと話を続けているうちに、好きになってしまいました。 この間思い切って「もっと仲良くなりたいからメルアドの交換をしよう!」といって、一方的にケータイのメルアドを送りました。 ・・・そしたら、返事が帰ってきました。もちろん携帯から・・・ 何回かやり取りをしている間に彼女が以前から欲しがっていたあるもの(20000円くらい)が見つかったのでそれをメールしたら、「やった!プレゼントしてくれるの??」と返事。 でも上げるためにはあわなくてはいけません。 有料チャットの僕の顔も見たことない子が本当にこんな展開であってくれるのでしょうか?というかこの流れはなんなのでしょうか?? 皆さんはこの子の真意をどう思いますか??

  • これはまだ期待を持って大丈夫ですか?

    大学のバドミントンの授業で同じグループになった女の子に一目惚れしました。まだ7回ぐらいしか授業はないですが、メアドも交換して週2回ぐらいメールをしてます。 授業中は一緒のグループではあるんですが、他のグループとシングルスの試合などを常にしててほとんど話すことが出来ませんし、授業後は女子の集団で着替えに行ってしまうため、あまり呼び止めるのは申し訳ない感じです。 メールとか授業の合間を使ってなるべく話しかけ、そこそこ仲良くなれたので、昼ご飯に誘ってみようと「メールとか授業中じゃゆっくり話したり出来ないから、空いてる時に昼ご飯でも一緒に食べよ」というメールを送りました。 彼女は弁当を自分で作っていて、昼休みに一緒に食べる友達が決まっていることは知っていましたが、このままじゃなかなか進めそうもないので思い切って誘ってみました。 相談してる友達にもおっとりした性格だからこれぐらいはっきり送った方が良いよと言われました。 それに対しての返事が「今は一緒に食べている友達がいるから、すぐには無理かもだけど、また時間が合う時とかがあったら一緒に食べよう 誘ってくれてありがとうね」 と来ました。自分がこのように誘われても多分似たような返信をしていたとは思いますが、また時間があったらというのはよくある断り文句であるような気もします。 この場合はまだ期待していて大丈夫でしょうか? ※絵文字が表示されないのでキツい感じに見えてしまう可能性があります。

  • んー

    独身のものです。ナンパするのはいいけど大抵、人妻ばかりです(;´Д`) 連絡先交換してその後、メールのやりとりしても会う約束は出来ません。 やはり、ただのメル友として割り切ったほうがいいのでしょうか?

  • 期待していてもいいですか??

    こんにちは^-^いつもこちらでお世話になっています。 毎回ためになる回答ありがとうございます。最近同じ恋についての質問をよくしているので、しつこいと思われるかもしれませんが、また相談させて下さい。 まだ知り合ったばかりの男性ですが、すごく好きになってしまいました。彼は29歳、私は26歳。出会いは半年前にmixiを通して出会いました。お互い別に出会いを求めていた訳ではないので、プライべートな事はお互い聞かず、すぐに連絡交換等はせず、長い期間を経て趣味の話をしていました。 同じ地元ということもあり、長い間mixiでやりとりをし、信頼関係を築けたなと思えたので、1ヵ月半ほど前に初めて携帯を交換しました。そして、1ヵ月ほど前に初対面で食事をしました。ちなみに彼は実家が寺で住職をしています。系列の寺を沢山持っている大変地元では有名なお寺さんで、多忙です。なので、なかなか会う機会がなく、彼の方から「一度お寺に遊びにおいで。案内するから」と言われ、1度遊びに行ったのを入れると会ったのはたった2回です。 ですが、メールはほぼ毎日しています。早朝忙しい彼なので、1日の最初のメールは私から送ることがほとんどなので、一度負担じゃないか確認してみたのですが、返事毎回返せないかもしれないけど、メールはすごく嬉しいので送りたい時に送って欲しいと言われました。ちなみに、私から送らなければ、向こうからもメールは来ます。 本当に忙しい彼で、なかなか向こうからのお誘いなどはありません。7月8月を通して休みはたった1日しかなかったようです。ですが、一応9月は仕事が暇になるので、飲みに行こうねという感じの話をしています。2人とも9月生まれなので、一緒にお祝する約束はしています。時間さえあれば、買い物も行きたいという風には言ってくれています。 電話も忙しいため、向こうからくることはありません。私も彼の忙しさを知っているので、電話は頻繁にすることは出来ません。今まで2、3回ほど、今電話してもいい?というメールを私から送りましたが、その2回とも「じゃあ5分後にかけるから待っててね」という感じでいつも向こうからかけてくれます。電話代悪いよーというと、電話代は男が払うもんだから気にしないでと言ってくれます。 そんなこんなで、まだ出会って間もないし、2度しかお会いしていないですが、メールや電話で話していると段々彼の優しさとかが分かってきて、惹かれてしまいました。 しかし、一番気になるのは彼の多忙。とにかく負担になりたくないという気持ちと、このままだとずっとメールだけかな・・・と思ってしまい、焦る必要もなかったのに、空気の読めない私は2日ほど前にメールで彼の事が少し気になっているという内容のメールを送ってしまいました。とにかく先週1週間はお盆ということもあり、あまりお互いに連絡が取れなかったので、私もタイミングが悪いことにもう少し待てばいいものをゆってしまったんです。 彼からの返事はこうでした。「ありがとう。katelynのすごく気持ち嬉しかったよ。とりあえず友達からスタートしませんか?これからたくさん思い出積み重ねて、それからだね^^」という感じでお返事頂きました。彼に私のことどう思ってる?と聞いたところ(重いですよね^^;反省してます)、「まだ知り合ったばかりだから、もっとたくさん知りたいなって思ってるよ^^」と返って来ました。 それが2日ほど前のやりとりです。私は自分がすごくフライングをしたことも分かってますし、初っ端から自分でも重いなと、大変反省してます><しかもメールですしね・・・。なので、一度会って話したいなーと思ったのですが、まだ今は忙しそうなので、昨日電話でちゃんと話をしました。その時に私の休みの予定を聞いてくれて、今月末くらいから少し時間が空きそうなので、連絡するという感じでゆってくれました。 ここの所の私は久しぶりの恋に舞い上がってしまって、だいぶ自分でもウザイ(笑)行動をとってしまっています。忙しい彼に自分勝手に想いを伝えてしまって・・・。かけひきとか苦手なので、直球で行ってしまうタイプです、私は。彼は優しいので、嫌な態度をせずに接してくれますが…><なので、当分は向こうからお誘い等のアクション起こしてくるまでは、待っていようと決めたのですが、期待して待っていてもいいでしょうか?? もう少しこうした方がいいよというアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

  • ナンパ後のメールについて

    私は男子校の高校一年生です。 チャンスだと思い文化祭でナンパしてメアドを数人の女性に聞いたのですが 最初はどのようなメールが良いのでしょう? ナンパをしたのは初めてで流れなどが分かりません....

  • 人妻、熟女と仲良くなりたい

    人妻や熟女と仲良くなりたいです。 例えば、連絡先を渡したり交換するコツとかありますか? また、ナンパの成功しやすい場所や時間帯があればアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • メールが来ない場合

    メールが来ない場合 女性のかたにお聞きしたいのですが,お見合いパーティーでカップルになった男性とメルアド交換したのですが…… 三日間 まるでメールなし(^-^; こっちからも送ってないので仕方ないって言えば,それまでなのですが… 結構 タイプだっただけに残念です… こういうとき,貴女ならどうしますか? 今まで,かならず男性のほうから『今度土日ひま?』とかくるので戸惑ってます。 あ,私は24歳で,その男性は32歳でした。真面目そうなかたでしたが,ルックスは良くて,はじめアパレル関係かと思ったほどでした。 私は,そのパーティーでは一応 人気は高かったようです… スタッフさん曰く…

  • セフレ

    ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

  • 期待しないようになるには?

    どうすれば自分を変えられるんでしょうか? メールが苦手で連絡無精の人と付き合ううち、普段のコミュニケーションでつながりを確かめようとする女性とは違い、男性はそういうものはあまり重視していなくて、会う時に充実した時間を過ごす事に重きを置く傾向があることはわかりました。 その極みみたいなタイプの人にメールを無理にしてもらってもうれしくはないですし、確かにメールは連絡ツールとして使う程度が賢いのかもと思い始めているので、今は彼のペースに私が合わせていますが、なんとかやり過ごせたり辛く淋しくなったりの繰り返しです。 最初からメールなんて来ないと期待しないでいれば楽、というのを聞きますが期待しないってかなり至難の業じゃないですか?その境地に至るには何が必要でしょうか。慣れですか? どうせ来ないだろうなとは思っていますが、全く期待していない時に限って連絡が来るもので、そうすると飛び上がるくらいにうれしくてまた次も連絡を待ってしまって期待を裏切られ落ち込みます。同じ所から抜け出せない自分が情けないです。ちなみに、会う時はいつも楽しませて安らぎを与えてくれて、普段私がたまにメールしてしまったら時間がかかっても頑張って返事はくれますが、2通分まとめての返事だったりたまに返事することも忘れていたりします。 連絡無精な恋人との付き合い方に慣れた経験のある方にアドバイスをいただきたいです。早く理想のペースに慣れて楽になりたいです。

  • 嫌がってるのでしょうか?

    私は25歳の男性なのですが、 最近気になっている女性とメールを始めました。 (今のところこちらからのメールしかしていません。) 彼女とは合コンで知り合いメルアド交換はしたのですが、 みんな解散した後(帰り際)に「また一緒ご飯食べ行きたいからメアド交換してくれませんか?」と話を出しました。 快く教えてくれたのですが、これはあまりメアド交換をしたくなかったのでしょうか? メアド交換をせずに帰ろうとしていたのが少し気がかりでした。 その人とは普通に話せて趣味の話でもりあがりました。 合コン終了後、お疲れメールなども送り、返事もかなり早く帰ってきていて 10ラリーほどつづきました。 その2日後にもメールをして、こちらも10ラリー近く続いたのですが 彼女の方からメールが来たことがありません。

電源ONの度にWiFi設定が必要
このQ&Aのポイント
  • 電源をONにするたびに、WiFiアイコンに『!』マークがついており、WiFiの選択とパスワードを毎回設定している状況。購入当初から、そのような状況です。WiFi設定が記憶される方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • 質問内容は「電源をONにするたびにWiFiの設定が必要」ということです。購入当初からこの状況で、WiFi設定が記憶される方法を知りたいとのことです。お使いの環境はWindows11で、無線LANに接続されています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る