• 締切済み

期待しちゃいけない?

7日ほど前に人妻をナンパしました。はじめは人妻ということはわからなく話の流れでわかりました。それでもとてもタイプな人だったから頑張ってメルアド交換することが出来ました。時間帯気にしないでメールいいですよっていわれて、少し舞い上がってここ7日間ほぼ毎日のようにメールしてしまいました。で、私のほうから一方的にメールして返事はくるものの人妻のほうからはメールは来ません。こんなものなのでしょうか?

みんなの回答

• imano-
回答No.7

NO.6です。相手が独身であっても既婚者であっても関係ないと思います。私も既婚♀です。気になる相手でもなかなかこちらからは切り出す事ができないんです。立場もありますし、それこそスグに返事が来なかったら…と思うとね。

7two6
質問者

お礼

人妻さんでしたか! 返事ですか・・・オレなら必ず返事しますけどね。 オレなんか、今日、2回もメールしてしまって しかも2回とも返事来てません(;^ω^) 最悪ウザイと思われたかもです・・・ 昨日までは返事きてたんですけどねー 週末とか関係あるのかな・・・

• imano-
回答No.6

人妻のプライドってのがあって、なかなかこちらからはメールしにくいんですよ。

7two6
質問者

補足

プライドですか?私は独身なんですが、それは関係ありますかね? 既婚だとまた違うのかな・・・

• suekun
回答No.5

人妻は怖いですよ。 向こうから連絡が来ないのは、もしかするとその人は自分の 安全を作っているのかも知れません。 既婚者にとって浮気は、ばれた時の事を絶対想定します。 今の環境では、その人は「私はそれほど興味はないから こっちからメールはしてない、相手がしつこいから」と 言える環境ですね。 最悪旦那様にばれた時は、奥さんではそれほど倍賞能力も 無いでしょうから、貴方に対して大きな請求が来る可能性が あります。 その事について、きちんと責任を取る気持ちがないなら 早い目に止める事です。 美味しい思いだけして、あとは知らんって考えなら 相手もそのときは非情に変りますから痛い目を見ますよ。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事こないので自然に消滅しそうです(笑)

• k-josui
回答No.4

で、どうしたいのですか? ある日突然怖いお兄さんが・・・・ ということは考えないですか?

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割り切った大人の関係になりたいんです。 怖いお兄さん・・・今のとこ考えてないです!

回答No.3

既婚♀です。 私は彼が独身だった時に知り合い、あなたのナンパした女性のように「時間帯気にせずメールしていいです。」と話し、それ以来彼から一日に数十通ものメールが来てそれに返事を返す、というようなやり取りをしていました。 彼の仕事が営業ということもあって、時間に余裕があるらしく、チャットのようにメールしていましたよ。 相手からはこない、というのはただ単に話題がないということも考えられるのではないでしょうか。 返信が来ているのならいいような気もしますが、、、

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話題がない・・・そうかもしれないですね。

• sat1tam2
回答No.2

こんにちは^^ 既婚♀です。 人妻にも色々ありますので、それだけでは何ともいえませんが・・・ 「遊び」でしたら可能性はありますね。 しかし、浮気がバレて旦那さんから賠償金を請求されるケースがありますので、 そこらへんは気をつけたほうがいいですよ。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻なので割り切って遊びたいです^^ 浮気ばれ・・・気をつけます!

• yurie0000
回答No.1

そういうケースだというだけでしょう。 ところで人妻とどうなりたいのですか? 相手から積極的にメールが来ない原因はそこかもしれません。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人妻とは割り切った大人の関係になりたいです。