• 締切済み

セフレ

ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

みんなの回答

回答No.4

個人的経験から回答します。 セフレに成るケースは大抵女性から求めてきます。 つまり、その女性に男としてSEX対象として認められること。 一歩間違えば彼氏として付き合っても良い的な立居地が必要です。 でも様々な理由からカップルとしては付き合わないけど、 信頼できる、頼れる関係みたいな感じです。 私の過去の経験として、まず、シグナルとして一緒に歩くとき女性から手を指を絡めて握ってくる、 もしくは男性から絡めて握ることを厭わない女性はほぼSEXをしてもOKのサインです。 心理的に手を握るのは相手が好きという心証から行動にでます。 いきなりKISSはしてはいけません。 手を握りながらさりげなく、HOTELでも行こうか?と聞きましょう。 理由は? 何でもいいです。お酒の飲みながら二人でカラオケしたりゲームしたり。 カラオケBOXよりも時間が自由に使えて気楽だから。 と適当な事を言いましょう。 SEXしても良い男性なら何も言わずに心期待してついてきます。 SEXが駄目な男性なら遠まわしに断るでしょう。無理はいけません。 頼れる良い男であることをアピールしてください。 あと、仮に襲わないと信頼してHOTELに来るかもしれません。 ただし、SEXは期待してないこともあります。 生理中な事もあります。 なのできちんと生理かどうかは経験と勘で見極めてください。 たとえ生理中でも生理でなければSEXはしたいことは言いますが生理中は女性が嫌ならSEXしてはいけません。 無理に襲ってはいけません。 どんな時でも自分からは襲わずに相手に欲しがらせてください。 襲わせたがらせてください。 それにはジラシです。 二人っきりになった時に焦らして下さい。 タッチングから何から何まで焦らしに焦らしに焦らすと女性は燃えてきます。 自分から襲うと女性は逃げます。 シャッターを降ろします。 笑顔で余裕さを漂わせながら相手の気持ちをサッと気づいて察して接してください。 つまり、押すと見せながら引いて引いて引くと女性は近寄ってきます。 優しく触れながら髪を撫でながら肌に触れるか触れないかの微妙なタッチングを繰り返すことで 女性は気が狂いだします。 ま、そんな感じであとは経験で学んでください。 良い結果を祈ります。 Good Luck Chya!

  • rierie10a
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.3

お酒でも飲んで、すごい良いムード作って、スキンシップしてればえっち出来るかもね。 でも、セフレで良いとか思ってる男くだらない。 付き合えるように努力すれば?

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

捌けた女なら、単刀直入にやりたいと意思表示する。 ホテル代は持つ、病気は無い、ついでに、俺、でかいし持ちもいいと伝える。粗チンなら失礼。 ムードが必要なら、ヨイショ。 女は褒めちぎるに限る。 それから手を出すこと。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

セフレになりたい、という、意思表示があったなら、 あとは、日時と場所、場所代はどっちが持つか決めれば。 あとは、あいにいって、Hのみをして、おわかれ、 たったの、それだけです。

関連するQ&A

  • セフレについて

    45歳妻子持ち。小づかいがないので、その手の店にも行けないので、仕事関係とかから女性を口説き、今2名のセフレがいます。悩みは、僕はただ、あってHしたいだけでそれ以上でも以下でもないのに、なんで女性は事あるごとに「今日は電話が少ない」とか「メールに愛情が無い」とか、もっと、あいしてるといってほしいとか・・・セフレの状況下でも女性は心も愛されたいんでしょうか?セフレなら女性もHだけで良いと思ってたのですが正直めんどうです。女性の方に質問です。できるだけセフレや不倫経験者お願いします。

  • セフレになってしまった?

    もうすぐ30の女です. 今,とても仲のいい,男の子がいます. 付き合っているか? と,言われると,正式には,付き合っていません. 週に,2~3度会って,家の近くまで,送ってもらっています. 週に,1度は,食事をしています. 送ってもらっている,車ではとても楽しく,会話をしています. 家の近くに,着いてからは,キスしたり,胸を揉まれたり,股間を触られたり,触ったり,私は毎回イクし,彼は2回に1回は,イキます. 今までは,イクときに,かわいく(?)声を漏らしながら,イッていましたが,土曜日の夜に,大喚きしながらイッしまいました. なぜなら,彼の指が,私の中に,入って来たからです. もちろん,私が,入れるように,仕向けたのですが・・・. 久々(5年以上)に中を弄られて,死ぬほど感じました. 私は,彼に,心身共に,服従・屈服しちゃった感じです. まだ,正式に,付き合っていない女の中を知った彼は,私をセフレにしか,思わないでしょうか? 始めのうちは,セフレでも良いから,私の体を慰めて欲しいと,思っていましたが,できれば,付き合いたいです. 彼は,年下で童貞です.

  • セフレなのか友達なのかそれ以上か?

    私には男友達がいて、その人とは同じ学校の出身という共通点があります。 最初は普通にメル友だったりしたのですが、お互いの興味からセフレの関係になってしまいました(童貞×処女)。 その後、会ってHをしたのが2回です。 だけど、会ってすぐHをするのではなく、食べ物を買ってきてくれたり、話しをしたりなどを沢山してから、するといった形で、無理矢理ではなく優しいです。 何かの時に、彼に「[私]は友達以上だよ」と言われ、私は「それってセフレってことでしょ」と言ったら彼は怒って「違う、そんなおもちゃみたいに思ってない」と言ってきました。 彼いわく「Hするために会ってる訳じゃない」んだそうです。 それから、Hは無しで、普通に会おうということになったりしています。(ハグやキスはする) 彼からよく誘ってきますし毎日メールしています。 また、私が今、男友達の家で遊んでいると話したら、すごく怒ってきました。 彼は本当に真剣な恋愛をするタイプの人で、2人で会うようなことは他ではあまりないようなのです。 ちなみに私達はまだ高校生で、会うようになってからまだ1ヶ月も全然経っていません。 彼も私もフリーです。 彼は私に対してどう思っているのでしょう? やはりセフレなのでしょうか?

  • セフレにもなれない…

    合コンがきっかけで知り合った人がいます。 私からアドレスを聞いて、私の方から会ってといい、 私の方から強引に!?Hまで持ち込みました。 つねに私から押してました。 彼はいっこうに受動的。 私のことが迷惑かと思い、Hはなかったことにしよう、 というと傷ついた感じだし…。 彼は私があと二年したら転勤、ということもあり勇気がなかった… とメールに書いてありましたが、 ほんとは私のことなんて迷惑で スキでもなかったんじゃなかと思うんですけど、 みなさんどう思われますか。 だって、セフレにもなれないなんて… 女性としてもう終わってる…ってことなんですよね? 私もそのうち、この人のことをスキでいるのを止めよう、 という気分まで落ち込んでしまってるし。 新しい出会いを求めるべきですよね?

  • セフレへの接し方~男性の方へ質問

    よろしくお願いします。 彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。 (セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも) セフレへは・・・ (1)毎日のように電話・メールはしますか? (2)知り合って何回目でHしますか? (3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?) (4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で) (5)その他、何かありましたら教えて下さい。 女性でも分かる方いたらお願いします。

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セフレについて

    セフレの関係を保つ為に必要なことは何でしょうか? あと 今現在セフレっぽいの?が1人バイト先にいます。 ただ一回きりでそのあとは相手を愛撫だけして以来全くないです。 これはHの相性がダメだったのでしょうか? 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 、立場上俺の方が低い?かも バイト先以外は接点がない 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事で、人に興味が無く、 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き。 真面目なかたお願いします。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。