• 締切済み

セフレ

ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

みんなの回答

回答No.4

個人的経験から回答します。 セフレに成るケースは大抵女性から求めてきます。 つまり、その女性に男としてSEX対象として認められること。 一歩間違えば彼氏として付き合っても良い的な立居地が必要です。 でも様々な理由からカップルとしては付き合わないけど、 信頼できる、頼れる関係みたいな感じです。 私の過去の経験として、まず、シグナルとして一緒に歩くとき女性から手を指を絡めて握ってくる、 もしくは男性から絡めて握ることを厭わない女性はほぼSEXをしてもOKのサインです。 心理的に手を握るのは相手が好きという心証から行動にでます。 いきなりKISSはしてはいけません。 手を握りながらさりげなく、HOTELでも行こうか?と聞きましょう。 理由は? 何でもいいです。お酒の飲みながら二人でカラオケしたりゲームしたり。 カラオケBOXよりも時間が自由に使えて気楽だから。 と適当な事を言いましょう。 SEXしても良い男性なら何も言わずに心期待してついてきます。 SEXが駄目な男性なら遠まわしに断るでしょう。無理はいけません。 頼れる良い男であることをアピールしてください。 あと、仮に襲わないと信頼してHOTELに来るかもしれません。 ただし、SEXは期待してないこともあります。 生理中な事もあります。 なのできちんと生理かどうかは経験と勘で見極めてください。 たとえ生理中でも生理でなければSEXはしたいことは言いますが生理中は女性が嫌ならSEXしてはいけません。 無理に襲ってはいけません。 どんな時でも自分からは襲わずに相手に欲しがらせてください。 襲わせたがらせてください。 それにはジラシです。 二人っきりになった時に焦らして下さい。 タッチングから何から何まで焦らしに焦らしに焦らすと女性は燃えてきます。 自分から襲うと女性は逃げます。 シャッターを降ろします。 笑顔で余裕さを漂わせながら相手の気持ちをサッと気づいて察して接してください。 つまり、押すと見せながら引いて引いて引くと女性は近寄ってきます。 優しく触れながら髪を撫でながら肌に触れるか触れないかの微妙なタッチングを繰り返すことで 女性は気が狂いだします。 ま、そんな感じであとは経験で学んでください。 良い結果を祈ります。 Good Luck Chya!

• rierie10a
回答No.3

お酒でも飲んで、すごい良いムード作って、スキンシップしてればえっち出来るかもね。 でも、セフレで良いとか思ってる男くだらない。 付き合えるように努力すれば?

• somessp
回答No.2

捌けた女なら、単刀直入にやりたいと意思表示する。 ホテル代は持つ、病気は無い、ついでに、俺、でかいし持ちもいいと伝える。粗チンなら失礼。 ムードが必要なら、ヨイショ。 女は褒めちぎるに限る。 それから手を出すこと。

• yasuto07
回答No.1

セフレになりたい、という、意思表示があったなら、 あとは、日時と場所、場所代はどっちが持つか決めれば。 あとは、あいにいって、Hのみをして、おわかれ、 たったの、それだけです。