• 締切済み

セフレにもなれない…

合コンがきっかけで知り合った人がいます。 私からアドレスを聞いて、私の方から会ってといい、 私の方から強引に!?Hまで持ち込みました。 つねに私から押してました。 彼はいっこうに受動的。 私のことが迷惑かと思い、Hはなかったことにしよう、 というと傷ついた感じだし…。 彼は私があと二年したら転勤、ということもあり勇気がなかった… とメールに書いてありましたが、 ほんとは私のことなんて迷惑で スキでもなかったんじゃなかと思うんですけど、 みなさんどう思われますか。 だって、セフレにもなれないなんて… 女性としてもう終わってる…ってことなんですよね? 私もそのうち、この人のことをスキでいるのを止めよう、 という気分まで落ち込んでしまってるし。 新しい出会いを求めるべきですよね?

noname#39226
noname#39226

みんなの回答

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.9

相当に相性が悪かったお二人だったのではないかと思います。 彼が弱かったのか、あなたの押しが強すぎたのか、それとも...。 いずれにしても、彼は、せっかくのあなたとの性に入り込むことができなかった。 あなたは合コンで気に入った男性にアプローチし、口説き落としてしまう強い積極性をお持ちのようです。 その積極性と、「ほんとは私のことなんて迷惑で好きでもなかったんじゃないか」「セフレにもなれないなんて…」とおっしゃる悲観的なあなたとにかなりのギャップを感じてしまいますが、どういうことでしょうね。 セフレといえども、人にはやはり好みがあるということ、そして出会いの時々によって、つき合うかどうかの踏ん切りがつかないことだってあるかも知れません。 あなたが「セフレにもなれなかった」と思うほど彼が消極的なのであれば、もう未練は掃き捨てた方がいいのではないでしょうか。 そういう時にこそ、あなたのその積極性を発揮していいのではないですか? このまま終わることで、このケースはお互いにフッた、フラれたの関係でなく気持ちの整理をつけられそうな気がしますので。

noname#39226
質問者

お礼

積極的に動くのは簡単ですけど、 いつも心の中はハラハラですよ、私は。 なんか、未練…というか、 振られたからまたすぐ次この人! って切り替えもそんなに早くはできないですよ。 人として。 回答ありがとうございます。

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.8

似たような状況に陥ってます(苦笑) それはさておき、私が相手から決まって言われるのは、「喋らない」「考えが合わない」「一緒にいる意味がない」です。 体の事は相手も男だから、余程嫌いでなければ拒まない。 けれどいくら体だけのつき合いでも、一緒にいて楽しくなければ関係は成立しないのです。 私は彼にとって楽しい女ではないから、顔が良くても、タダでいつでもさせてくれても駄目なのです(余程体の相性が良ければ違うかも・・・) 相手はどんな人でしょう?話をするのが苦手な人でしょうか? だとしたら、心の中で思っている事を上手く口に出来ていないだけかも知れません。 思いを口に出来ない人は、どこまで話していいか、相手の迷惑にならないか、それを考えて考えて、さらに話すタイミングを計っています。 たまには押し切らないで何時間でも時間を掛けて、話をしてみてはどうでしょう。 ・・・て、失敗続きの私なので、話半分で。 頑張ってください。

noname#39226
質問者

お礼

彼は私といたときは すっごく、すっごく楽しかった、とメールで書いてました。 私も楽しかったです。 趣味が合ってたから… だから同じ気持ちで盛り上がってるんだろうと、 私は錯覚してしまいました。 回答ありがとうございます

  • akira33
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.7

羨ましい限りです(+_+) そんな女性から誘われて、、、、セフレ?だなんて。 Hは無かった事にしようって、男が言うセリフ?なんか私とは考えの随分違う方です。 女性として終わっているような方なら、普通しないでしょ。 それとも誰でも良いからHするような人? なんかどちらにしても今時の弱い男って感じがします。 その男が終わっているよ~って感じですね。(*_*)(ごめん、まだ彼を好きならごめんなさい) 新しい恋ほど楽しいものは無いのでは? 文面からすると積極的な方のようなので、きっと良い出会いが又あると思います。 自信をもって次に向け頑張ってください。(^_^)

noname#39226
質問者

お礼

なんか心が救われた回答でした(笑) 彼がいまどきの、弱い男… かもしれません。 スキならスキ、イヤならイヤとはっきり言え! といつも思ってたんで。 回答ありがとうございます

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

前回の質問が少し気になってましたが・・・。 この質問ダケでは掴み難いので過去の質問を拝見しました。 少し一人相撲な気がします。 確かに身体の関係ができると心が近くなる場合も有りますが、必ずしもそうとは 限りません。 ナンだかご自分の気持ち優先で相手の方の気持ちを無視されてたように感じますし、 少しせっかちな感じも見受けられますョ。 自分の心を上手く表現できる人とそうでない人が居ます。 上手く表現できない方とお付き合いする時は、こちらが心の動きを察する事が重要かと思う のですが、いかがでしょうか? >彼は私があと二年したら転勤、ということもあり勇気がなかった… これは少し言い訳のような気がします。 その気ならそんな事考えないですし、考えるという事は気持ちのボリュームが それだけ低かったのかと思います。 私の場合2年しかないならその分少しでも内容の濃いものにしてゴールに結びつけようと考えちゃいます。 >身体にも興味もたれてない…っていう意味です。 ですが、心の繋がりを求めるのは女性に限った事では無い(男性でもそういう方居るかと) かと思いますョ。 新しい出会いを考える云々よりもご自分の性格に合った相手を見極める目を養う事が 今は必要な気がしますョ。(ナンだか見た目で相手を選んでるように感じました)

noname#39226
質問者

お礼

彼の見た目だけでスキになったわけではないんですけど… でも彼を自分と同じようにストレートに気持ちを表現できる人だと 思っていたのが間違いでした。 しかも勇気がなかった、というのはみなさんおっしゃられるように、 たんなるいいわけに過ぎず、正直私に気がない、のだと思います。 はっきり彼が口にだしたわけではありませんが、 彼の心の動きをさっするに、そんな気がしたので、 私としてはいろいろアクションを起こしたんですけど、効果どころか、 かえって引き気味なので、もうやめた方がいいのかな、と思っていたところでした。 回答ありがとうございます。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです この彼とはもう終わらせるべきですね、というか 貴方は終わらせてしまった感じがします。 貴方の質問をずっと見てますとなんか 一人で思い込んで一人相撲とって 結局あいての意見であるとか価値観を認める前に 「私みたいな女じゃ・・」ってなってるんですよ そんなの謙虚でもなんでもないです。 Hもそう、2人でするもんです。貴方の気持だけでするもんじゃないです。 昔なんて夫婦になってからしかしちゃいけなかったものなんですよ それくらいの信頼関係でしていたものなんですよ。 子供授かっちゃう行為ですからね。 彼は貴方に「二年しか」というマイナスの考えでしか接していません 二年経ったら別れるんだという考えです。 本当に貴方を好きならその二年の間に何とかしようまだ二年もある と貴方との時間を大切にするはずですが おそらく逃げ腰なんじゃないでしょうか だったら辞めといたほうがいいです セフレにも・・って言うけどその考え方もマイナスだわ もっと高い次元目指してこそその結果があるんです ホームランはホームランうとうとして打つんです ヒットしか打つこと考えてなかったらホームランは絶対に打てないし ヒットも打てないですよ。 女って体だけか?顔だけか?そうじゃ無いと思いませんか 何で選ぶと思います? やっぱり一緒に過ごして楽しい人ですよ また会いたいと思えるような人ですよ。ルックスなんかは二の次です。 根本的にもっと自信もってみてください 今の貴方のマイナス思考では謙虚のつもりが単なる卑下であり 悲劇の主人公と解されることも少なくないと思いますから。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#39226
質問者

お礼

セフレ…というのは、ちょっと行き過ぎですけど。 でもなんか、スキだからこそ見てるだけではイヤだったというか(笑) せめてセフレ…でも、という言い方は ほんとマイナス思考なんですけど、 心がつながらないなら身体のつながり、と思ってました。 でももうやめます。 勇気がなかったのはいいわけで、相手はその程度にしか 私のことを思ってなかったってことですよね。 私はあれからいろんなアクションをしたんですけど、 ますます相手が引き気味になってくばかりでした。 回答ありがとうございました。

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.4

>軽く、これって付き合ってるって言うのかなあ?って聞いたら、 >「ふつうは…」って言ってました。 付き合ってたんだよ。彼の中では。 >でもそれはなかったことにしようと私の方からいいました。 >なんか、あなたの気持ちはどうなのって気がしたから… 人の気持ちはどうなのって思う前に、自分の気持ちが大切だと 思いますよ。 >友達としてはとっても楽しいとお互い思ってるので、 >友達として過ごすなら、 >私はもうスキでなくなるしかない、と思いました。 押し殺す必要が、私には理解できません。 >あと二年しかいれないから、せめて友達でいるために、 >スキになるのを止めようと思いました。 自分を守る為に、本当に受身なのは have_a_nice_dayさんじゃないでしょうか。 傷つきたくない。 私ならこう考えます。 二年で終わらせない。 どこまでゆくかわからないけれど、離さないっておもいます。 好きな人の事は。 幸せは自分で勝ち取るものですよ。

noname#39226
質問者

お礼

私、けっこうアクション起こしてたんです。 でも彼はそのたび逃げ腰で… もうこれ以上いろいろやってもダメかなあって思ったんです。 逃げてかれちゃ友達でいるのも難しいんで、 いっそのこと私がスキじゃなくなればいい、と思いました。 そうですねえ。 彼が私の10分の1でも私のことがスキだと思える 行動or言葉をくれれば、絶対離さない!死ぬまで追う!と 思うんですが、なんだか迷惑そうだったんで…もうやめようかなと。 回答ありがとうございました

  • DJM
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

積極的な女性ですね(笑)なのに最後に気持ちを確認できないなんて、ちょっと可愛い感じもします。 新しい出会いを求めるより先に彼と話し合ったほうがいいですよ。あなたが押し押しで聞かないで、彼にもちゃんと発言できるように、話すとかね。 案外逃げ道を作って話せば、ポロっと本音言いますよ。 好きなら好きとちゃんと気持ちを伝えて、きっぱりするべきです。頑張ってね(*^^*)

回答No.2

>だって、セフレにもなれないなんて… >女性としてもう終わってる…ってことなんですよね? 私にはこの考え方はよくわかりません。 セフレにもなれないなんて!?? 「セフレにしかなれない」というならわかるのですが。 >私もそのうち、この人のことをスキでいるのを止めよう 好きでいるのはやめることはないっていうかやめられないと思うのですが、付き合うっていうのは相手あってのことなので相手がこっちを向いてくれないと難しいのでは? もっとステキな恋愛ができるべくがんばってくださいね。

noname#39226
質問者

お礼

セフレにもなれない、というのは 身体にも興味もたれてない…っていう意味です。 なんか、ぜんぜんダメなんだな、 私なんて…って思ってしまったので 回答ありがとうございます

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.1

have_a_nice_dayさんへ どうして、好きな人に自分の気持ちを隠したりするんですか? お互いフリー同士なんですよね。 わたしなら、先の事なんかわからなくても(転勤とか)そんなの なるようになるし、好きな人と一瞬たりともはなれたくないから have_a_nice_dayさんみたいに、気持ちをかくしたり 押し殺したりしません。 世の中抑圧されることだらけなのに、何で気持ち押し殺して恋愛でまで がまんするのですか? ここで相談してる気持ちどうして相手に伝えないの? 不倫でもないのに、気持ち押し殺していたらだめだよ。 セックスフレンドになんてならなくていいと思います。 ちゃんと言えばいいと思う。 好きだから付き合いたいって。 だめなら友達でいればいい。 きちんとしてから次にいけばいいとおもうけど。 そうおもうんだけどな?

noname#39226
質問者

お礼

軽く、これって付き合ってるって言うのかなあ?って聞いたら、 「ふつうは…」って言ってました。 でもそれはなかったことにしようと私の方からいいました。 なんか、あなたの気持ちはどうなのって気がしたから… 友達としてはとっても楽しいとお互い思ってるので、 友達として過ごすなら、 私はもうスキでなくなるしかない、と思いました。 あと二年しかいれないから、せめて友達でいるために、 スキになるのを止めようと思いました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • セフレが欲しいと思うのですが…

    タイトルと内容を見て不愉快と思うでしょうが許してください。今現在、付き合っている女性はいません。というよりも過去のトラウマから今は女性と本気で付き合う余裕がありません。でも、Hがしたいという性欲はあるし、あと、女性に少しの癒しを求めてます(なので風俗はちょっと…)。そういった時セフレが欲しいなと思うんですが、今いる女友達とそういう関係になって万が一周囲に知られたらまずいので、厳しいです。新規の出会いで、チャンスがあればセフレの関係になりたいと思っています。相手の気持ちもあってのものなのは当たり前ですが、どういった感じで接していけばよいでしょうか?Hだけでなく友人として仲良く出来たらとも思っています。また、男性の方、女性の方でもどういうきっかけでそういう関係になったのか教えてもらえませんか?ふざけた質問だとは思いますがお願いします。

  • セフレについて

    45歳妻子持ち。小づかいがないので、その手の店にも行けないので、仕事関係とかから女性を口説き、今2名のセフレがいます。悩みは、僕はただ、あってHしたいだけでそれ以上でも以下でもないのに、なんで女性は事あるごとに「今日は電話が少ない」とか「メールに愛情が無い」とか、もっと、あいしてるといってほしいとか・・・セフレの状況下でも女性は心も愛されたいんでしょうか?セフレなら女性もHだけで良いと思ってたのですが正直めんどうです。女性の方に質問です。できるだけセフレや不倫経験者お願いします。

  • セフレ

    ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • セフレぇ・・・

    俺の友人が弁護士の卵なんだけど、そいつは親の持ってるランボルギーニ(しかもアヴェンタドール ) を乗り回してセフレが5人と本カノ3人くらいいます 俺もそいつと同じ司法試験を控えた学生です が、残念ながらそいつの親とちがって金持ちじゃありません 中古のベンツくらいしかない・・・ 半年に1,2回の合コン、大学は勉強しかとりえのないブスな女ばっか 勉強しながら女との出会いを求めて「女の家庭教師を雇う」という手があったので 司法試験になんの訳にもたたない高校生向けの女家庭教師を呼んでセフレにしようと 思ったのに、とんでもないデブがきたり このように色々努力していますがなかなか・・・ それでも俺の努力で今2マタしていますが3年以上かかりました・・・ もてる男の人にききたいんだけど こういう状況でどうやってセフレや彼女を増やすでしょうか 勉強も忙しい、でも彼女増やしたい・・・ セフレや彼女の増殖方法、教えて! 少なくとも彼女5人以上欲しいです!

  • セフレについて

    セフレの関係を保つ為に必要なことは何でしょうか? あと 今現在セフレっぽいの?が1人バイト先にいます。 ただ一回きりでそのあとは相手を愛撫だけして以来全くないです。 これはHの相性がダメだったのでしょうか? 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 、立場上俺の方が低い?かも バイト先以外は接点がない 性格: メール嫌い、超気分屋、自信過剰、強がり、甘え下手、興味無かったらカラ返事で、人に興味が無く、 干渉されるのが嫌い、賢い、チヤホヤされるのが好き、Hが好き。 真面目なかたお願いします。

  • これってセフレ?

    彼とは二回会いましたが、何か扱いが彼女でなくてセフレ?って思ってしまいました。 初めて会った時は、「付き合ってよ」「海外転勤するから遊びにきてよ」「親も年だから結婚とか子供も考えないといけない。」と言ってたんです。その日のうち、彼の家でHしました。 2回目は同じ事言ってましたが、私が本当に付き合ってるの?と聞き返すとはぐらかしたり、連絡も次に会う予定以外のやり取りはないし、待ち合わせは二回共彼の家の近所で食事して家でHするパターンなんです。タクシーに乗って手を繋いでもしばらくすると離されたり、私がスゴイ好きになりそうって気持ち伝えると「何かそんな事ばっかり言ってるよね」って言われて、自分の気持ちを言ってくれず、何か彼女ってよりは、セフレ?って気持ちが大きくなってきました。 彼は40代独身で私は30代独身です。他の女性の影はないんですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。