• ベストアンサー

最低でもxxレベル と言われたら?

3ヶ月更新で派遣で働いてます。 次回の更新を断ったところ、現在の仕事を次の派遣社員に引き継ぎしてくださいと言われました。 「次の方が、最低でも今のxxさん(私の事です)レベルまで仕事ができるようにしてください」と関西出身の上司に言われました。 そこで質問なのですが、今の私の評価は最低ラインということでしょうか?派遣会社の方からは 「xxさんは評価高いですよ」とずっと言われていたのでショックでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

単に派遣先が、仕事が滞って困らないように、今までと同じように ということでしょう 

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.9

No.4です 辞めていく派遣社員の方が後任の派遣社員に引継ぎは問題の無い事だと思います。 私の場合は派遣社員の立場で基礎も全く出来ていない外国の方の指導だったのでこちらはどう考えても問題があると思います。 質問者様の場合自らが配属されたときに前任者の人から指導をあまり受けていない状態だったのですから、同じような形で引継ぎをしたらいいと思います。 前任者は心労でダウンでこれなくなったのと、質問者様は更新をしたいとは思わないようになったってことはその職場自体に根本的な問題はあると思います。 私が半年以内に居た部署は数ヶ月のうちで私が3人目だったようで私が最終的に業務満了まで定着した感じでした。確かに問題ありでしたので… 質問者様は派遣社員なのですから、複数年安定雇用で雇われてる正社員の人と比べたら一ヶ月で引継ぎなんてやりきれないと開き直ったら楽になると思います。 私が先日レクチャー業務のトラブルがあったときに派遣会社の人が言ってたのが、追加要因の派遣社員の人で同じ派遣会社の場合、レクチャーの付随業務としてプラスアルファの金額を給与に上乗せすると言ってました。 辞める場合の指導は本人の都合も有るので上乗せはきたいできないかもしれませんが、出来る範囲で指導して終了日にさようならが一番です 関西出身の上司… とかはその地方の人が質問を読んだら良い気分がしないと思いますよ、私は関西ではなく、中国地方ですがこちらのほうがすごいんで 受け取り方の違いですね 関西出身でも優しい方居ますし、なまりだけで判断は避けたほうがいいと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.8

派遣を使う側です。 >「次の方が、最低でも今のxxさん(私の事です)レベルまで仕事ができるようにしてください」 それは、質問者様の仕事ぶりを評価して言っているものと思います。 私にはこの言葉に悪意は感じられませんが、解釈の仕方は人それぞれですので、 何とも言えないですね。 ただ、 >と関西出身の上司に言われました。 関西人は口が悪い、とでも仰りたいのでしょうか。 まあいいんですけど。 >辞めていく派遣が入ってくる派遣に引継ぎなんておかしいですよね。 それはまずい事なんでしょうか。 私の会社では、当然のようにやってます。 ただ、引き継ぎ内容は全て指揮命令者である私の把握・管理のもと、 状況を逐一報告させ、やらせっぱなしにならないようには勤めています。 派遣の契約にも「契約解除時の引き継ぎ」をしていただくという条項を載せています。 引き継ぐ開いてが決まっていればその方に対してですが、 決まっていなければ引き継ぎ先は私になります。 派遣にさせている仕事内容は、当然私も理解していますが、 新人の派遣に仕事を教える余裕がないからです。 余裕があれば、もちろん私も間に入りますが、それができないから お願いしている訳なんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 現在ボロボロになりながら引継ぎを行っております。 私も「そんなとこまで私が引継ぎするのかよ!?」と頭を抱えてしまうような事柄まで丸投げされ、あとたったの2日ですが全く気が許せません…=_= しかも私が入ったときの引継ぎはたったの3日(で足りるわけがなかったことを後から嫌というほど思い知らされた)なのに、私が引き継ぐ番になったら2週間近くも時間をとらされ、さらに派遣先の上司(ちなみにカンサイ人)からは「絶対に引継ぎに失敗するな!絶対に内容を取りこぼすな!(要は自分に手間が降りかかるのが嫌なんですよね)」という物凄いプレッシャーをかけられ、本当に消えていなくなりたくなりました… そこに持ってきて私個人への仕事は普通に振られるし(どこにそんな時間があるんだ!?とぶち切れ寸前)、でももう「やめられるなら悪魔にだって魂売っちゃいます」という心境です今は… しかしかなり私も必死に引き継ぎしましたが全部終わりそうにありません… 後任の方もなかなか理解が出来てないようですし(仕方ないんですが、あまりにも業務量が多すぎ&複雑すぎて…私の教え方もナンなのか…)。 後はマニュアルも作りましたし、後任者が理解できていないのがばれない程度に引き継いで、言葉は悪いですがバックレますよホント。。 いきなり前任者がやっていたレベルを後任に要求する&そこまでの引継ぎを前任者に強要するなんて(難易度にもよるかと思いますが…)はっきりいって無理!ですから、ご自分が壊れない程度に引き継いでしまってあとは残った人達、何とかしてください…でもいいかと思いますよ…(現に私はそういう引継ぎを前任者からされましたからね…)。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辞めていく派遣が入ってくる派遣に引継ぎなんておかしいですよね。 社員のする仕事ではない。と思ってるのがわかります。 一応外資系なのですが以前いた外資系とは違いますね。 普通に引継ぎして「やっていけばわかるよ」と言い残してさよならします。 私が辞めると分かったら手のひら返されるかと思いきや、意地悪だった人が優しくなっちゃって。。。 次の方はやりやすくなると良いです。 この場をお借りして皆様回答ありがとうございました。 思ったより回答数が多くありがたかったです。 派遣社員の問題ってどこでもあるからなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

私は関西弁は「デカイ声うざい・・・そこ、突っ込み要らない所だから。」 程度にしか思わない程、更に西側の出身ですが・・・ 関東の人は言葉キツイって思う事が有ります。 基本的に、上から言葉の土地柄なのかしらん? 引継ぎ ・座席表 ・給湯、冷チン(冷蔵庫・電子レンジ) ・喫煙所、非喫煙者の休憩場所 ・コピー・FAXの0発信の有無、紙の在庫、事務用品棚→発注担当者 ・1日の予定表、1ヶ月の予定表 ・メインPCのアップデート法、実務で使うフォルダのURL、イントラ ・実務の流れ、処理方法、PCの質問回答者、実務の質問回答者 ・○○部長と呼ぶのは禁止。 ・盆休みの有無などの会社カレンダー ・受電時の台詞「○○カンパニー、○○担当、新城でございます。」 をエクセルにまとめておけば良いのでは? 応用実務方法は、暇で困った時だけ、教えれば充分では? これだけ教えておけば、応用実務だけ、社員に教えさせれば済むでしょう。 「(派遣先実務の)最低ラインを抑えている派遣」って意味で、 「最低レベルの派遣」って意味ではないです。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酷いこと言うなぁ。もう辞めるからどうでもいいと思ってるに違いない!と思っていました。いろいろアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shpxr
  • ベストアンサー率46% (99/214)
回答No.5

>今の私の評価は最低ラインということでしょうか? 質問内容を読む限りはそうは思えません。 「出来ればxxさんに更新して欲しかったけれど、それが叶わないのであれば次の人が最低でもxxさんと同じレベルでないと困りますよ」というニュアンスでしょうか。「xxさんは評価高いですよ」は間違ってないと思います。 自分の評価を心配する必要はないでしょう。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心配性なんです。もう辞める会社だからいいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.4

引き継ぎを丸投げ、もしくは新人の教育をさせようとするときに派遣先企業は決まり文句のように 「最低でも○○さんのレベルにしてもらいたいです」 といってきます。 マニュアルトークみたいなものです。 しかもそれを無償で行わせる気満々なのが都度腹の立つ行為ですが… 私は先月中旬から先週末まで海外の男性のレクチャーを無償で丸投げされてました。レベルに達するどころか足ふみ状態で完全に切り離してもらいました。 どちらにしろ質問者様が複数日かけて達したレベルに引き継ぎ期間に達するわけが無いと思います。 質問者様は今なされてる業務の簡単なマニュアルだけを作成し基礎だけを引き継いで満了日に退職されたら大丈夫です。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「丸投げ」まさに丸投げされてます!!!!! 未確定ですが、引継ぎ期間を1ヶ月とるみたいです。まるで社員並みじゃないの??これからも派遣交代の時はそうするんでしょうか・・・。 長く続けてもらいたいなら業務改善とか時給アップとかの話してきますよね。。。私の前任者は心労でダウンし、突然出社できない状態になって辞めていったようです。 とにかく辞めることは決まったのですっきりしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

>>「次の方が、最低でも今のxxさん(私の事です)レベルまで仕事ができるようにしてください」と関西出身の上司に言われました。 次の派遣の方のレベルをxxさんと同レベルにするのは、あなたの責任ではありません。あなたは、そういう引継ぎ教育や人事管理に関しての責任に値する時給をもらってはいないはずです。 どの企業にも通用する一般的な事項について、派遣さんの能力を保障するのは、派遣元企業でしょうけど、その派遣先企業固有の業務能力についての教育等は、派遣先企業の負担にて行なうのが筋でしょうね。 派遣先の企業が、正社員を高給で雇用する、あるいは、派遣さんが更新を続けたくなるような高い時給や待遇を用意すれば、そういう再教育によるロスも減るはずですが、それをケチっていた結果が現在の状況といえるでしょう。 ま、ケチで責任転嫁を行なう、自分の仕事をやらない無能な派遣先上司の言うことは無視しましょう。 あと、仕事のできる人を、悪く評価する人もいるらしいですよ。人をこきつかう作戦と考えているらしいです。 ほんとにダメだったら、デリのように「チェンジ!」の声が出ていたと思いますよ。 がんばってください。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。筋違いですよね。責任なんてないですよね。まぁ教育する能力もありませんけど。 「マニュアルは作れます。説明も1日あればできます。けど、あとは次の方次第なのでレベルの高い人を雇ってください。」と答えてはいます。でも実際問題として無理だと思います。 それに、「何も状況がわからない派遣に引き継ぐより一旦社員に引継ぎした方が良いと思うのですが」と言いましたが受け入れてもらえませんでした。。。上司は「引継ぎ期間の経費がかさむ・・」なんて言ってました。だから社員に引き継げばいいのに・・・。私もその方が気が楽ですし。 引継ぎ教育ができるほど仕事ができればどっかで社員として働いてると思います。 他の部署にも派遣社員がいますが色々困っているようです。 マニュアル作って説明してさっさと辞めようと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainai9
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

評価が低いとは思えません。 上司の方は、「あなたがいなくなっては困るから、あなたと同等のレベルの人に来てもらいたい。もちろん、それ以上にできる人なら大歓迎だけど」ってことを伝えたかったのだと思いますよ。 sweetsfieldさんは関東の方なのでしょうか? 私は生まれも育ちもずーっと関東なので、たまに何気ない一言でも関西の方のイントネーションで言われると「びくっっ」としてしまうことがあります(笑)。相手に悪意がないとわかっていても、です。 だから何となく気持ちはわかるような気もします。

noname#39619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケアレスミスとかが多いんです。 おだてていただけで、本心では「最低レベル」と思われていたのかも・・・と少しショックでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代の女性たちへ・・・彼氏の【最低条件】は?

    24歳の僕から、20代の女性に質問です。 あなたが彼氏にするならどんな男がいいですか? または、今現在彼氏がいる方は、今の彼氏との付き合いも 経験として含め、「次に付き合うなら・・・」という 不吉な回答でもかまいません(笑) 【最低でもこのくらいは・・・】 という基準でお答えください。 【理想】はNGです(笑) 下記の質問に沿って、 各項目でスコアリングしてください。 全5問 各10点満点評価 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■問1:ルックス →好みによると思うので、タレントに例えるのはNG。 但し、基準は必要なので、オーソドックスな基準を作ります。 ・10点満点 【キムタク】くらいのレベル ・5点 【普通すぎて町並みと一体化】くらいのレベル ・1点 【安田大サーカスのデブ】くらいのレベル あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問2:学歴 ・10点満点 【有名大学博士課程】 ・7点 【大卒】 ・5点 【高卒】 ・1点 【野生】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問3:勤め先 ・10点満点 【超一流企業の経営者】 ・7点 【東証一部上場企業の正社員】 ・5点 【町工場の正社員】 ・3点 【派遣村にお引越し】 ・1点 【ダンボールハウス】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問4:性格(心の広さという意味で) ・10点満点 【聖母マリアが背後に見えるほど寛容】 ・7点 【草 剛】←良い人で有名なので・・・  ・5点 【どこにでもいそーな人】 ・3点 【なんだか自己中】 ・1点 【秋葉原の交差点で無差別殺人】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問5:ここは重要! と、あなたが思う部分について題を出し、 それは10点満点中何点あれば良いのかスコアリングしてください。 ちなみに、「フィーリング」という題は不可とします。 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■その他、今までのご経験から、【こういう男はィャだ…】 というご意見(グチ?笑)があればぜひ教えてください。 以上、質問でした。 最終的に、とても回答に手間がかかる質問内容となってしまいました。 申し訳ないです。

  • 派遣会社から次回の更新の連絡なしに勝手に契約書が送付されてきた

    いくら大手派遣会社でも、営業の当たりはずれによって、いくらでも対応が違うのだな、と実感しています。 今、ほとほとあきれています。また、一派遣社員の弱さも改めて感じました。 というのは、初回の契約終了日まであと一週間というときになって、派遣会社から何の更新の連絡もなしに、勝手に派遣会社から次回の契約書が送られてきたからです。 R社でもA社でもM社でもP社でもSS社でもない、派手にキャラクターで宣伝している大手派遣会社です。 派遣先の上司から、3週間前に、次回はどう考えているか、と直接聞かれました。私は、上司にはちゃんと、派遣会社を通してしかはなせないのですが、といったところ、上司は、わかっているけれど、と回答をせかすので、どうせ自分も更新したい気持ちが更新したくない気持ちよりかろうじて強かったので、上司に向かって更新したい、と言いました(上司もこのとき、更新する、とはいっていたけれど、期間は決まっていない、と私に言いました)。これが、この派遣先上司から派遣会社に伝わったから、派遣元担当営業は私には何の連絡もしないで勝手に次回の契約書を送るだけで済むと考えたのでしょうか? それにしても、この大手派遣会社はとてもいい加減だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?皆さんも経験ありますか?

  • 派遣契約解除

    派遣の契約解除についてお教え下さい。 去年の10月末から派遣で働いており、3ヶ月更新でお仕事してきました。 (最初の契約更新は例外で年末でしたが) 契約が6月末までだったので、6月の頭に更新希望を派遣元に伝えましたが、6月15日になって契約を1ヶ月更新にして欲しい、7月末までの契約は今締結できるが、8月の契約については7月10日くらいにならないと分からないので、次回契約更新の確認はそれまで待って欲しいと 派遣先から派遣元と私へ依頼がありました。 理由は派遣先の業績不振です。 (でもその割には縁故で中途採用をしているのですが) 正直ショックでしたが、残り半月で契約終了となるのは厳しく思ったので7月までの1ヶ月更新を受けました。 今の派遣会社とは今の仕事が初めてです。 今まで他社の派遣会社のもと仕事をしてきましたが、1ヶ月前に次の契約をどうするか確認するのが普通だと思ってきました。 契約終了の30日を切った段階で突然契約解除となるのは問題ないことなのでしょうか。 私は事務職ですが今の派遣会社は販売をメインにしているところなのでこの派遣会社から次の派遣先を見つけることはとても難しいと思っています。 これから毎月このような契約更改が続くならいっそ今の職場には見切りをつけた方がいいのかとも思いますが、このやり方に納得がいかない思いもあります。 例えば7月10日になって次回契約更新しないと派遣元が言ってきた場合 30日以上前の事前通告なしということで派遣元に保障を求めることはできるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 上司が、ものを投げてよこして貸してくる・・・

    ある日突然、上司に嫌われだしました。 たぶん・・・。 今日いきなり、私がボールペンをたくさん持っているって知っていながら「よかったらこれ使って」って投げて貸してよこしたの。 怖いよー、派遣だけど次の仕事を探したほうがいい? あと1ヶ月で更新ですが。

  • 職場の大好きな上司を絶対振り向かせるには?

    職場の大好きな上司を絶対振り向かせるには? 同い年の好きな上司が可愛がってたお気に入りの派遣の子が来なくなり凹んでいます。 今がチャンスだと振り向いてもらう様に頑張っています。 上司の手が空いた時に「急に来なくなるような派遣の子なんて最低ですね。私なら絶対辞めないし毎日来ますよ」と話しかけたら「いいから仕事して」と目も合わせずに冷たく言われて、とても悲しかったです。 それでも諦めたくありません! どうにか振り向かせる次の手は、ありますか?

  • 同じ派遣会社の別の案件にエントリーしたいのですが

    現在、派遣社員として就業中です。3か月ごとの更新で、次の更新は11月末。つまり、まだ更新したばかりです。 ところが本日、どうしてもやってみたいと思えるお仕事を見つけてしまいました。ただ、今お世話になっている派遣会社の案件なのです。 就業中に同じ派遣会社の別案件にエントリーしても良いものなのでしょうか?一番いいのは次回の契約を更新せずにエントリーすることですが、あと2か月も待つことはできそうにありません。もちろん採用していただけるか分かりませんが、エントリーしないことにはどうにもなりませんので・・・。 今の派遣先で何の問題もなく2年以上勤めてきただけに、どうしたらよいか悩んでいます。ご助言お願いいたします。

  • 上司の行動について

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 派遣先の上司の行動について、疑問があるのです… 先日、派遣の更新月が近付いてきたので、社内で個人面談が行われました。 (ちなみに面談は上司ではなく、部長が行いました。) 内容としては、更新の有無、日頃の仕事の評価です。 そこでわたしは部長に、「○○さんに関しては、○○(わたしの上司)からの評価がかなり高いので、こちらからは特に何もありません。」と言われました。 もちろん嬉しい話なのですが、わたしはずっと上司に避けられていると思っていたので、少しびっくりしてしまいました。 避けられていると思う理由は、わたしにだけ話しかけてくれないことです。 それだけ?って思うかもしれませんが、他の派遣の子は上司と世間話をしたりして、よく上司に話し掛けられていますが、わたしには一切話しかけてきません。 挨拶や仕事の指示など、基本的なことは話してくれるのですが、なんでわたしだけ仕事の話だけなんだろう?と思うと、嫌われてるのかな?って思ってしまうのです。 職場なので、そんなこと求めちゃいけないのかもしれませんが、ほんとにわたしだけなので、少し悲しいのです。 いつもわたしの前の席の子や、隣の子に話しかけて、わたしには一切話しかけてくれません。 わたしの近くをよく通ったり、よく視界には入るのですが、それだけです。 近くにいるのに話しかけてくれないなんて、嫌われてますよね?

  • 関西系(大阪)の企業ってどうでしょうか?

    今は派遣社員で、正社員への転職を考えています。 来週面接に行く企業が、仕事内容、勤務地、年収など、私の中では かなり良いほうで、乗り気だったのですが、人材紹介会社を通して いただいた情報で、少し迷い始めています。 「大阪の会社なので、あのノリです。社員のかたはほとんど大阪の かたですよ」 という一言でした。 私は東京で生まれ育ち、アルバイトで6ヶ月間、兵庫県の企業で働いた ことがあります。(勤務地は東京) その時は関西出身の社員が多く、関西弁がうつりそうだった、という 程度の印象です。 が、その後、派遣社員で勤務した企業で、上司がコテコテの大阪人で かなりのお調子者で仕事がやりづらくなって、辞めた経験があります。 少し気にし過ぎかもしれませんが、やはり不安です。 面接だけで見極めるのは難しいですし、面接官が一人だったら 雰囲気をつかむのも難しい。紹介会社が「職場見学をしてもいい」とは 言ってくれていますが・・・ 大阪出身で良い人もたくさんいますし、関東と関西・・・といった 分け方をするのも良くないと感じますし、これを読んでいる方の中には 不快に思う方もいらっしゃるのはわかっていますが、関西出身以外の方で 関西の企業で働いた経験のある方、雰囲気などを教えていただけないでしょうか。 もしくは関西の方が、関西以外の企業で働いた場合の違いでも かまいません。 友人は「仕事のやり方が違う」といったようなことを言っていますが、 よろしくお願いいたします。

  • 否定され続け悩んでいます

    社内で上司から受けた言動について、悩んでしまい、 頭痛や不眠など体調の悪化が続いています。 先日に、仕事の評価と今後について面談をしたのですが、 どこにいっても通用しないだろう、 今のままで何がしたいのか、 社内の信頼は無い、 しばらく駄目ならもう諦めよう、 など否定的な通告ばかりで、ショックを受けました。 それに対し、私はどこに向かえば良いのか、 何から解決していけば良いのか・・、 全くわからなくなり、ノイローゼになっています。 今現在、担当している仕事も、評価の対象にならないことは、 見えてしまっています。 例えば実績としてxxがあり、そこを切り口で ここを伸ばして、リーダとしてやっていこう、、とか そういった話し合いや希望が見えないと、 否定的なことを投げっぱなしで、、ではとても辛いです。 良かったことや評価の話が何もないのです・・。 発奮を期待されたかもしれませんが、 逆に自分の存在価値に疑問を感じてしまいました。 自分のできる役割と価値、それを整理したうえで 上司の上司などに相談したほうが良いでしょうか?。

  • 私に出来る仕事はありますか

    どんな仕事ならできるのでしょうか。 長文ですが答え頂けたら嬉しいです。私は28歳の女性です。 10月から派遣社員として働き始めました。いままでは、大学を卒業した後はニートでした。しかし 両親に自立を促され10月からマンションで一人暮らしを始めました。 今の派遣の仕事は事務の仕事です。 初めは、申込書類の点検作業の仕事で採用されました。しかし、申込書類の不備に気が付かないなどのミスを連発して今は違う部署で書類の整理の仕事を任されいます。今の仕事は、何時までにこの仕事をしなければならないというようなノルマがなく、責任も少ないです。それでも、ミスをしてしまって注意されています。 最近のミスは、仕事内容とは関係ないのですがタイムカードの記入ミスをしてしまい上司に大変な迷惑をかけてしまいました。いつもは優しい上司ですが、怒られてしまいました。 もうすぐ派遣の更新があるのですが、更新してもらうのは厳しいかもしれません。 もし派遣が切られたら次の仕事を探さなくてはなりません。 私はどんな仕事ならできるのでしょうか。ちなみに土日のみで単発の製造、清掃、接客のアルバイトをしたことがあります。 どの仕事も単発なので、普通の人なら簡単な仕事のはずです。 しかし私にはなかなか厳しかったです。 製造の仕事のライン作業ではラインについていけずラインを止めてしまい怒られて、清掃の仕事では拭き掃除だったのですが拭き残しがあり怒られて、接客の仕事では、私が人見知りでお客様になかなかお声がけが出来ず怒られました。 こんな私ができるようなお仕事はあるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。