• 締切済み

マウスが動かない!

マウスが動かないので困っています。 VISTA ビジネスを使っているのですが、 AMS-FSというマウスが動きません。 ボタンは効くのですが、ポインタが動かない状態です。 今使っているVAIOに問題があるのでしょうか? VAIOの型番は VGN-BXKANBです。 お答えいただければ幸いです。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.3

>光学マウス用パッドがなければ、 ポインタがピクリとも動かないのもの なのでしょうか? どんなところにマウスを置いているかにもよりますが…

noname#56778
noname#56778
回答No.2

PCを再起動しても動かないでしょうか? もし動かないようであれば、別のマウスを用意して動くかどうか確認してください。 ほかのマウスで動けば、ご使用中のマウスの故障の可能性があります。

• MACHSHAKE
回答No.1

光学式マウス用マウスパッドを使いましょう。

touhuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 光学マウスは光学マウス用パッドがなければ、 ポインタがピクリとも動かないのもの なのでしょうか?