• 締切済み

プール貸切できる所

東急東横線の都立大学駅の、上り下り5駅以内で 駅から離れていない所(徒歩10分以内)で、プールの貸切をしてくれる所はないでしょうか? 夏休みなので貸しきるのは難しく、なかなか見つかりません。 スポーツクラブとかでも、貸していただけそうな所があれば 嬉しいです。 世田谷区とか目黒区に詳しくないので皆さん協力よろしくお願いします。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

目黒区立/区民センター体育館・プール・庭球場 TEL : 03-3711-1139 住所 : 〒153-0063 東京都目黒区目黒2丁目4-36 http://www.city.meguro.tokyo.jp/sisetu/46kutai.htm http://www.city.meguro.tokyo.jp/sisetu/kumitai5.htm