• ベストアンサー

おすすめのアニメを教えてください

bluckbirdの回答

回答No.10

どうやらRPG,ジャンプ系が好きそうですね。 だったら, NARUTO 家庭教師ヒットマン りぼーん BLEACH        などいかがでしょうか 少ない点ですが,全部TVで放送していますので, 新聞のTV番組表をご確認ください。

関連するQ&A

  • みなさんのお勧めのアニメ。

    最近アニメをみていると癒されます。 よく見ているのですが、新しく開拓したいと思い、お勧めをしてもらいたいなと思い書きました。 私の好きなアニメは、系統はないように思いますが。。。 ナルト疾風伝、青のエクソシスト、Tiger&Bunny, One piece,ベルゼバブ、Sket Dance, Breach, 銀魂、ぬらりひょんの孫、などジャンプ系 Cardfight Vangurd, Fairy tailなど少年もの ポケモン、名探偵コナン ウサギドロップ、夏目友人帳と珍しく少女漫画アニメも最近見ています。 系統がこんな感じでないので、みなさんがお勧めというものを、古いものでも結構ですので教えてください。みてみようかなと思いますので。お願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください。

    おすすめのアニメを教えてください。 新しくアニメを見始めようかと思っています。 みなさん、おすすめのアニメを教えてください! 原作が少年漫画のものが好きです。 ちなみに今までに見たもののなかで面白かったものを挙げると、 ・鋼の錬金術師(アニメ) ・HUNTER×HUNTER(アニメ) ・BLEACH(アニメ、漫画) ・銀魂(アニメ) ・ONE PIECE(アニメ、漫画) ・NARUTO(漫画) ・バクマン(漫画) ・るろうに剣心(アニメ、漫画) などになります。 わくわくして鳥肌が立つようなものが好きです(笑) 新旧は問いません。 どうかおすすめのアニメを教えてください!

  • おすすめの漫画

    最近面白い漫画が無いなと思っています。 皆さんが読んでオススメの漫画を教えてください。 僕が今まで読んだ漫画は、 ワンピース アイシールド21 ネウロ ナルト BLEACH リボーン Dグレ 銀魂 GANTZ テニスの王子様 ドラゴンボール 名探偵コナン ドロヘドロです。 それ以外の漫画でお願いします。

  • この俺におすすめアニメを教えて下さい!

    こんな俺におすすめアニメを教えて下さい! 今まで見ててハマッタアニメを挙げます。 思いついた順番ですが・・・ ・大きく振りかぶって ・鋼の錬金術師(1期) ・エルフェンリート ・バンブーブレード ・武装錬金 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R1・R2) ・地獄先生ぬ~べ~ ・遊☆戯☆王(初期) ・ドラゴンボール ・北斗の拳 ・らんま1/2 ・ToLoveる ・Bleach ・キン肉マン はまったのは是くらいですね。 こんな俺にお勧めアニメを教えて下さい。

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメを教えて下さい。ドラゴンボール、北斗の拳、エヴァンゲリオンなどはもちろん見たし好きな作品ですが、そういう有名?な作品以外でありましたらぜひ。今まで自分がこんなアニメを知らなくて何気なく見て面白いと思った(いい作品だな~)のは、 DCダカ-ポ、涼風、藍より青し、I's、君が望む永遠などなんとなく似た内容なものが好みなのですがこのような作品でおすすめあればぜひ教えて下さい。もちろう他の系統でもおすすめあればぜひ。

  • こんな俺におすすめアニメを教えて下さい!

    . (1)今まで見ててハマッタアニメを挙げます。 思いついた順番ですが・・・ ・大きく振りかぶって ・鋼の錬金術師(1期・FA) ・灼眼のシャナ ・エルフェンリート ・地獄少女(1期・二籠・三鼎) ・バンブーブレード ・武装錬金 ・スラムダンク ・涼宮ハルヒの憂鬱(1期) ・ひぐらしの鳴く頃に(1期・解・礼) ・るろうに剣心 ・忍空 ・獣の奏者エリン ・ワンピース ・犬夜叉 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R1・R2) ・地獄先生ぬ~べ~ ・遊☆戯☆王(初期) ・ドラゴンボール ・School Days ・クレヨンしんちゃん ・北斗の拳 ・幽遊白書 ・らんま1/2 ・ハンター×ハンター ・ToLoveる ・キン肉マン ・Bleach ・デュエルマスターズ ・ジパング ・バジリスク甲賀忍法帖 はまったのは是くらいですね。 因みに現在放送中意外は全話見ています。 (2)今までで面白くなかったアニメを列挙します。 これも思いついた順番ですが・・・ ・ガンダムシリーズ ・銀魂 ・ちびまるこちゃん ・ドラえもん ・サザエさん ・名探偵コナン ・デジモンワールド ・みなみけシリーズ ・牙 ・ファイナルファンタジー ・テイルズオブジアビス ・テイルズオブエターニア ・攻殻機動隊 ・NARUTO ・テニスの王子様 ・らき☆すた ・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・夏目友人帳 ・魔方陣グルグル ・アラド戦記 ・涼宮ハルヒの憂鬱(2期) ・新世紀エヴァンゲリオン ・戦国BASARA ・創世のアクエリオン ・戦場のヴァルキュリア ・天元突破グレンラガン ・ソウルイーター ・マクロスシリーズ ・リリカルなのはシリーズ ・ストライクウィッチーズ ・けいおん! ・スカイガールズ ・スーパーロボット大戦 ・コヨーテラグタイムショー ・さよなら絶望先生 ・ストライクウィッチーズ 大体は最初の一,二話を見て 「これは合わないな」と判断したものばかりです。 基本的に個人一人が「俺強ぇ」みたいなアニメは性に合いません・・・。 ストーリー性などによりますけどね。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 そして、こんな俺にお勧めアニメを教えて下さい。

  • ONE PIECEは一番になりましたよね?

    週刊少年ジャンプで過去No.1はドラゴンボールだと思っていましたが、ONE PIECEはすでにこれを超えましたよね? 過去にヒットした作品としては、Dr.スランプ、北斗の拳、キン肉マン、ドラゴンボールぐらいだと思いますが、順位をつけるとどんな形になると思いますか? 僕個人としては ONE PIECE ドラゴンボール キン肉マン Dr.スランプ 北斗の拳 になると思うんですが。

  • 今放送しているアニメで連続で5年以上放送しているアニメ

    現在放送されているアニメで5年以上放送しているアニメは何がありますか?私の知っている限りではこれだけですが・・・。(まだあるかも?) ドラゴンボールも今放送していれば入りますが、今は改で2~3年しか放送しないと思うし。 ・ちびまる子ちゃん ・サザエさん ・ドラえもん ・名探偵コナン ・ポケットモンスター ・BLEACH ・NARUTO ・遊戯王シリーズ(4年ごとですが) ・プリキュアシリーズ(1年ごとですが) 他にあったら教えてください。

  • アニメの声について

    この間レンタルビデオ屋へ行き、昔の懐かしいアニメを見ようと何本か借りました。その中で「キャプテン翼J」←だったかな・・?も借り見ました。 すると声優さんがすべて代わっておられたのですが、これがどうもイメージと合わない気がして、そのアニメ自体面白く感じず途中で見るのをやめてしまいました。 私のなかでは翼といえばやはり小粥ようこさんが一番合っている気がします。成長したので声も代えてしまったのかもしれませんが残念でした。 キャプテン翼は小学生時代に男の子がみんな真似していて、小粥ようこさんの声を聞くとあの頃の思い出が甦ってくるようで・・。当時は他にもキン肉マンとか北斗の拳とかタッチとかすごい人気だったんですが、きっと声優さんが変わってしまえば、つまらなく感じてしまう気がします。もちろん、あくまで個人的な意見ですが・・。 私はそれほどアニメに詳しくないのですが、人気のアニメの声優さんが代わったというのは、ほかの作品にもありますか? また、このキャラクターは絶対この声優さんでなければ駄目と思う人は誰ですか? 私個人としてはタッチのたっちゃんや、今のアニメでいえば名探偵コナンのコナン君でしょうか・・。 みなさんのいろんなご意見聞かせて下さい。お願いします。

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ教えてください! アニメより漫画派ですが、最近アニメがみたくなりました。 今までにおもしろいと思ったのは(漫画含め)、   犬夜叉 らんま1/2 クローズ NARUTO スラムダンク ジブリ映画 名探偵コナン(特に映画 特に迷宮の十字路) やまとなでしこ七変化  etc.. 萌え系・ロボット系はあまり好みじゃありません。。 最近のおすすめアニメといわれるものもいくつか見ましたが、 男がなよなよしてる(優しすぎる?)のが結構多くて残念でした。 男前が出てきたら最高です!!恋愛要素アリ希望!! これだと思うものあれば、回答お願いします。