• ベストアンサー

コロコロって、どう表現すれば、いいですか?

カーペットのお掃除に使うもので、粘着性のローラーに、モップの柄をつけた、商品です。 これを購入したく、購買担当にファックスしたいのですが、誰に聞いても、「コロコロ」以外の名称が出てきません。 会社のカーペットが、汚れ果ててしまう前に購入したいのですが、どういう名称で、伝えたらいいのか、教えてください。

noname#36463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! ニトムズの商品名は『コロコロ』ですが、一般名称は『粘着式カーペットローラー』のようです。 http://www.askul.co.jp/s/06/0617/0617001/06170010004/1/1/20/0/ ご参考まで

質問者

お礼

こんにちは。 お世話になります。 「コロコロ」は、商品名なのですか! 「粘着式カーペットローラー(コロコロ)」で、月曜日に申請してみます。 おかげさまで完全解決いたしました。 ありがとうございました。 感謝です。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

フローリングだったら、スグレモノみたいですね。 自宅用にします。 ありがとうございました。