• ベストアンサー

モルモットの里親さまを探しています

巻き毛モルモットの里親さんを募集しております。生まれてから3ヶ月ほど。元気で健康な男の子です。家庭の事情により、飼うことができなくなりました。埼玉県川口市周辺にお住まいの、かわいがってくださる方いらっしゃいませんでしょうか。 もし、誰も見つからない場合、この子をどうしたらいいのでしょううか・・・・。ペットショップでも断られてしまいました。知り合いにももらってくれる人がいません。どうしたらいいのか本当に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

ここでは会員同士連絡を取り合うことは禁止されていますので、 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%80%80%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP177JP218 などで探してみてください。 以前に子犬の里親募集したときもこういう掲示板で募集したら、無事に見つかりましたよ。 簡単なサイト(無料のブログなら簡単だと思います)を自分で作ってできるだけ多くの写真をアップしたほうが見つかりやすいような気がします。掲示板にサイトへのURLをリンクすればたくさん見てもらえると思います。

labyrin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えていただいたところで探してみます。