復讐の方法

このQ&Aのポイント
  • 恋人や友人の立場を取りながら精神的に追い詰め、間接的な復讐をするストーリーを考えています。
  • 相手の男性の悪行をブログや掲示板で暴露する方法や、パソコンに侵入して不利な情報を流す方法を検討しています。
  • 登場人物は学生で、恋人や友人の立場から復讐をするという設定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

復讐の方法

こんにちは。 私は今、大学の授業で小説を書いており、『デートDV(恋人や友人の立場を取りながら、精神的に追い詰めていくもの)風のものに遭った女性が、ちょっと変わった友人の協力を得て、相手の男性に間接的な復讐をする(自分がしたとは分からない復讐をする)』というストーリーを考えているのですが、復讐にどんな方法があるのかあまり知らず、「こんな復讐もあるよ」という意見を教えて頂きたいのです。 登場人物はみな学生という設定をイメージしています。 私が考えたのは、 1.相手の男性のブログか掲示板に、その男性がやってきた悪行を、何者かの立場をとって暴露する。 2.相手の男性のパソコンに侵入し、相手にとって不利な情報を取り出し、流す。 などですが、1は何者に化けるかで悩み、2はパソコンに侵入する方法等に詳しくないので悩んでいます。

noname#50015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.1

未成年は見れないような作品になるかもしれませんが 主人公が逮捕覚悟なら ・その人の個人情報を闇業者に売る →怪しい手紙、電話、訪問が殺到します ・薬品の付いた手紙をポストに入れる  →触った後、何かを食べると体調不良を起こします。 ・放射性物質の付いた手紙をポストに入れる  →被曝します。 ・隠しカメラで撮った日常生活をyoutubeに載せる ・貸しFAXで、人間の死体や肉片がが飛び散った、いわゆるブラクラ 用のグロ画像を大量に送りつける。 ・闇業者に頼んで、ぐちゃぐちゃになった動物の死体を宅配便で送りつ ける。(ニセ宅配便) ・上記で、大量のムカデとサソリをいれた荷物を送りつける。 ・自殺志願者に頼んで事故を装ってトラックでその人の自宅に突っ込ん で貰う。 以下は監視カメラに映っても良いように、特殊メイクをした闇業者が行う。 ・夜間不在中に侵入し、配電盤を破壊する(老朽化で壊れたように見せ かける) ・上記で、鍵穴に瞬間接着剤を流し込み開けられなくする。 ・上記で、ドアの隙間にも瞬間接着剤を流し込み開けられなくする。  →鍵を直してもまだ開かない。 ・上記で盗聴器を仕掛ける。 ・上記で遠隔操作できるスピーカーを仕掛ける。  →深夜に遠隔操作で心霊現象を起こします。 ・上記で玄関前に大量の魚の目玉をまく。 ・上記で水道の元栓を締める ・車に傷をつける ・パンクさせる ・車に強力なフラッシュを搭載し、その人とすれ違うときに発光させる。→目にダメージを与えます。 思いつくだけ挙げてみました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました(o^∀^)

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

中村モンドに頼む。 まあ、そうでなくても復讐代行屋とか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 復讐代行屋ってあるんですね。