ノートン360のエラーについて!至急希望

このQ&Aのポイント
  • ノートン360のインストール中に「LiveUpdate library not found.Error 1000」というエラーメッセージが表示されます。
  • 「Reinstall LiveUpdate」を選択しても、しばらくすると再びエラーメッセージが表示されます。
  • このエラーの原因はウイルス感染ではないかと考えられます。ノートンに詳しい方、ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

■ノートン360 について!   *至急希望

Error:"LiveUpdate library not found.Error 1000"(10005,102) LiveUpdate did not install properly. You will need to reinstall it. Print this page [PRINT] Reinstall LiveUpdate [RUN IT NOW] という表示が出ます。 Reinstall LiveUpdate [RUN IT NOW] を選択してインストールをしているにもかかわらず、またしばらくすると出てきます。 これはいったいなんでしょうか? ウイルスに感染したのでしょうか? ノートンに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Error:"LiveUpdate library not found.Error 1000"(10005,102) {>エラー: 「LiveUpdate のライブラリが見つかりません。 エラー1000」(10005,102)} 下記URLをご覧ください。 ダウンロードを開始。 「ダウンロード 」 デスクトップにファイルを保存。 lusetup.exe アイコンをダブルクリックし、LiveUpdate をインストール。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/0/b958d1ec1eacc4684925728f003437aa?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp lusetup.exe アイコンをダブルクリックしてもまた駄目でしたら、 (1)LiveUpdate を完了できませんでした。 エラー 5に対する処理をする。 LiveUpdate サービスの登録 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/jdocid/20070323175445991?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot (2)「この機能に必要なコンポーネントが見つからないか壊れています。」 (1003.2)に対する処理をする。 製品が損傷している可能性。 ノート*削除ツールでアンインストールして、再起動(複数回再起動する場合があり)、再インストールしてみます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/67dbf8dd16c1f44549256def002cbf67?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp