• 締切済み

PCMark05を入れようと思うのですが・・・

PCMark05をインストールしようとすると英語で、 In order to run properly. PCMark05 requires Media Encoder 9 or newer to be installed on your computer. Setup will now computer,but you might not be able to run all the tests. とでてきます。 これはどう言った事を言っているのでしょうか?

  • koruxa
  • お礼率30% (162/532)

みんなの回答

  • D830
  • ベストアンサー率33% (56/168)
回答No.5

2ちゃんねるを参考にして下さい。 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1137210371/l50

  • D830
  • ベストアンサー率33% (56/168)
回答No.4

レジコードを入れないとアバウトなスコアになるのとALLテストが行えないのでCPU、MEM、VGA、HDDなどのスコアが出ません。 http://mata-ri.tk/pic/img/2343.jpg

koruxa
質問者

お礼

レジストコードってのは有料ですよね?

  • D830
  • ベストアンサー率33% (56/168)
回答No.3
koruxa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レジストコードがいるんですか?

  • D830
  • ベストアンサー率33% (56/168)
回答No.2

プレーヤーじゃなくてエンコーダーを入れるんだよ~ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5691ba02-e496-465a-bba9-b2f1182cdf24&DisplayLang=ja

koruxa
質問者

お礼

エンコーダーですか。 でも使いそうに無いのでいいです・・・ ありがとうございました。

noname#38757
noname#38757
回答No.1

ひょっとして、ウィンドウズ・メディアプレイヤー入っていないのですか? 9もしくは10を入れましょう。

koruxa
質問者

お礼

入ってます。 でも普通に進めたらインストールできました。 すいません。解決しました。

koruxa
質問者

補足

質問を何個も立てるのは失礼なので、もう一つ質問させて頂きます。 PCMarkを実行したのですが、スコアはどこに表示されるんでしょうか?

関連するQ&A

  • skype終了時に

    skype4.1を先日インストールしたのですが、右下のアイコンでスカイプを終了した際に、 「the plugin requires.NET run time to be installed. would you like to install it now?]  というものが毎回でてきます。何かのインストールをうながす文?なのかなと思ったのですが、パソコンはあまり詳しくないので、容易にしていいものか困っています。なにが原因ででるものなのでしょうか?またどうすればいいのか?分かる方がいたら教えて頂けないでしょうか。無知で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 

  • ~することができるようになるかもしれない・・・

    タイトルのとおりなんですが・・・ふと、思って質問させていただいた次第です。 たとえば、"私は泳げるようになるかもしれない"っていう文はどう表現するんですか? 泳げるようになるだろうだったらwill be able to swimですよね? will=be going toと考えていいのだったら、I may be going to be able to swimになるような・・・ むちゃくちゃですね。 よろしくおねがいします。

  • ****出来る様になるを、英語で

    こんにちは、よろしくお願いします。 「(将来?)****出来る様になる」を、 英訳したいのですが、 will be able to do become to be able to do どちらが正しいでしょうか。 具体的には、 「私は、英語が上手に話せる様になりたい」 と言いたいのですが、 (I want to become a good english speaker. でもいいのでしょうけど、今回はbe able toを使って) I want to become to be able to speak english well. I hope I will be able to speak english well. これらは、文法的にはあってるのでしょうか?

  • mightの使い方

    英文法を教えてください。 Will I need a hammer? I might.  荷造りしているひとりごとの文です。 このmightは現在形で推量をあらわすmightですね? mayをつかってもいいけれど可能性が低い場合はmightをつかうのですね? ここで疑問なのですが、will の未来形の疑問文に対して現在形で答えていいのですか? willとmightは助動詞の連続になるので同時に使うことはできないのですよね? might自体がひょっとしたら~という未来の意味が含まれているから現在形でもよいということですか? 助動詞を連続で使えないからwillとcanを両方使う場合はwill be able to という形にかえるのですね? mayにはそういったものがないのでしょうか? could would might should などは、過去形なのか推量、丁寧ないいかたなどを現在形でかいているのかの見分けが良く分かりません。 文の流れで探るのですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • I'm going to be able to

    I'm going to be able to go. このような言い方はあまりしませんか? I will be able to go. と違いはありますか? よろしくお願いします。

  • may とmight の違いは?

    よろしくお願いいたします。 (1)I may be able to go to Tokyo this summer. この夏にと今日に行くことがができるかもしれない。 (2)She might be able to show you the way. 彼女が君に道を教えることができるるかもしれない。 (質問)同じページに2つの文章が掲載されています。同じ「~できるかもしれない」をmay とmightを使い分けています。どういう違いがあるのか、お解りの方教えていただけませんか?  以上

  • ■ノートン360 について!   *至急希望

    Error:"LiveUpdate library not found.Error 1000"(10005,102) LiveUpdate did not install properly. You will need to reinstall it. Print this page [PRINT] Reinstall LiveUpdate [RUN IT NOW] という表示が出ます。 Reinstall LiveUpdate [RUN IT NOW] を選択してインストールをしているにもかかわらず、またしばらくすると出てきます。 これはいったいなんでしょうか? ウイルスに感染したのでしょうか? ノートンに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • 和訳お願いします

    Which prediction is NOT mentioned in the article? You'll be able to use your clothes to call a friend. Clothes will be able to change their pattern. You'll be able to use your clothes to watch a video. Cars will be able to drive by themselves.

  • 和訳お願いします

    It might one day be able to help humans.

  • Should mightはおなじ?

    Should とmightは同じ意味のときがありますか? We should be able to cater your eventのshouldをmightにかえてもへいきですか? That shouldn’t be a problemでもmightにかえられますよね?