• ベストアンサー

iTunesが起動できません。

iTunseを起動しようとクリックすると プロシージャポイントsqlite_prepare_v2がダイナミックリンクライブラリSQLite3.dllから見つかりませんでした と表示されます。 OKをクリックするとさらに iTunse was not installed correctry. Please reinstall iTunse.Error7(Windows error127) と表示されます 。iTunseやapplle製品すべてをインストールしなおしても直りませんでした どうしたら直せるのでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

インストールが正常に完了していないということなので、一度PC上の iTunesおよび関連のライブラリなどを全て完全に削除の上で インストーラーをダウンロードし直して試すのが良いかと思います。 http://www.copytrans.jp/support.php?action=showEntry&data=1309

taka2468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのページは昨夜見て実行しましたが 直りませんでした。 やはり完全には削除できていなかったのでしょうか?