• 締切済み

sqlite3_prepare_v2

プロシージャエントリポイントsqlite3_prepare_v2 がダイナミックライブラリ SQLite3.dllから見つかりませんでしたのメッセージの対処方法について知りたい。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

もし、iTunes等がインストールされているPCでしたら・・ 「iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール」 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP こちらの方法の手順を守り、一度削除してから再インストールしてみると解決するかもしれません。

参考URL:
http://michisugara-aud.sakura.ne.jp/trouble/windows/not_sqlite3dll.html