• ベストアンサー

googleの検索履歴の消去方法は?

googleの検索履歴が残ってしまいますが、消去するにはどうしたらよいでしょうか。

noname#37263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • china_
回答No.1

おっしゃている検索履歴とはたぶんオートコンプリートのことでしょうか。 IEを使用しているならば、メニューバーの[ツール]-「インターネットオプション」-[コンテンツ]タブ-[オートコンプリート]-[フォームのクリア]とクリックし、IEの再起動を行えば消えると思います。 (IE5.5と6しか使用したことがないため、他Verではわかりませんが) もしくは面倒ですが、その検索履歴を選択した状態で[Delete]キーを押下することで一つずつ削除することもできます。

質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます。