• ベストアンサー

Google検索履歴 消去法

Google検索履歴 消去法 検索履歴がいっぱいになりすぎて、「履歴を消去する」という文字が隠れてしまい、消去できずに困っています。Deleteを押しても消えません。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.1

検索した語群「Google検索履歴の削除」 http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?hl=jp&answer=465 Shift+Deleteで一つずつ削除出来ますよ。

RNK-yellow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィンドウを小さくして履歴を出したら、削除できました。