• ベストアンサー

検索履歴を消去するには

OSはVista、IE9でGoogleのツールバーwお使用しています。 検索履歴が沢山貯まって困っています。 検索履歴を消去する方法を教えて下さい。 初心者をサポートする様に、具体的に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

検索ボックスの右に三角マークがありますよね。 それをクリックすると今までの検索履歴が表示されます。 たくさんたまってるとわかってるんだからここまではわかると思います。 履歴を一番下までスクロールすると一番下に「履歴をクリア」と書かれているのでそれをクリックしてください。

80231009
質問者

お礼

有難うございました。 無事に履歴を削除するごとが出来ました。 お礼が遅れて申し訳け有りませんでした。