• ベストアンサー

検索履歴の消し方をおしえてください。

Internet Explorerの上にGoogleツールバーがあるんですけど、それを使った後そこにどんどん検索履歴がのこってしまいます。まだ使い始めたばっかりなのでよく使いこなせていません。その検索履歴を全部消去したいのですが、よろしければ教えて下さい。

noname#17892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

Google右の▼をクリック>オプション>検索>ツールバーの検索ボックスの設定>検索履歴をプルダウンリストに表示するのチェックをはずしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。やってみてなんかもうひといきでできそうなんですけど、全部英語だったのでどこをさわればいいのかよくわかりませんでした。せっかく教えてくださったのにすみません。またもし知っていたら教えて下さい。

質問者

補足

今無事に消すことができました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは^^ 私もそんなに詳しくないので 意味が間違っていたらごめんなさい^^; 検索履歴と言うのは検索したページの履歴ではなく 検索した単語でしょうか? それでしたら その単語に当てて Del(デリート)キーを全部消えるまで 押し続けると消えます。

質問者

お礼

ちょっとそのやり方ではできなかったみたいです。でも親切に教えてくれてありがとうございます。

質問者

補足

• mura-shin
回答No.1

左端のGoogleマークをクリック>検索履歴をクリック

質問者

お礼

ありがとうございます。全部英語だったのでよくわかりませんでした。もしまたわかることがあればよろしくお願いします。

質問者

補足