• 締切済み

Googleで検索したら、履歴が残る時と残らない時がある。

私は検索サイトで良くGoogleを利用しているのですが、Googleで検索をすると、履歴が残る時と残らない時があります。 なぜこのような質問をしたかと言うと、私は検索をしたら履歴をDeleteキーで消す癖があります。検索したあと消そうと思って検索欄をダブルクリックすると、調べていた単語がいくつか出るのですが、調べていた単語数より明らかに少ないのです。出ている単語はそのままDeleteキーで消すのですが、出てこない単語はどこに残っているのでしょうか? どういう時に履歴が残って、どういう時は履歴が残らないのかがいまいちわかりません。分かる方教えてください。お願いします。

• yosco
  • お礼率10% (28/270)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使用ブラウザや、何処で検索しているのかによっても違うようです。 Firefox3.0やIE6で使っている限りでは、サジェスト機能が働いていると、オートコンプリートの履歴は表示されないです。参考になれば幸いです。