• ベストアンサー

大好きなんです。あきらめたくありません!

daisuke320の回答

回答No.3

(素直ではない、気持ちと反対のことを言う、あまのじゃく)僕もこの傾向があるので何となくわかります。 しかし僕が彼だったら、そんな事はしないです。 そういった人は大体は暖く接すると、言い方は適切ではありませんが調子に乗って「俺は愛されてるからいいか」みたいな感情になるとおもいます。 今のpoporon2さんの気持ちでは、できないかもしれませんが少し冷たく接するのも手だと思います。 「連絡ぐらいください。」とか言っても良いのでは。 それでも不安であれば、彼の身内や知り合いとか家族に連絡をして、彼から連絡があるかどうか確認したほうが良いとおもいます。

poporon2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >僕が彼だったら、そんな事はしないです。 とーっても!おこちゃまなんです・・・。 少し厳しくしてみますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。