daisuke320のプロフィール

@daisuke320 daisuke320
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/07/24
  • 大好きなんです。あきらめたくありません!

    私(28歳・独身女性)の彼氏のことでご意見いただきたいです。 結婚も二人で考えていた交際歴1年の彼氏(30歳)と連絡がとれなくなって数日が経ちました。 その間、私からの連絡はさらっとしましたが反応なしです。 以前は、私の家で毎日楽しく一緒に過ごしていました。(半同棲) 仕事が終われば必ず彼から『帰るコール』をしてくれていました。 来れない日はその旨を必ず連絡してくれていました。 当日(1日目)の朝、不機嫌に出勤して行ったなーと気にしてはいたのですが、その日から連絡もなくなり、私の家に帰って来なくなりました。 不機嫌だった理由は私にもわかりませんが、怒りっぽい彼なので、いつものことだと思っていました。 だけど今回は、あのマメで誠実な彼が数日間も連絡をしてこないのは付き合って初めてのことで、ひどく動揺しています。 昨日までは、事故?ケガ?という心配と もう二度と連絡が来ないかもしれない、嫌われてしまったのかもしれないと不安で、この世の終わりだー的に落ち込み、泣いてばかりいました。 でもこんな弱いコじゃ、彼もイヤになっちゃいますよね。 今日からは、気持ちを切り替えて強い彼女になろうと決めました。 たった数日だけだし!! 本当に好きなら10日でも1ヶ月でも彼を信じていようと・・・ 彼も何らかの【思い】があってのことだと思うのでそっとしてあげたいのですが、 彼の性格上 (素直ではない、気持ちと反対のことを言う、あまのじゃく) を考えると このまま放っておくと、タイミングを失い本当にいつまでも連絡をしてこないと思います。 だから、当たり障りのないメール (今日の出来事や今度○○に遊びに行こうね) を定期的に<1,2通/日>送り続けようと思うのですが、どのようなメールが適切だと思われますか? それとも逆効果でしょうか? 女性の方、こういう時の対処法を教えてください。 また、男性の方、こういうときの男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。