• 締切済み
  • すぐに回答を!

★ハングル文字をプリンターで印刷したい★

至急教えて下さい。 ハングル文字をプリンターで印刷したいのです。 PC上では、韓国語表示が出きるようにインストールしました。 その後、EXCELで文章を作り印刷してみたのですが ハングル語を印刷できません。 □□□□□ ←この様に印刷されます。 PCは、FMV-6500 NU6/L Windows 95です。 プリンタは Canon LASER SHOT LBP-740です。 このプリンタにハングル文字を印刷できるようにするには どうしたらよいのでしょうか? インストール方法など教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#4762
noname#4762

みんなの回答

• 回答No.3
  • k_eba

再登場  プリンタのプロパティでフォントを特殊文字をそのまま印刷にして下さい。  するとプリンタのフォントに変更せずに印刷します。  確認済み  またプリンタの設定を変更したら全てのウインドを閉じてから  実行して見てください。  頑張って下さい

質問者からのお礼

それでも、まだ出来ませんでした。 プリンターが古すぎるのか?って思うんです。 取りあえず作成したものをコピー・貼り付けで ペイントに写し、図として印刷してみました。 ありがとうございました。