• ベストアンサー

ロータスクラブの看板

整備工場が加盟している「ロータスクラブ」の看板は、店ごとに違うのでしょうか? 街で見かけるロータスクラブの顔が全部違うように思えて、「もしかしてそこの店主の顔なのか?」と思ったりしています。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin76
回答No.1

看板に出ている人物の顔は、その工場の社長とか店主とか、 そういった類の人だと思います。 以前、ロータスクラブに加盟している工場にいたんですが、 その時は、社長の顔がポスターになってました。