• 締切済み

乳がんでしょうか?

kishi726の回答

• kishi726
回答No.2

婦人科か外科になると思います。 膿のようなものがもし乳汁であれば、内分泌内科かなとも思いますが… 一番いいのは婦人科かなと思います。 女の人のデリケートな部分を診てくれる科なので、対応が慣れていていいと思います。 乳房で病院を受診するのは、恥ずかしく行きにくいかもしれませんが、 病気の正体や治療法が分かれば精神的にも安心するでしょうから、早く受診する方がいい気がします。 何事も無いことを祈っています。