• ベストアンサー

世間知らずに教えてやって下さい。

orangebagの回答

• orangebag
回答No.1

五十回忌なんですよね? >なかなか嫁に行かなかったので心配させた叔父や叔母に婚約指輪をお披露目したい いいじゃないですか!お披露目しちゃいましょうよ。お食事のときや歓談のときにでも。心配させたんだもの、シアワセのお披露目しちゃってもいいんじゃないかなー、とわたしは思いますよ。 もし、やかましくおっしゃる方でもいるのなら別ですが。 めったに顔を合わせられないなら、逆にいい機会だと思いますよ。

momo515
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ そうです! 五十回忌なんです^^; お食事の時に是非お披露目したいと思います^^ いい機会だと思ったので是非見せたいです^^ 和気藹々とした親戚一族なのでやかましく言う人はいないと思います^^